「もう我慢できないッ!」男子がつい押し倒したくなる瞬間

「もう我慢できないッ!」男子がつい押し倒したくなる瞬間

104880candy
男子=性欲のバケモノ・・・。なんて話は聞きますが、意外と手を出されなくて「あれ?」と思った女子も多いのでは?

彼に手を出してほしいけど、自分からはなかなか行動に出られない・・・。
ていうか、どう行動すればいいの!?という女子の皆さんのために、男子に「いつムラムラするのか」直球で聞いてまいりました!

女子にだって性欲、あるんです。

男子に性欲があるように、女子にだって性欲があるんです・・・ッ!



とはいっても、スケスケのランジェリーで相手に迫る・・・というのはなーんか違う・・・。



そんなときは、男性が押し倒したくなる瞬間を事前に学んで、実行してみましょう!w



彼が思わず、ムラムラっと来ちゃう一撃を考えてみたいと思います。

お部屋でゲーム中に距離が、気が付けば吐息を感じる距離に・・・

「彼女と家でデート中に対戦ゲームをしていたんですけど、気が付いたら彼女と体がぶつかる距離にいたとき、ドキッとしました」(20歳男性/学生)

軽く体が当たると、男性はドキドキしてしまうみたい。これを応用して、彼に軽いボディタッチを繰り返してみてはいかがでしょうか。



ジュースを渡すときにさりげなく手にタッチ。道を歩いているときにちょこっと服の裾を持ったり・・・。



この絶妙なつかず離れずのタッチが男子たちのボルテージを高めるスパイスに。

テーマパークで並んでいる時に・・・

「ムラッとしちゃった瞬間は、テーマパークの待ち時間のとき。彼女が内緒話みたいにこそこそっと耳元で話しかけてきて、ここが家だったら…!と思った」(25歳男性/会社員)

こっそり耳に息を吹きかけられると、男子たちもゾクッとしてしまうそうです。



この技のポイントは、女子が無防備な様子であること。狙っていない空気感でさりげなく彼に耳打ちしてみて。

上目遣いで・・・「したい」

「上目遣いでストレートに言われるのが最強でしょ。照れた感じで言われたら、もう止まりません」(20歳学生)

今回、話を伺った男性陣に選んでもらった『最強技』がこちら。



「こんなこと言われたら、もう押し倒すしかないでしょ!」とのこと。



やっぱり男性は、分かりにくいアプローチ法よりもストレートに言われたいみたいです。



「でも、私はそんなことを言うキャラじゃないし…」と思われた、レディの皆さん!



「そんな子ほど、ギャップがあって最高!」なのだそうですよ。

いかがでしたか?



まずは軽くボディタッチ。徐々に距離を近づけて、耳にこそこそ話。それでもだめなら・・・潤んだ瞳でストレートに言っちゃいましょう。



男子たちは彼女からのお誘いをきっと待っていると思いますよ!



関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

【好き♡】男性が女性に惚れる3つの瞬間

【好き♡】男性が女性に惚れる3つの瞬間

どんなとき、男性は女性に惚れるのでしょう?好きという感情がわからない場合もありますが、今回は「俺、彼女のことが好き」と明確に分かる瞬間をご紹介しようと思います。3つの男性が女...

  • 恋愛

男性がドン引くバーベキューでの女子の行動

男性がドン引くバーベキューでの女子の行動

最近暑くなってきましたね。この時期多く開催される野外イベントのひとつにバーベキューがありますね♪そんなバーベキューは気になるカレに急接近できるイベント!しかし一歩間違えるとド...

  • 恋愛

好きだけど迷う!彼氏とキス以上の行為って……、何回目から?

好きだけど迷う!彼氏とキス以上の行為って……、何回目から?

彼氏のことは好きだけど、やっぱりキス以上の触れ合いとなると、本当にいいのかな? と迷ってしまいますか? 確かに、女子たるもの、対男性で慎重になるのは当然ですし、悪いことではあ...

  • 恋愛

もっと見る
もどる