相手がドン引き?!ベッドの中でしてはいけないNG行為◆◇

相手がドン引き?!ベッドの中でしてはいけないNG行為◆◇

271134candy
男と女。恋する二人にとって、愛し合う喜びを感じる事のできるエッチは本当に大切です。実際、夜の相性が悪いとか、欲求不満で別れてしまうカップルは多いもの。だからこそ、エッチ中のNG行為って気になりますよね…?

男性も実は密かに思ってる?!エッチ中のアレコレ…

彼氏がさ~」なんて言葉で始まる、エッチ中の不満
女同士でコッソリ愚痴を言ったりした経験、あるかもしれません。

けど、実はだって、それはちょっと…なんてドン引きするNG行為があるみたいですよ!

が勝手に良いと思っていて、女子不満がある行為は良く聞くだけに…
女性が感じるくらい、男性もアウトに思っている行為をしていたら…なんて思うと、心配ですよね。

やっぱり気になるニオイ

体臭に関しては、女性自身も気にしているので、共感できますよね。
もちろん、ムダ毛処理は念入りに行ないますが、ニオイは自分で気づきにくい所もあるので、忘れずにケアしたいところです。

特に一番気になるのはアソコのニオイ
普通の石鹸などは、刺激が強すぎるため、粘膜質の場所には使用しないようにしましょう。

デリケートな部分を優しくケアできるグッズもあります!

反応が薄い…いわゆるマグロ女

よく、演技をされるのを嫌う男性がいますが、だからといって無反応はもっとダメ。
恥ずかしがったり、感覚に意識を集中させたり、スローに楽しむ雰囲気などであれば、反応薄くなりがちかも。

実の所、少しくらい反応を大きくしてあげたほうが、男性喜ぶものです。
気持ちよかったり、されて嬉しい事は、積極的かつ具体的言葉で表現してあげると、二人で一緒に気持ちが盛り上がってくるはずです。

ちょっと変?な声や、大きすぎる声

も、雰囲気やエッチな気分を盛り上げるのに大切な要素
普段の声から、ベッドの上での声を妄想して、楽しみにしている男性も意外と多いもの。

だからこそ、いざベッドの上で変な声で感じていたり、大きすぎる声を上げてしまうと、正直相手の男性引いてしまいます。

この点で言えば、男性が楽しむ動画などが参考になるかもしれません。
もちろん、演出のために多少大げさに出しているため、その通りにする必要はありませんが、参考にはなるでしょう。

普段のおしゃべりでも、可愛い声でいたいと思うように、相手が喜ぶ声の出し方を努力して見ても良いでしょう。

積極的過ぎる行動

恥じらいがあったり、自分がリードしてこそ楽しめる、という男性も多いです。
部屋に入るなり、いきなり男性を脱がそうとしたり、まるでショーのように服を脱ぎだしたり・・・

あまりにもノリノリだと、引いてしまう男性もいるようです。
オモチャを使いたい時でも、少し恥らうくらいでお願いしてみるほうがよいかもしれません。

終った後にすぐにお掃除…

一度終った後のそっけなさ…なら、男性がよく問題にあげられますが、女性も同じ。

相手にもよりますが、例えばコンドームを使っていない時などに、男性気持ちよく出した後、すぐにそれを拭き取ってしまうと…
男性は自分が少し嫌悪感をもたれているような印象を受けてしまったりします。

もちろん、男性でも女性でも、どんな終わり方が良いかは好みもそれぞれ。
終った後に、どんな事が好きで、どんな事がイヤか、さりげなく聞いて見ても良いかもしれません。

間違いはあっても正解はない

これをしておけば異性は喜ぶ!なんていう全員に通じる正解はありません
これは男性女性に対しても、女性男性に対しても同じ。

大切なのは、相手喜んでもらいたい気持ちと、自分喜んでいる事を伝える事です。

目の前にいるのは、パターン分けされた男性ではなく、大切なただ一人の個性ある人間です。
いつでも、「この人に喜んでほしい!」と考えながら、二人時間楽しみましょう。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

『新鮮さ』と『我慢』が必要です。彼と信頼関係を築くまで…

『新鮮さ』と『我慢』が必要です。彼と信頼関係を築くまで…

大好きな彼とお付き合いできても“信頼関係”を築くまでいろんな悩みに直面します…。彼のことが分からなかったり、自分をうまく出せなかったり…。でもそれを乗り越えると信頼し合えるカ...

  • 恋愛

私って彼のなに?男性が自分に対して遊びかを本気が見分ける方法

私って彼のなに?男性が自分に対して遊びかを本気が見分ける方法

男性から体の関係ばかりを求められたり、自分の都合のいいときだけ連絡がきたりすると、「私って彼のなんなんだろう…」とモヤモヤしてしまうものですよね* そんなときは、相手の男性...

  • 恋愛

学生時代とは違った価値観★男性が彼女にしたくない女性の特徴

学生時代とは違った価値観★男性が彼女にしたくない女性の特徴

出会いがあってもなかなか恋愛関係に発展できないと、自分に自信がなくなってしまうものですよね* そんなときこそ、今一度自分自身を見つめ直して、男性が彼女にしたいと思える女性像...

  • 恋愛

もっと見る
もどる