好きな人に嫌われてるかも!?要注意な男性の行動

好きな人に嫌われてるかも!?要注意な男性の行動

116827candy
好きな人に嫌われてるかも・・・と思う男性の行動ってありますよね。
実際のところ、好きな人は自分のことが嫌いでそういった行動をとっているのでしょうか。
今回は、気になる男性の行動を解説します。

片思いしていて気になるのは、やっぱり好きな人に嫌われていないかどうか

片思いしている女の子が気になることといえば、やっぱり好きな人に嫌われていないかどうかですよね。

なんでもない行動でも、好きな人の行動なら気になってしまうもの。

これってもしかして嫌われてる?と不安になってしまう行動ってありますよね。

今回は、そんな片思い中の女の子が気になる男性の行動を解説します。

LINEの既読・未読無視はやっぱり気があるとは言えない

好きな人が、LINE自体が苦手で、誰ともほとんど連絡をとっていないとします。

それでも、好きな女の子にはなるべく連絡をとろうとするものです。

たとえ、仕事が忙しすぎたり、体調が悪いなどのアクシデントがあったとしても、一言ぐらいはLINEを返すものなんですね。

なので、既読・未読無視は、嫌われているとまではいかなくても、好かれているとも言いにくいでしょう。
LINEで既読・未読無視された時は、その前に送った内容で判断してみてください。

返事を返さなくても良いような内容をスルーされているならまだしも、重要な内容をスルーされている場合は、要注意です。

それが何度も続く場合は、嫌われている可能性が高くなります。

どんな内容を送っても返事が来ないなら・・・正直、まず脈はないですね。

遊びに誘って断られるのは、嫌われてる可能性大

二人っきりの遊びに誘った時に、良い顔をされなければ嫌われてる可能性が大です。

「二人っきりでは遊びたくない」と露骨に言われてしまったら、少なくとも恋愛対象としては見てもらえていないでしょう。

「皆で遊ぶなら良いけど」というのも、嫌いな相手への断り文句の一つです。

男性は好きな女性となら二人っきりで遊ぶのは大歓迎な生き物です。

ということは、逆の場合は嫌われているということにもなってしまいますね。

好きな人にいじられる場合はどうなのか

好きな人にいじられたりする女の子もいると思います。

このいじり、果たして好かれている証拠なのでしょうか。嫌われている証拠なのでしょうか。

これは、男性によって全く違ってきます。

好きな女の子だからこそいじるという男性と、嫌いだからこそいじるという男性がいるからです。
昔から”好きな子ほどいじめたくなる”という言葉がありますよね。

好きな子だからこそいじって反応を見て楽しむという男性もいます。

ですが、それが許されるのはせいぜい高校生ぐらいまでです。

その時期をすぎても好きな子をいじって楽しむ男性は、ちょっと幼いかもしれません。

男性の方も、大人になるにつれて”いじる”という行為自体が恥ずかしくてやらなくなってくるものです。

好きな人にいじられるからといって、喜んでばかりはいられないんですね。

大切なのは、嫌われていると思い込みすぎないこと

いくつか例をあげてみましたが、必ずしもこういった行動をされているから嫌われているとは限りません。

大切なのは、好きな人に嫌われていると思い込みすぎて、卑屈な態度を相手にとって、余計に嫌われてしまうことは避けることです。

こちらが悪いことをしたわけではない限り、相手が嫌うのは向こうの勝手な感情です。

何もしていないのに嫌うような男性は、こちらから願い下げ、ぐらいの強気な態度でいきましょう☆


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

狙え恋のストライク!高校球児が惚れる女の子の特徴・4つ

狙え恋のストライク!高校球児が惚れる女の子の特徴・4つ

今年も高校野球が熱い季節がやってきた! グラウンドで真剣にプレーするあいつに、なんだかドキドキ... 高校球児の彼女ってどんな子?どんな女の子を好きになるの? 特徴を、...

  • 恋愛

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

お料理の「さしすせそ」のように、大切なものごとには50音にそったポイントがあるものです♡ こちらでは色んな50音をまとめてみました! 【随時更新中♡】

  • 恋愛

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

テンポのよさとインパクトのあるネタで、人気を集めるブルゾンちえみwithB。ネタの中では、「男は自分から探さず寄ってくるもの」というスタンスをとっています。 現実問題、...

  • 恋愛

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子に対して恐怖や嫌悪を感じてしまう事はありませんか?男子恐怖症で悩んでいる女子って結構多いんです…。中には、周りに相談できず一人で苦しんでいる人もいるでしょう。そこで、男子...

  • 恋愛

「可愛すぎ!」手をつないだ時に男性がキュンとしちゃう女性の反応♡

「可愛すぎ!」手をつないだ時に男性がキュンとしちゃう女性の反応♡

大好きな彼と手をつなぐ瞬間ってキュンキュンしますよね♡では、彼に手を握られた時あなたならどんな反応をするでしょうか?実は、手をつないだ時のあなたの反応で、相手の男性をもっとキ...

  • 男のホンネ

もっと見る
もどる