そのキス、実は彼にドン引きされているかも。男子が引いてしまったキスエピソード。

そのキス、実は彼にドン引きされているかも。男子が引いてしまったキスエピソード。

291361candy
大好きな彼と良い雰囲気になって、キスをしたまでは良かったものの・・・。
「あれ?」
なんか、彼の様子が・・・変。
実はそれ、彼が内心「このキスはないわ…」と思っているのかも。

今回は男子は思わずドン引きしたキス・エピソード特集。ひとつでも当てはまっていたら要注意です!

彼とキスしたら…避けられちゃったという友人Aの告白エピソード

こんにちは!



最近、友人Aにこんなことを相談された白鳥です。



「彼とキスしたんだけど…それ以来、なんか避けられているような気がするの」



キス以来、避けられている・・・?



詳しく話を聞いてみると、彼女はデート中に何度かキスしたそうですが、押し倒されるどころか、彼の態度がよそよそしくなったといいます。



その後はなんとなく気まずい空気になり、彼と会っていないとのことでした。



付き合っているのに彼女を避ける男性には、どんな心理が隠されているのでしょうか。調査したいと思います。

口臭は大敵!もしかしたら…臭っていたのかも。

「普段は口臭を感じないんだけど、キスしたらなんか・・・煙草の匂いがしました。吸ってるって言われてなかったから、なおさらショックだった・・・」(25歳男性/営業)

口臭は100害あって1利なし!彼とキスをする前に、一度口臭をチェックしましょう。



今は飲むタイプの口臭ケア商品も出ています。デートの前に準備は万全にしておきたいところ。



 

激しいディープキスをされて・・・ドン引き。

「大人しい雰囲気の彼女に思いっきりディープキスをされたとき。舌がどんどん口の中に入ってきて、具合が悪くなった。なんかすごい経験者っぽくて引きました・・・」(19歳男性/学生)

いくらキスが好きと言っても、いきなり女子からディープキスはアウト。日本男性はシャイな人が多いので、引いてしまうんです。



ディープキスがしたいという場合は、十分に仲良くなってから「ディープキスしてみたいんだけど…」と恥ずかしそうに言ってみましょう。いきなりがっつかず、最初は恐る恐る舌を出すくらいのほうがグッドです。

目を見開いたままのキスは怖いと思われちゃってます。

「彼女とキスしていて、薄目を開けたら、俺のことをガン見してた。めちゃくちゃ怖かった」(21歳男性/学生)

いくら大好きな人だといっても、目を見開いて彼をガン見は怖いです!

日本人男性はシャイ。最初はフレンチくらいがちょうどいいかも

以上、男性に聞いた『思わずキスで引いてしまったエピソード』でした。



この話を彼女にしてみたところ、「そういえば・・・ものすごい飲んでて酒臭かったかも」とのこと。



そして、しっかりディープキスしてしまったそうです。合掌!



皆さんは彼の前で可愛い女の子を演じてくださいね!



関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

彼女が整形ってアリ!?男性の本音をご紹介!

彼女が整形ってアリ!?男性の本音をご紹介!

キレイになりたいと誰もが思っているはず。プチ整形をする女の子は珍しくなり、興味がある方も少なくないのではないでしょうか?でも整形したら、男性の反応が気になりますよね。今回は整...

  • 恋愛

あなたのあんな行動が問題に?彼氏が彼女の男友達に嫉妬する瞬間3つ

あなたのあんな行動が問題に?彼氏が彼女の男友達に嫉妬する瞬間3つ

彼女の男友達に嫉妬をしてしまう彼氏。彼氏の嫉妬する感情は特別ではありません。男友達が多い彼女だから仕方ないと諦めているけど、内心では彼氏は悶々としているはずです。その男心を少...

  • 恋愛

女性からこんな匂いがしてきたら惚れちゃう!男ウケする香りランキング5選

女性からこんな匂いがしてきたら惚れちゃう!男ウケする香りランキング5選

こんにちは、メンズライターのsamです。 僕もそうですが、男性のほとんどは女性からいい香りがしてドキドキした経験があると思います。女性からこんな匂いがしたら惚れてしまうとい...

  • 恋愛

♡男子が「かわいい」と感じる女子のワガママ5選

♡男子が「かわいい」と感じる女子のワガママ5選

こんにちはメンズライターのsamです。 男子によってかわいいと感じる女性のワガママもあれば、そうではないワガママもあります。男子がかわいいと感じる女性のワガママを僕が5つ紹...

  • 恋愛

♡男子が「かわいい!」と思う女の子が泣くタイミング5選

♡男子が「かわいい!」と思う女の子が泣くタイミング5選

女の子の涙は諸刃の剣! タイミングを間違えれば「めんどくさい女」認定間違いなし。 しかしタイミングさえ間違えなければ「かわいい女」認定されちゃうかも!? そんな男子が「...

  • 恋愛

もっと見る
もどる