年上の男性を好きになった女の子必見♡年上男性の落とし方☆

年上の男性を好きになった女の子必見♡年上男性の落とし方☆

119523candy
年上の男性を好きになることもありますよね。
年上の男性を好きになった時に、一体どうすれば振り向いてもらえるのでしょうか。
今回は、年上男性の落とし方をアドバイスします☆

年上の男性を好きになったら、どうすれば良いの?

年上の男性を好きになることもありますよね。

年上の男性となると、数歳離れているだけでも話題に困るもの。

ましてや、どうやったら恋愛対象に見てもらえるのか分からないのではないでしょうか。

今回は、年上男性の落とし方をアドバイスします☆

相手の男性が年下の女の子を好きかどうか調べておく

これは大前提のことですが、相手の男性が年下の女の子が好きかどうかはリサーチしておきましょう。

中には、同い年や年上の女の子でないと、どうしても恋愛対象に見られないという男性もいます。

こういう男性に対してどんなにアプローチをしても、年下の女の子が恋愛対象外なら、ほとんどの場合は意味がありません。

相手の男性が、年下の女の子でもありなのかどうかだけは知っておきましょうね☆

好きな男性の話題に合わせてみる

好きな男性の話題に合わせていくことが、年上の男性を落とす第一歩です。

年下の女の子だと、大抵は話題が合わないので、男性は退屈してしまいます。

逆に言えば、年下の女の子でも話題が合うと、一気にその子のことが恋愛対象になるんですね。

具体的には、好きな男性の世代に流行ったものを自分も好きになるようにしましょう。

例えば、カラオケでも今時の流行りの曲ばかりを歌うのはアウトです。

好きな男性の世代に流行ったアーティストの歌を歌ったりすれば、そこから話題が弾んだりしますよね。

自分が好きではないことを無理に好きになる必要はありません。

ですが、恋愛においては、好きな男性の世代に流行ったものを知ることはとても大切なことなんですね☆

自分が年下だからといって、奢られて当たり前という態度はNG

相手が年上の男性だと、奢ってくれることも多いかもしれません。

その時に、自分が年下だからといって”奢ってもらえて当たり前”という態度をとるのはNG!

年下だからといって調子に乗っている、ただの失礼な女の子になってしまいます。

相手がどんなに年上でも「ありがとう」の気持ちと言葉は欠かさないようにしましょう。

”頼れる存在”と”お兄ちゃん的存在”は違う

年上の男性は、年下の女の子に頼られることを求めている場合が多いです。

「◯◯さんは頼りになる!」ということは、どんどんアピールしていって構いません。

しかし、ここで注意しないといけないことがあります。

「◯◯さんって、お兄ちゃんみたい」のように言うことです。
”お兄ちゃん”という言葉を使うことによって、男性の方も女の子のことを妹のような存在に見るようになります。

「妹みたいにしか見られない」と言って男性が告白を断った、という話を聞いたことがありませんか?

このように、年上の男性に自分を妹のように見てもらうのは良くありません。

女性として意識してもらうためにも、自分から妹のような存在だとアピールすることは控えましょう!

年上男性にアタックする時は、この三つを頭に入れて!

ここで、年上の男性を落とすためのまとめです☆

その1.相手の話題に合わせる

その2.年下だからといって感謝の気持ちは忘れない

その3.妹的存在にはなっては駄目
年上の男性を好きになった時は、この三つのポイントを押さえておけば、アプローチをする上でかなり有利です♪

そして何よりも、一番大切なのは”相手のことが好き”という純粋な気持ちです。

年下の女の子の純粋な気持ちに答えたくなる年上の男性は多いですから、ぜひとも頑張ってみてくださいね♡


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

狙え恋のストライク!高校球児が惚れる女の子の特徴・4つ

狙え恋のストライク!高校球児が惚れる女の子の特徴・4つ

今年も高校野球が熱い季節がやってきた! グラウンドで真剣にプレーするあいつに、なんだかドキドキ... 高校球児の彼女ってどんな子?どんな女の子を好きになるの? 特徴を、...

  • 恋愛

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

お料理の「さしすせそ」のように、大切なものごとには50音にそったポイントがあるものです♡ こちらでは色んな50音をまとめてみました! 【随時更新中♡】

  • 恋愛

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

テンポのよさとインパクトのあるネタで、人気を集めるブルゾンちえみwithB。ネタの中では、「男は自分から探さず寄ってくるもの」というスタンスをとっています。 現実問題、...

  • 恋愛

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子に対して恐怖や嫌悪を感じてしまう事はありませんか?男子恐怖症で悩んでいる女子って結構多いんです…。中には、周りに相談できず一人で苦しんでいる人もいるでしょう。そこで、男子...

  • 恋愛

「可愛すぎ!」手をつないだ時に男性がキュンとしちゃう女性の反応♡

「可愛すぎ!」手をつないだ時に男性がキュンとしちゃう女性の反応♡

大好きな彼と手をつなぐ瞬間ってキュンキュンしますよね♡では、彼に手を握られた時あなたならどんな反応をするでしょうか?実は、手をつないだ時のあなたの反応で、相手の男性をもっとキ...

  • 男のホンネ

もっと見る
もどる