あわよくば…って?!一人暮らしの家に呼んではいけない男性の特徴

あわよくば…って?!一人暮らしの家に呼んではいけない男性の特徴

105465candy
出会いの多くなる夏。「家、行っていい?」の一言に、冷静になりましょう。恋に落ちかけているタイミングでのお誘い、もしかしたら男性はあなたとは別のことを考えているかもしれません。悲しい思いをする前に、ヤリモク男性を見抜きましょう!

一人暮らしのあなたへ。

これから出会いの増える夏。
かっこいいな、ってビビッときた男性に言われて悩む一言…それが

「家、行っていい?」

OKを出す前に一旦冷静になりましょう。
その男性、本当に家に呼んでも大丈夫?
後々悲しい思いをする前に、一人暮らしのあなたに家に呼んではいけない男性の特徴、おさらいしましょう!

こんな風に夜中に甘えられて、かっこいいと思っている分ついいついOK…なんて思ってしまいそうですよね。
家がいいならそのあとも…って考える男性は、本気の恋には必要ありません!!

①寂しいアピール

あわよくばの展開を考えている彼は、あなたの優しいところにつけこもうとしてきます。
「最近彼女と別れて寂しいんだよね〜」とか、
「クリスマスも一人だったし、もう何年も彼女がいなくて…」
というアピールの強い男性には要注意。
慰めてあげたいと思っても、強い心を持って。家に着いた途端、甘い言葉で迫られるなんてこともあるかも?!

②外見だけ褒める

初対面の彼なら特にここをチェック。
あなたの気分を盛り上げようと会話を頑張ってくれる思うけれど、髪型とか、服装とか、外見ばかり褒めてこないですか?
下心のある男性は女性の気分を良くしようと必死なもの。だから簡単にわかる外見ばかり褒めてくるんですね。

本当に興味があれば、あなたの深いところまで質問して、内面も褒めてくれるはずです。

③激しいボディタッチ

わかりやすい特徴ではあるけれど、重要なポイント。
頭ぽんぽんや髪を触ってくる行為はもちろん、「手相見して」と手を触ってきたりする行為は下心の表れです!
エスコートと考えられる程度の触れ方なら紳士的で好感が持てますが、女性が喜ぶだろうとわかっていて積極的に触れてくるのは危険と言えるでしょう。


あまりにも見え透いたボディタッチを断らないでいると、だんだんエスカレートしてくるもの。
彼もどこまでOKか手探りできているから、家に呼んでも断れないだろうと踏んで、雰囲気を作ってくる可能性大!

④下ネタが多い

話が盛り上がってきて、ふと気がつくと内容は下ネタ…
ワイワイ盛り上がれるから楽しいけれど、男性からしたらそんな行為にハードルの低い女性認定されている可能性が高いのです。
波長が合って会話が楽しくっても、お互い思っているイメージは違うものです。

⑤誘いが突然

一度目は誘われなかったから安心、というわけでもありません。
宅飲みしようよ、なんてお誘いが深夜に急に来たら、もしかしたらヤリ目かも。
時間帯的にも、深夜には性欲が増す時間。
女性もお酒が入ると隙ができやすいものです。
これからはどこにも行けないという状況を作り出して会おうとするわけだから、目的は一つ…かも知れません。

征服したい欲求

男性はヤリ目を達成することによって、女性を征服したいという欲求を満たしたいのです。
せっかくいい出会いができたと思っても、お家のお誘いが来たら冷静になりましょう。
家に簡単に呼んでしまって、本気の恋が叶わぬ恋になる前に、男性選びには注意したいですね。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

男性が結婚してよかったと思った瞬間5つ♡

男性が結婚してよかったと思った瞬間5つ♡

結婚してよかった、本当に幸せだと感じるのは、何も私たち女性だけではありません。男性にだって、幸せを感じる瞬間は多々あるのです。 では、男性にとって結婚してよかったと思う...

  • 恋愛

他の女の影が見える、男性の怪しい行動

他の女の影が見える、男性の怪しい行動

今回は、彼女以外に、女性の影を感じる怪しい男の行動パターンについて紹介したいと思います。「男性の皆さん、バラシてごめんなさい」、先に言っておきます。(苦笑)

  • 恋愛

女性が結婚して良かったと思った瞬間♡

女性が結婚して良かったと思った瞬間♡

いつかは結婚したいと思っている女性も、本当に結婚してよかったと思えるのか不安な人は少なくありません。そこで、結婚している女性たちに、結婚のいいところを聞いてみることが大切! ...

  • 恋愛

ギャップ萌え♡ロールキャベツ男子の特徴と好きな女性のタイプ*

ギャップ萌え♡ロールキャベツ男子の特徴と好きな女性のタイプ*

昨今、「肉食系男子」や「草食系男子」など男性をタイプ別に分ける「○○男子」が定着しつつあります。その中でも断トツ人気なのが「ロールキャベツ男子」です。今回はロールキャベツ男子...

  • 恋愛

妥協も必要!女性が結婚相手に妥協しなきゃいけないポイント

妥協も必要!女性が結婚相手に妥協しなきゃいけないポイント

結婚すればそれだけで幸せになれると思ってしまいがちですが、実際に結婚生活には妥協しなければならない点が意外と多いのです。 けれども、それは生活を平穏に回す為に必要不可欠なも...

  • 恋愛

もっと見る
もどる