告白はしない。でも、好きって気持ちはちゃんと伝えるLINEテク♡

告白はしない。でも、好きって気持ちはちゃんと伝えるLINEテク♡

42909candy
告白をするのは男子の役目。
でも、男子だって臆病なんです。好きっていう気持ちを女子からアピールしてもらえたら、一歩踏み出す勇気が芽生えるんです。

今回は好きっていう気持ちをさりげなく伝えるLINEテクをまとめました。

好きな人へのLINEの内容って悩んじゃいますよね

気になる男性にLINEを送りたい!



でも・・・。



いつも気の利いたことが言えないし、どうやって距離を詰めていいのか分からない・・・!



そんな悩みを抱える女子たちのために『男性が本当にドキドキしたLINE』のエピソードを集めてまいりました**

チラ見せLINEテク

 

 

「LINEで『大好き』とか『LOVE』とかのスタンプを何気なく使ってくる子。『おやすみ~』って打ったら、『大好き』のスタンプがポンッと送られてきて、どきどきした」(20歳男性/学生)



これはずるい!策士ですな。

言葉では言わないけど、「好き」という好意はスタンプに乗せて送っちゃう。



この「好き好き攻撃」にドキドキしてしまう男性多数です。



好きと言われて、嫌な気分になる男子はいないので、女子の皆さん、かわいいハートマークのスタンプや、「大好き」のスタンプをひとつ用意してみてはいかがでしょうか。

ふいに弱さを見せるテク

「急に『今、暇ですか?』って送られてきて、『どうしたの?』って返したら、『なんか寂しくなっちゃったの』と言われたとき、キュンときた。かまってほしいって可愛くねだられてる感じで嬉しい」(19歳男性/学生)

寂しくて、つい連絡しちゃったの。と言われると、男性は「頼られてる!」と思って嬉しくなってしまうみたい。これを利用して、毎日LINEができる関係まで持っていきましょう。



1日目は「寂しくて連絡してみた」。

2日目は「昨日、すごく楽しかったからまた連絡しちゃった」。

3日目は「今日もだめかなあ?」。

こんな雰囲気で一週間も経つころには毎日LINEをする仲に。



ここまで来たら「私たち、毎日LINEしてるね。仲良し♡」と彼に仲良しアピールをすることで、彼も「俺たちって気が合うのかも」と思ってもらえます**

体をチラ見せでセクシーさをアピール

「やっぱ、写真がドキドキする。顔の写真より、体の写真。『これ、可愛いマニキュアでしょ?』って太ももの上に置いた写真とか、『この子、無意識にやってる・・・?』ってドキドキする」(24歳男性/会社員)

体の写真を送られてくると、男性は思わずドキッとしてしまうみたい。



とはいえ、胸の谷間ががっつり見えている下着写真のようなものはNG。

「新色のリップだよ♡」と言いながら唇の写真。「マニキュア可愛いでしょ?」と言いながら、太ももチラ見せ。など、男子たちは女子の無防備なエロスに惹かれるみたいです。

いかがでしたか?



男子の心をつかむには、無防備さを装うべし!



「それ、あざとくない・・・?」と思って行動しない女子より、行動する女子のほうが絶対にモテます!



勇気を出して、LINEテクを使ってみてくださいね♡



関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

男女の目線でlol-エルオーエル-がジャッジ!モテLINEダメLINE

男女の目線でlol-エルオーエル-がジャッジ!モテLINEダメLINE

【豪華プレゼントも!】 これってモテLINE?ダメLINE? いろんなシチュエーションのLINEを大人気の男女混成5人組アーティスト・lol-エルオーエル-がジャッジして...

  • 恋愛

社会人の彼が喜ぶ朝イチのLINEって?

社会人の彼が喜ぶ朝イチのLINEって?

社会人の彼がいる人は必見!朝から彼が喜ぶLINEを送ってあげたい、と考えている彼女も多いのではないでしょうか。ここでは、社会人の彼が喜ぶ朝イチのLINEについてまとめてみました。

  • 恋愛

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

【好き♡】男性が女性に惚れる3つの瞬間

【好き♡】男性が女性に惚れる3つの瞬間

どんなとき、男性は女性に惚れるのでしょう?好きという感情がわからない場合もありますが、今回は「俺、彼女のことが好き」と明確に分かる瞬間をご紹介しようと思います。3つの男性が女...

  • 恋愛

二股を成功させるテクニック♡

二股を成功させるテクニック♡

好きになる人って、必ず一人?いいえ、そうとは限りませんよね!いけないのかもしれないけれど、やめられない二股♡うまくいくテクニックを知りたいんです!

  • 恋愛

もっと見る
もどる