つらい片想いは終わり…!先輩の心をGETする”マル秘テクニック”伝授しちゃいます♡

つらい片想いは終わり…!先輩の心をGETする”マル秘テクニック”伝授しちゃいます♡

33432candy
好きになったのは、年上の先輩…教室の先輩も、放課後の先輩も、大好き!こんな片想いを成就させるには、こんなテクニックがありました♡効果抜群のマル秘テクニックで、先輩の心を掴んじゃお!

先輩…好きです♡

部活をしてる姿、放課後はしゃいでる姿、勉強を頑張る横顔…先輩だからこそあふれる大人のオーラに、恋しちゃってる女子の皆さん。
届きそうで届かない、この片想いの辛さ、幸せな両想いに変えちゃいましょう!!
先輩の心をGETする恋愛テクニック、伝授しちゃいます♡

先輩との恋って難しいの?

女子高生に、彼氏の年齢を尋ねたデータでは、

同い年の彼氏がいる割合は64.9%
年上の彼氏がいる割合は29.1%

出典http://kai-you.net/article/810
と、同い年の彼氏持ちが圧倒的に多く、なかなか年上(先輩)との恋は簡単じゃないみたい。

でもそれってなんで?
そう、これが大きな壁、
「ただの後輩」問題!!

こんなに先輩のことが大好きでも、先輩からすれば、あなたはなついてくれてる「ただの後輩」で、恋愛対象としてみてくれていない場合が多いみたい。

じゃぁ、どうすれば恋愛対象としてみてくれるの?!
こんなテクニックを使ってみましょう♡

①毎日接触する

大好きな先輩と、まず毎日接触できるように、仲良くなりましょう!
直接会って話したり、ふざけあったりできるのがベストだけど、挨拶だけとかLINEしたりでもOK。
重要なのは、毎日欠かさず、どこかでつながりを持つこと。
期間は長ければ長いほど、つながりは深ければ深いほどベター。

②急に距離を置く

ある程度の関係性ができたら、急にそのつながりを切ってみましょう。
せっかく仲良くなって、幸せだったのに…って思う方も多いはず。
でも、やっぱり先輩は「ただの後輩」という目線で仲良くなってしまっているので、なかなかあなたの気持ちに応える準備ができていないものなんです。
そこで関係性に急に距離を置くことで、
「あれ、毎日いたのに最近はどうしたんだろう?」
という気持ちを生まれさせるのがポイント!

③女性らしさをアピール

つながりに距離を置いて1週間から2週間、今度は恋愛対象としてみてもらうためのアピールの開始です♡
第一段階の時とは違って、女性らしさをアピールしましょう。

♡会話をする時は、2人っきりで場所を変えて話してみる

会話の内容はこれまでの間、どう思ってた?とかの質問は避けるのがコツ。
先輩の脳内をあなたのことでいっぱいにさせるよう、あなたが話す話は、あえて恋愛に関係のない話題をセレクトするのがいいですね。

♡高いところのものを背伸びして取ろうとする

ベタではありますが、大切なのは「守ってあげたい存在」になること。
男性、特に年上の男性は、年下の女性から頼られることで満足感を得られます。
1人の力でどうしようもならないことは、積極的に先輩を頼ってみて♡

♡自立した部分を見せる

頼ってばかりでは、先輩も愛想をつかすだけ。
女性として自立した部分をアピールすることでも、「ただの後輩」から脱却できるんです。
例えば、放課後に残って1人で勉強する、部活の試合に向けて一生懸命に練習をする、など、何かに励む姿でいつものあなたとのギャップを感じさせちゃいましょう♡

④告白

ドキドキの告白…♡
このテクニックを使えば、もう先輩はあなたに夢中なはず。
先に告白されちゃった…♡なんてこともあり得るかもしれません。
素直にあなたの気持ちを伝えてみましょう!
テクニックのネタばらしはしないようにね♡

先輩の心をゲット♡

いかがでしたか?
このテクニックを使って、目指せ、脱「ただの後輩」
先輩の心をゲットして、幸せな学校生活が送れますように♡


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

男性心理が気になる!彼女に惚れ直す瞬間4選

男性心理が気になる!彼女に惚れ直す瞬間4選

彼女のことを惚れ直す男性心理とはどよのうなときなのでしょうか?ここでは、男性心理を探ってみました。

  • 恋愛

いい感じなのに手を出してこない男性、その本心って?

いい感じなのに手を出してこない男性、その本心って?

ふたりで会うことも何度もあり、いい雰囲気になっているにもかかわらず、告白したり手を出してこない男性。最近、そういう男性も増えています。 女性からすると、相手の気持ちが分...

  • 恋愛

なかなか聞けない…20代前半の女性が抱える、性の悩みと解決策

なかなか聞けない…20代前半の女性が抱える、性の悩みと解決策

20代前半の女性は、できることも増え、いろいろな人との関わり合いも増えます。人生の大きな変化もあり、10代より深く考えることが多くなります。性に関する悩みも、ちょっと大人にな...

  • 恋愛

【好きなんだ】男性が告白を決意する3つのタイミング♡

【好きなんだ】男性が告白を決意する3つのタイミング♡

好きな人ができた。でも、自分から告白するのは勇気がいる。もしも振られたら、傷つくし格好悪いし、あれこれ考えていると告白するタイミングを逃してしまう。それは女性だけではありませ...

  • 恋愛

【男性心理】彼女と結婚を考える4つの瞬間♡

【男性心理】彼女と結婚を考える4つの瞬間♡

彼との結婚が見えてきたら、彼女と結婚を考えるときの男性心理が気になりますよね。ここでは、彼女と結婚を考える男性心理についてまとめてみました!

  • 恋愛

もっと見る
もどる