当てはまるとヤバい?!男性の嫌がる女性のSNSの行動はこれだった!

当てはまるとヤバい?!男性の嫌がる女性のSNSの行動はこれだった!

115467candy
Twitter、タイムライン、Facebook…たくさんのSNSが流行っている今、知らないうちに男性から嫌われているかも?!たくさんの友達と繋がっているからこそ、SNS上の行動で嫌われたくないですよね。当てはまらないかチェックしてみましょう!

SNSでも判定されてる…?

最近はたくさんのSNSが流行っていて、男性とも繋がっていることって、多いですよね。
あなたの何気ない投稿も、男性は違った受け止め方をしているみたい。
こんな投稿…男性からは嫌われちゃってるかも?!

自撮りばかりの投稿

「今起きた」とか「今日はお天気いいね」など、何気ない日常の発言とともに自撮りを添える女子、たくさんいますよね。
でもこれって、男性からするとただの自信過剰女とか、ナルシストとしか思われません。

また、「ブスすぎてつらい。。。」などといった投稿に自撮りを乗せる行為も、男性からは嫌悪されます。
本人にそんな気が無くても、「そんなことない、十分可愛いよ」というリプライがほしい女子認定されてしまうことが多いようです。
ただ、これが絶世の美女だと許されてしまうもの。心からの自信がない限り、自撮りアップは別垢にしておいたほうがよさそう…。

彼氏とのツーショット

ラブラブな彼とのツーショット、SNSに乗せてみんなにアピールしたい気持ちはわかるけれど、実際、男性からは「イタい」と思われている可能性が…!
二人の幸せは、二人にしかわからないもの。他人からしたら押し売りされてるみたいで嫌な気持ちになりますよね。

特に彼氏は、あなたがSNSに投稿すること、本当は嫌だと感じているかも?!
特別な関係でいたいからこその彼の気持ちも汲んであげてくださいね♡

デートを匂わせる写真

「銀座の〇〇に連れて行ってもらいました♡ありがとう♡」なんて投稿も、男性の評価はイマイチ。
女の子との食事ではない
 =頻繁に男性と食事
 =軽い

なんて方程式で捉えられてしまいます。

彼氏本人からすればこんな意見も。
同性である女子からしても、ただの自慢?!って思ってしまいますよね。
彼のプライバシーを尊重しているつもりでも、実際のところはマイナス要素ばかりでした…。

毎晩の病み発言

ついつい誰かに悩みを聞いて欲しくて、深夜に意味深な投稿、してしまっていませんか?
時々なら心配してくれるかもしれませんが、毎度となると「かまってちゃん」って思われてしまいます
話を聞いてもらいたいときには、友達に直接LINEしたほうが良いようですね。
SNSは誰でも目に入ってしまうからこそ、どこで誰が見ているかもわかりません。
自分の気持ちばかり一方的に発言するだけでは、男子は逆に興味をなくしてしまうみたい。

炎上しそうなおバカ行動

社会的にもNGなのがこのおバカ行動。最近ネットでも話題になっていましたよね。
仲間内で楽しいことをみんなと共有したくても、SNS上でその気持ちが本当に伝わるのって稀なこと。投稿したくてもぐっと気持ちを堪えるべきですね。
「爆笑したwwwwww」なんて投稿、女子受けは良くっても男子からは嫌われちゃう…!

当てはまってしまった?!

いかがでしたか?
正直、当てはまって焦っている人も多いと思います。
これからは嫌われ投稿は避けて、清純派モテ投稿を心がけましょう♡


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

彼女が整形ってアリ!?男性の本音をご紹介!

彼女が整形ってアリ!?男性の本音をご紹介!

キレイになりたいと誰もが思っているはず。プチ整形をする女の子は珍しくなり、興味がある方も少なくないのではないでしょうか?でも整形したら、男性の反応が気になりますよね。今回は整...

  • 恋愛

あなたのあんな行動が問題に?彼氏が彼女の男友達に嫉妬する瞬間3つ

あなたのあんな行動が問題に?彼氏が彼女の男友達に嫉妬する瞬間3つ

彼女の男友達に嫉妬をしてしまう彼氏。彼氏の嫉妬する感情は特別ではありません。男友達が多い彼女だから仕方ないと諦めているけど、内心では彼氏は悶々としているはずです。その男心を少...

  • 恋愛

女性からこんな匂いがしてきたら惚れちゃう!男ウケする香りランキング5選

女性からこんな匂いがしてきたら惚れちゃう!男ウケする香りランキング5選

こんにちは、メンズライターのsamです。 僕もそうですが、男性のほとんどは女性からいい香りがしてドキドキした経験があると思います。女性からこんな匂いがしたら惚れてしまうとい...

  • 恋愛

♡男子が「かわいい!」と思う女の子が泣くタイミング5選

♡男子が「かわいい!」と思う女の子が泣くタイミング5選

女の子の涙は諸刃の剣! タイミングを間違えれば「めんどくさい女」認定間違いなし。 しかしタイミングさえ間違えなければ「かわいい女」認定されちゃうかも!? そんな男子が「...

  • 恋愛

同い年カップルの恋愛事情♡二人の未来はハッピーエンド♡

同い年カップルの恋愛事情♡二人の未来はハッピーエンド♡

同い年カップルの恋愛事情。これは私の友達のお話です。 二人は10年の長い付き合いの末、めでたく結婚をしました。 同い年カップルの恋愛事情をご紹介しましょう。

  • 恋愛

もっと見る
もどる