「気になってたけど…やっぱりないわ」とドン引きした女の子の口癖

「気になってたけど…やっぱりないわ」とドン引きした女の子の口癖

39499candy
「この子、可愛いな・・・付き合いたいな」と思っていたのに、彼女の意外な口癖にドン引き・・・。
男子は繊細な生き物です。
たった数時間の会話で、「ああ・・・いやだ」と思ってしまうことも。
今回は「ちょっと気になってたけど…やっぱりないわと幻滅した女の子の口癖を調査してきました。

男子が本当にいやがる女子のセリフって?

男子が本当にいやがる女子のセリフ!!



・・・知りたくないですか?



知りたいですよね?



私は知りたいです(´・ω・`)



というわけで、今回は「ちょっと気になってたけど…やっぱりないわと幻滅した女の子のセリフ



を調査してきました。



人の振り見て我が振り直せ、と言いますが、これは恋愛でも同じこと。



このコラムを読んで「ハッ!」とするところがあれば幸いです。

友達の悪口を言う女

「彼女がよく友達の悪口を言う子でさ。聞いていてすごくいやだった。そういう話をするときの顔って、眉間にしわが寄っていて全然可愛くない。俺の悪口も外でしているんだろうなあって思ったら、いやになった」(25歳男性/営業)

男子たちは女子に癒されたいと思っています。そのため、愚痴、とくに友達の悪口は絶対にNG。



彼の前ではあまりネガティブな発言をしないように気を付けましょう。



友達や会社の悪口を言うことが口癖になっている人は、紙に書きだして捨てる、など、人に話さずにストレスを発散する場を見つけたいところ。

自分のかわいそうエピソードを言う女

「『私、会社でいやがらせを受けたことあるんです。私、不細工だから・・・』とか延々かわいそうエピソードを話されて・・・なんか気がめいった」(23歳飲食業)

ついつい自分の不幸話を気になる人に話していませんか?



女性は自分のことを分かってもらおうとして、好きな人ができるとなんでも話してしまいがちです。



とくに、不幸話をすると男性が「大変だったね・・・」と言ってくれるので、打ち明け話がクセになっている人も。



ただし、不幸話ばかり聞かされると、同情はされますが恋愛に発展していきません。



「買おうかな?」と思っている商品のネガティブなところばかりを強調されたら、誰だってその商品を買わなくなるのと同じです。言うなら、成功エピソードを話しましょう!

やきもちを妬かせて気を引こうとする女

「気を持たせようとして、やきもちをやかせようとしてくる人、ほんと苦手です。「○○さんってとっても優しい人で~」って、2人でご飯行ってる時に聞かされて幻滅」(24歳男性/営業)

告白してもらいたいからといって、他の人を褒めたり、「○○さんから言い寄られてて~」なんて話を嬉しそうにするのは絶対にNG。



男性は「試されてる・・・?」と思うと、スーッと冷めてしまうそう。



せっかく2人でご飯に行くような距離感にいるのに、これはもったいないです!

以上、男子が急にいやになってしまう女子の口癖でした。



もし「私にも当てはまる・・・」というものがあった人は、気を付けてみてくださいね!



関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

ちゃんとできてる?恋愛対象として見てもらえる男ウケのいい言動

ちゃんとできてる?恋愛対象として見てもらえる男ウケのいい言動

気になる彼、ずっと片思い中の彼には“恋愛対象”として見てもらいたい!女性なら誰しも願うことです♡男性からはいつも「話しやすい」「一緒にいて楽」なんて事ばかり言われちゃう…そん...

  • 恋愛

【なぜ!?】元カレは復縁したいとLINEをしてきたの?上手なLINEの対応3つ

【なぜ!?】元カレは復縁したいとLINEをしてきたの?上手なLINEの対応3つ

別れたはずの元カレから、LINEがきた!あなたはきちんと返信をしますか?それとも、スルーしますか?どちらにせよ、なぜ元カレはLINEをしてきたのでしょう?今回は、元カレから復...

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

好きな人は年上♡年上男性の落とし方

好きな人は年上♡年上男性の落とし方

好きな人が年上だと、どうやってアピールしようか悩みますよね!年下の女の子だからできる、年上男性が胸キュンするテクニックをご紹介します♪

  • 恋愛

もっと見る
もどる