小さいおっぱいは魅力ない…?まだまだたくさん!男性が感じる女性の魅力♡*

小さいおっぱいは魅力ない…?まだまだたくさん!男性が感じる女性の魅力♡*

63956candy
人気のあるグラビアアイドルや女子アナを見渡すと、やっぱり大きなバストが多いと感じますよね。実際、巨乳好きな男性はたくさん。やっぱりおっぱいが小さいと不利…?そう思いがちですが、男性をドキッとさせるポイントはまだまだたくさんあります!

やっぱり大きなおっぱいが人気なのは現実

男性にとって女性らしさ魅力を感じるポイントとして、やはり大きなおっぱいは不動のようです。
でも、「大きければ良い」というわけでもないようで、「カタチ」や「」、「感度」など、いろんな意見もあります。

男性がおっぱいに魅力を感じるのは、本能的なもので、母性を感じたり、女性特有の柔らかさは元気な子供を産んでくれそうなど、無意識に惹かれる部分も多いようです。

つまり、「女性らしさ」を感じさせる事ができれば、たとえおっぱいが小さくても武器はたくさんあるということです!

華奢さやスリムな体型は守りたくなる?

ダイエットをしてると、おっぱい意外の脂肪は憎らしく思えたりしますよね。

もちろん、男性が魅力的に感じてるおっぱいも脂肪ですが、そういった男性は、やはりちょっとふっくらしている女性好きなようです。

逆にあまりふっくらした印象はなく、少しか弱い少女を感じさせるような女性が好きな人もいます。
あまり脂肪のついていない、細い首華奢な肩などは、ついきしめてってやりたくなるようです。

くびれからお尻のラインの美しさ

女性らしさは、胸だけではありません。
くびれから、お尻へのラインも女性だけの美しさです。

ちょうど赤ちゃんが育つための場所ですし、くびれが綺麗に見えると、本能的にも男性をドキッとさせることができます。
もちろん、綺麗な形の可愛いお尻もセットで魅力的なポイント。

適度に腹筋やお尻の筋肉を引き締めて、女性らしいラインを磨きましょう。

体の半分は脚!男性が魅力的に感じる脚を作る

多くの女性が理想の美脚と聞いて思い浮かべるのはどんなスタイルでしょう?
きっと、ライトアップされたステージで美しく映える、細くてスラリとしたラインのではないでしょうか?

でも、男性女性では少し理想のスタイルには差があります。
あまり細すぎる足は、男性にとって魅力マイナスになってしまう事もあるので要注意
美しいラインは維持しつつ、ちょっとやわらかさが感じられる脚が魅力的に感じるようです。

美しさの基本!キメ細やかな美肌

大きなおっぱいでも、可愛い顔でも、やっぱり魅力的に見えるのは綺麗な肌が輝いているからこそ。
たとえ大きくなくても、美しい肌であれば、十分魅力的なおっぱいとして見せる事ができます。

おっぱいの大きさは、どうしても生まれつきの個性による部分が大きい物ですが、美しい肌は今日からでも磨く事ができます
見た目だけでなく、美しい肌はさわり心地も良く、触れ合うたびに相手のを虜にできます♪

大きいのも小さいのも個性!自分なりの魅力を磨く事!

大きなおっぱいが好きな男性が多いがために、小さいと魅力の点で大きなマイナスに思いがちですが、決してそんな事はないのです。
マイナスとするか、個性とするかは自分次第

むしろ、小さな胸だからと、せっかく持っているとしての武器を磨かずにいる、消極的な気持ちのほうが危険です。
肌やウエストライン、可愛いネイルやファッション、綺麗な髪、磨けるところはたくさんあります。
頑張っているけど、胸には自信がない…そんな姿がたまらなくおしく感じる男性もたくさんいます。

結局のところ、大切なのは愛されるかどうか
大きなおっぱい魅力的で惹き付けるかもしれませんが、愛されるとは限りません。
ありのまま自分を大切に、健気にがんばっているからこそ、男性抱きしめたくなるはずです♪


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

最高。高級相席屋(オリエンタルラウンジ)で0円でUNOした話

最高。高級相席屋(オリエンタルラウンジ)で0円でUNOした話

オリエンタルラウンジって知ってますか?ありえないくらい女性に優しい相席屋みたいなお店。オリエンタルラウンジですごした2時間が忘れられない…男性にも出会えるし最高か!?

  • 恋愛

あなたの星座からわかる『運命の出会いが訪れるスポット』

あなたの星座からわかる『運命の出会いが訪れるスポット』

私の運命の人ってどこにいるんだろう…? そんなことを考えたことってありませんか? これまでピンと来る出会いがなかった人は、まだ出会っていないだけで、必ず運命の人は存在しま...

  • 恋愛

好きだけど告白できない……内気男子の”告白してほしいサイン”3つ

好きだけど告白できない……内気男子の”告白してほしいサイン”3つ

今回は、自分から告白できない男性の“告白してほしいサイン”というのをお教えします!もしかしたら、あなたの気になる彼も告白してほしい内気男子かもしれませんよ。早速チェックしてい...

  • 恋愛

「また一瞬でフラれた!」恋が長続きしない女性の○○すぎる特徴4つ

「また一瞬でフラれた!」恋が長続きしない女性の○○すぎる特徴4つ

恋愛が長続きせず、別れの早い女性には、決まった特徴があると言われています。 いつも振られてしまう・・・。 そんなあなたは、これからご紹介する4つの特徴に当てはまってい...

  • 恋愛

気付かないうちにやってない?彼がドン引きする部屋デートでのNG行動

気付かないうちにやってない?彼がドン引きする部屋デートでのNG行動

彼氏の家に遊びに行く機会が増えてくると、だんだん自分の家のように感じてリラックスして、普段の自分が姿を表してきますよね。しかし、実はその行動、彼に嫌がられるものかもしれません...

  • 恋愛

もっと見る
もどる