いつもの飲み会で男ウケGET!好感度アップの行動はコレだ♡

いつもの飲み会で男ウケGET!好感度アップの行動はコレだ♡

159480candy
飲み会、頻繁にあるけれど、飲み会こそ男性からの好感度を上げる絶好のチャンス!いつもの飲み会も簡単な心遣いで格段にモテ度がアップしちゃう、そんな簡単なテクニックを紹介しちゃいます♡

飲み会こそチャンス!

よくある飲み会、ただの楽しい飲み会で終わってしまっていませんか?
飲み会こそバッチリ男ウケをGETするチャンス!
簡単に実践できる行動がモテにつながれば最高ですよね。
男ウケする飲み会でのテクニック、こっそり紹介しちゃいます♡

丁寧な行動

女性として、ひとつひとつの行動を丁寧に行うと、上品で男ウケ抜群です。
例えば橋の置き方や立ち上がり方座り方。
テーブルの上がごちゃごちゃになりやすい飲み会ですから、特に乱雑に置いたりするのではなく両手を使い、ゆっくり丁寧に行動すれば女性らしい品がアピールできます♡
これは常日頃からの心がけも必要。
お酒が回ってボロがでるようでは本末転倒なので、品の良い行動は常に意識しておきましょう。

店員さんに協力

居酒屋さんのお客さんではあることは間違いないですが、店員さんに対する行動も、男ウケを左右するポイント。
食事が届いた時、飲み物が届いた時、テーブルの上のお皿をよけて置きやすいスペースを作ってあげたり、みんなへと配るお手伝いをしてあげましょう。
”サラダを取り分ける”なんてアピール感も少ないし、あなたの小さな心遣いにきゅんときちゃう男性多し!

自己紹介を覚えておく

初対面の飲み会では、はじめに自己紹介をすることも多いと思います。
その後会話が盛り上がってきた時に、「そういえば自己紹介で言ってたアレって…」というように、会話のネタとして自己紹介の内容を参照するようにしてみましょう。
些細な内容を覚えていることが相手に伝われば、「自分は大切にされている、特別なんだ」と感じ、男性の好感度アップにつながります♡ 

たくさんの人と交流

いくらかっこいい!って狙いの男性が見つかっても、飲み会の際は全員とまんべんなく交流するようにしましょう。
あからさまなアピールは本人からも周りからもドン引き…。
せっかくの楽しい飲み会だから、一人ぼっちで楽めない子がいないように、気を配ってみんなで楽しめるような場を作りましょう!
盛り上げ上手は男性にも好かれます♡

聞き上手

盛り上げ方にも好感度アップの方法があります。
それは相手の話をちゃんと聞いて「うん、うん」反応してあげること。
自分の話ばかりベラベラと話していては、相手も飽きてしまいます。
さりげなく言葉を挟んだり、笑ったりすることで会話が展開するように盛り上げましょう。
「この子がいれば会話が弾むな、楽しいな」と思ってもらえる行為が男ウケにつながります!

「今度は私の番」

これは飲み会の最後、意中の男性にこっそり伝える最高の一撃。
たくさん話を聞いてあげて楽しい飲み会が終わる時、
「今度は私のお話も聞いてね♡」
と彼だけに伝えるのです。
男性は、秘密の約束を「自分とだけ」した、という行為にテンションが上がるものです。
特別感を与えることが男ウケのコツ。
次はデートに誘われるかも?!

次の飲み会で実践しよう♡

どの行動も日頃の意識から変えていけばOKな行動なので、こっそり実践できるものばかり。
くれぐれもあからさまな行動にならないように行うことが、男ウケをGETするポイントです。
早速実践して、飲み会モテができますように♡


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

狙え恋のストライク!高校球児が惚れる女の子の特徴・4つ

狙え恋のストライク!高校球児が惚れる女の子の特徴・4つ

今年も高校野球が熱い季節がやってきた! グラウンドで真剣にプレーするあいつに、なんだかドキドキ... 高校球児の彼女ってどんな子?どんな女の子を好きになるの? 特徴を、...

  • 恋愛

月目で笑ってツキを呼べ♡絶対「カワイイ!」と思われる笑い方を伝授しちゃいます

月目で笑ってツキを呼べ♡絶対「カワイイ!」と思われる笑い方を伝授しちゃいます

笑顔がかわいい女の子は魅力的☆そんなかわいい女の子になるために笑い方をマスターしちゃおう!

  • 恋愛

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

お料理の「さしすせそ」のように、大切なものごとには50音にそったポイントがあるものです♡ こちらでは色んな50音をまとめてみました! 【随時更新中♡】

  • 恋愛

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

テンポのよさとインパクトのあるネタで、人気を集めるブルゾンちえみwithB。ネタの中では、「男は自分から探さず寄ってくるもの」というスタンスをとっています。 現実問題、...

  • 恋愛

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子に対して恐怖や嫌悪を感じてしまう事はありませんか?男子恐怖症で悩んでいる女子って結構多いんです…。中には、周りに相談できず一人で苦しんでいる人もいるでしょう。そこで、男子...

  • 恋愛

もっと見る
もどる