「もう我慢できないッ!」男子がつい押し倒したくなる瞬間

「もう我慢できないッ!」男子がつい押し倒したくなる瞬間

114084candy
男子=性欲のバケモノ・・・。なんて話は聞きますが、意外と手を出されなくて「あれ?」と思った女子も多いのでは?

彼に手を出してほしいけど、自分からはなかなか行動に出られない・・・。
ていうか、どう行動すればいいの!?という女子の皆さんのために、男子に「いつムラムラするのか」直球で聞いてまいりました!

女子にだって性欲、あるんです。

男子に性欲があるように、女子にだって性欲があるんです・・・ッ!



とはいっても、スケスケのランジェリーで相手に迫る・・・というのはなーんか違う・・・。



そんなときは、男性が押し倒したくなる瞬間を事前に学んで、実行してみましょう!w



彼が思わず、ムラムラっと来ちゃう一撃を考えてみたいと思います。

お部屋でゲーム中に距離が、気が付けば吐息を感じる距離に・・・

「彼女と家でデート中に対戦ゲームをしていたんですけど、気が付いたら彼女と体がぶつかる距離にいたとき、ドキッとしました」(20歳男性/学生)

軽く体が当たると、男性はドキドキしてしまうみたい。これを応用して、彼に軽いボディタッチを繰り返してみてはいかがでしょうか。



ジュースを渡すときにさりげなく手にタッチ。道を歩いているときにちょこっと服の裾を持ったり・・・。



この絶妙なつかず離れずのタッチが男子たちのボルテージを高めるスパイスに。

テーマパークで並んでいる時に・・・

「ムラッとしちゃった瞬間は、テーマパークの待ち時間のとき。彼女が内緒話みたいにこそこそっと耳元で話しかけてきて、ここが家だったら…!と思った」(25歳男性/会社員)

こっそり耳に息を吹きかけられると、男子たちもゾクッとしてしまうそうです。



この技のポイントは、女子が無防備な様子であること。狙っていない空気感でさりげなく彼に耳打ちしてみて。

上目遣いで・・・「したい」

「上目遣いでストレートに言われるのが最強でしょ。照れた感じで言われたら、もう止まりません」(20歳学生)

今回、話を伺った男性陣に選んでもらった『最強技』がこちら。



「こんなこと言われたら、もう押し倒すしかないでしょ!」とのこと。



やっぱり男性は、分かりにくいアプローチ法よりもストレートに言われたいみたいです。



「でも、私はそんなことを言うキャラじゃないし…」と思われた、レディの皆さん!



「そんな子ほど、ギャップがあって最高!」なのだそうですよ。

いかがでしたか?



まずは軽くボディタッチ。徐々に距離を近づけて、耳にこそこそ話。それでもだめなら・・・潤んだ瞳でストレートに言っちゃいましょう。



男子たちは彼女からのお誘いをきっと待っていると思いますよ!



関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

彼女が整形ってアリ!?男性の本音をご紹介!

彼女が整形ってアリ!?男性の本音をご紹介!

キレイになりたいと誰もが思っているはず。プチ整形をする女の子は珍しくなり、興味がある方も少なくないのではないでしょうか?でも整形したら、男性の反応が気になりますよね。今回は整...

  • 恋愛

女性からこんな匂いがしてきたら惚れちゃう!男ウケする香りランキング5選

女性からこんな匂いがしてきたら惚れちゃう!男ウケする香りランキング5選

こんにちは、メンズライターのsamです。 僕もそうですが、男性のほとんどは女性からいい香りがしてドキドキした経験があると思います。女性からこんな匂いがしたら惚れてしまうとい...

  • 恋愛

あなたのあんな行動が問題に?彼氏が彼女の男友達に嫉妬する瞬間3つ

あなたのあんな行動が問題に?彼氏が彼女の男友達に嫉妬する瞬間3つ

彼女の男友達に嫉妬をしてしまう彼氏。彼氏の嫉妬する感情は特別ではありません。男友達が多い彼女だから仕方ないと諦めているけど、内心では彼氏は悶々としているはずです。その男心を少...

  • 恋愛

♡男子が「かわいい!」と思う女の子が泣くタイミング5選

♡男子が「かわいい!」と思う女の子が泣くタイミング5選

女の子の涙は諸刃の剣! タイミングを間違えれば「めんどくさい女」認定間違いなし。 しかしタイミングさえ間違えなければ「かわいい女」認定されちゃうかも!? そんな男子が「...

  • 恋愛

同い年カップルの恋愛事情♡二人の未来はハッピーエンド♡

同い年カップルの恋愛事情♡二人の未来はハッピーエンド♡

同い年カップルの恋愛事情。これは私の友達のお話です。 二人は10年の長い付き合いの末、めでたく結婚をしました。 同い年カップルの恋愛事情をご紹介しましょう。

  • 恋愛

もっと見る
もどる