実はそれ、誘われてます。男性の意外な下心アリのサイン

実はそれ、誘われてます。男性の意外な下心アリのサイン

424537candy
男はオオカミなんです。でも、最近の男子たちは皆さん小心者のオオカミさん。
ずばっとホテルに誘うことなんてできません。

でも、内心では・・・下心、あるんです。

今回は男性の意外な下心アリのサインを探ってみたいと思います。

気づいていないだけ。実は、誘われちゃってるかも…?

男はオオカミなのよ。気をつけなさい♪



なんて歌もありますが、そう。男子たちは今もあなたを狙っているんです。



とはいえ、本物のオオカミとは違い、男子たちにはしっかり理性があるので、ふだんは下心があるなんて雰囲気は出しません。



でも、実はあなたの知らないうちに「・・・したい!」のサインを送っているかも。



今回は女子が気づきにくい『男子の下心アリのサイン』を学びたいと思います。



模範解答付きなので、実際に言われたときの参考にしてくださいね♡

「今日は朝まで飲もうか!」

朝まで一緒にいたい・・・。これは分かりやすいですよね。下心がある証拠です!



終電間近になっても帰ろうとせず、「終電ないけど…どうする?」なんて聞いたときには心の中では「一緒に泊まりたい!!」と思っているはず。

☆「今日は朝まで飲もうか!」の模範解答

「えー、寂しいの?じゃあ、朝まで一緒に飲んであげる」



「どうして朝まで?」なんて聞かれたら、男子は口ごもってしまいます。でも、「いいよいいよ!」と答えると誰にでも言ってそうでなんだか軽い女みたい。



「寂しいの?」を冒頭に軽くつけることで、男子も「そうなんだよね」と答えやすくなります。そのうえで、「じゃあ、いいよ」と言えば安い女には見られません。

「今度ふたりで温泉行かない?」

旅行に行かない?と言い出したら、下心アリのサイン。



彼はあなたと関係を持ちたいと思っています。しかし、あなたの中でまだ旅行に行くかどうか迷っている時にはこんなふうに返してあげるとグッドです。

☆「今度ふたりで温泉行かない?」の模範解答

「車?電車?○○くんといろんな話しながら行ったら、楽しそうだね!」



あえて、「行く」と言わずにじらす戦法。もうすでに旅行に行っている流れで話されたら、彼はとても楽しい気分になります。実際に行くかどうかは別として、話に乗ってあげましょう♡

「やたらと夜景のきれいなところに連れていかれる」

夜景の見えるところに連れていく=女の子が喜ぶ、と思っているのが男子脳。

 

ムードいっぱいになったら・・・そのあと、「帰りたくない♡」なんて言われるかも…と男子は思っています。

 

女子からすると、夜景を見せられても「で?」と思う場合が多いんですけどね・・・(汗)。

☆「やたらと夜景のきれいなところに連れていかれる」の模範解答

「じゃあ、コンビニでコーヒーとお菓子買おう♪向こう着いたら、ゆっくり夜景見たいし!」



男子は夜景を見せておけば、女子が喜ぶと思っていますが、実際は夜景を見ただけで間が持たず、終了してしまうことも・・・。



そのため、女子の方から手助けしてあげると、男子はとっても嬉しいんです。積極的に楽しもうとする態度が◎。

ときには、毅然とした態度で彼の反応を見るのもグッド

以上、男性の下心アリのサインでした。



もし、二人の関係が友達以上恋人未満なら、誘われた時に「私ね、付き合っている人といきたいんだ・・・」と行ってみるのもグッドです。



ここで「そうなんだ・・・」と引いてしまう男子はNG。「じゃあ、行こう!」と言ってくれるような男子とお付き合いしてくださいね♡



関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

男性が抱きしめたくなる瞬間3選!これであなたも愛され女子♡

男性が抱きしめたくなる瞬間3選!これであなたも愛され女子♡

クールな男性や草食系男子でも、女の子を抱きしめたくなる瞬間というものがあるんです!! これを知っていれば男性をキュンキュンさせることが出来るかも・・・?! 男性が抱き...

  • 恋愛

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

お料理の「さしすせそ」のように、大切なものごとには50音にそったポイントがあるものです♡ こちらでは色んな50音をまとめてみました! 【随時更新中♡】

  • 恋愛

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

テンポのよさとインパクトのあるネタで、人気を集めるブルゾンちえみwithB。ネタの中では、「男は自分から探さず寄ってくるもの」というスタンスをとっています。 現実問題、...

  • 恋愛

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子に対して恐怖や嫌悪を感じてしまう事はありませんか?男子恐怖症で悩んでいる女子って結構多いんです…。中には、周りに相談できず一人で苦しんでいる人もいるでしょう。そこで、男子...

  • 恋愛

「可愛すぎ!」手をつないだ時に男性がキュンとしちゃう女性の反応♡

「可愛すぎ!」手をつないだ時に男性がキュンとしちゃう女性の反応♡

大好きな彼と手をつなぐ瞬間ってキュンキュンしますよね♡では、彼に手を握られた時あなたならどんな反応をするでしょうか?実は、手をつないだ時のあなたの反応で、相手の男性をもっとキ...

  • 男のホンネ

もっと見る
もどる