次に進むためにも見極めろ!♡復縁は無理!という男性の行動5つ♭#

63904candy
出来るなら復縁したいけど、もしかして彼には全くその気がない?

そんな風に思ったことありませんか?自分がどこであきらめるべきか、もう見失っている人、結構いますよね?

では、復縁は絶対に無理という男性はどうやって見分けたらいいのでしょうか?

残念だけど、前を向いて次に行ったほうがいいの?

一度は付き合った相手。時間を経て再びヨリを戻すなんてこと、よくある話ですよね☆

しかし、中には絶対に復縁は無理かも!というケースも残念ながらあるんです*

いつまでも絶対に無理な相手に執着するよりは、すっぱり諦めて次の恋を探すことも、とっても大事!
   
なかなかその見分けがつかない為に、諦めきれずに辛い恋を続けていませんか?
   
今回は復縁は無理!という男性の行動を5つ、お教えいたします*

復縁は無理!な男性の行動①別れた途端に180度態度が変わる

カップルも様々であれば、当然別れ方もいろいろ*

別れても付き合っていた時とあまり変わらない態度を取り続けるカップルも中にはいます。

しかし、反対に別れた途端にまるで別人のように冷たい態度をとる男性がいます。

もし、あなたがそういう態度をとられてしまった場合は、残念ながら復縁は無理そうです*
例えば、別れた途端に目が合ってもそらしたり、会話をしても無反応な場合。

また、挨拶をしても無視するなど、そういった冷たい態度をとる場合です*

こういった明らかに冷たくする場合には、二度と関わりたくないという強い意志を持っている場合がほとんど。

残念ながらあなたがいくら復縁したいと思っていても、報われない可能性が大きいです*

しかし、中には別れて気まずく、どう対応していいのかわからず無視してしまうシャイな男性もいるので、

何回かはチャレンジしてみてもいいかもしれませんね☆

復縁は無理!な男性の行動②赤の他人のように振る舞う

今まで彼氏彼女だった二人ですから、別れてもなんだかんだで近い関係の人が多い中、

全くの他人行儀な態度を取り続けられた場合には、復縁が無理な可能性大…。

ただ無視するといった行為をとるだけでなく、むしろ関わっているのに他人行儀な態度をとる人のほうが、

相手にもう無理だということを知らしめたい場合が多いです。
また、別れた後に急に呼び方を変える場合などもこれに当たります!

例えば、付き合っている間はあだ名や名前で呼んでいたのに、別れた途端に急に苗字にさん付けなどで呼ぶ場合です。

普通の関係であれば、別れても言い方をわざわざ変えたりはなかなかしません*

敬語で話をしたり呼び方を変える時点で、正直大人げない行動だと思いませんか?

少なくても復縁を考えている元カノに対して取る行動ではありませんよね…。

復縁は無理!な男性の行動③SNSのつながりを削除する

お互いがフェイスブックなどのSNSをしている場合には、付き合っている間につながっていることがほとんど。

むしろ、こういったSNSをもとに仲良くなっていった人も多いのではないでしょうか?

しかし、別れたからと言って消すのもなかなか面倒!

自分たちだけならまだしも、友人関係や仕事、バイト関係まで、つながりが幅広い為、

そのままにしておくパターンが多いといえます。
しかし、そういった背景もありながら削除する場合には、復縁を全くする気がないケースがほとんど…。

復縁を考えていた場合には、お互いの近況を知ることができる非常に便利なツール!

そういったものを自ら消すなんてことは必要ないはずですよね?

そのうえでお互いのつながりを削除するということは、もう元カノには興味がないという気持ちの表れと言えるでしょう。

復縁は無理!な男性の行動④連絡先を変更し、教えない

別れたことをきっかけとして、電話番号やアドレスを変更する人がいます。

特に、メアドに彼女の名前や記念日などを入れていた場合には、必然的に変更せざるを得ない場合も…。

これは、特に意味のある行動というよりは、ひとつの区切りとして変更する男性が多いのです。

そして、復縁を考えている場合、時間を空けて付き合い方を変えたいと思っている場合など

前向きな考えの場合には元カノに番号やアドレスを普通に教えます☆
しかし、連絡先を変更し、さらに元カノに教えない場合、まったく連絡を取りたくないという意思表示です。

残念ながら、連絡先を教えてもらえなかった時点で、別れた後も連絡を取りたいと思える元カノではないということになります。

反対に、別れた後、連絡先を変更し、教えてもらえた場合も、復縁を含んで教える場合もありますが、

なかには友達として今後も付き合っていきたいだけの場合もあるので、よく見極めることが重要ですね*

復縁は無理!な男性の行動⑤着信拒否・ブロック設定にしておく

連絡先を変更するのはめんどくさい、だけどもう元カレとは関わりたくない…。

そう思っている男性がとる行動は残念ながら一つ、それは元カノを完全にブロックすることです。
  

連絡取りたくない…。もう関わりたくない…。

そういった思いから、彼らは着信拒否設定をしたり、LINEやSNSをブロック設定にします。
特に、めんどくさがり屋の男性がよくとる行動になります。

この方法なら、自分が連絡先を変えることもなく、さらに元カノが連絡してきたとしても連絡をとることができません。

そして、元カノを拒否することで、相手に「連絡を取る気はない」と間接的に伝えることもできるのです*

こういった行動をとられた場合には、もう彼の心に残念ながらあなたはいません!

その根底には元カノとはもう二度と会いたくないという気持ちがあるからです…。

復縁が無理な男性を見極めて、次の恋に走り出そう…☆

復縁が無理な男性は、思っているよりもシンプルな行動に出ます。

基本的には関わらないでほしいという思いを前面に出すので、 その態度に傷つく女性も少なくはないでしょう。

しかし、そんな相手を傷つける男性に執着する必要はありません!

あなたには未来があるはずですよ?

今回ご紹介した5つを参考に、こっちから見極めて、新しい恋を探しにいきましょう☆


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

こんな彼氏二次元だけ?!女の子が考える理想の彼氏イラストまとめ♡

こんな彼氏二次元だけ?!女の子が考える理想の彼氏イラストまとめ♡

女の子だったら一度は、"理想の彼氏"について考えた事があるのでは?「カッコいい彼氏が欲しい♡」「優しい彼氏、羨ましい!」でも、顔よし!性格よし!なパーフェクト彼氏は現実にはな...

  • 恋愛

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

思わずぐっとくる…。男性が彼女と同棲したくなる瞬間・4つ

思わずぐっとくる…。男性が彼女と同棲したくなる瞬間・4つ

同棲をしたいのに、彼がなかなか切り出してくれない。 それなら、彼が思わずぐっとくる様な行動を行ない、まずは彼に『同棲がしたい』と思わせる必要があります。 そこで今...

  • 恋愛

【思わず妄想しちゃう】身長差カップルの可愛いイラスト・画像が胸キュン必至♡

【思わず妄想しちゃう】身長差カップルの可愛いイラスト・画像が胸キュン必至♡

身長差カップルって憧れますよね・・・♡女の子としては、好きな男性より小さくありたいもの。それは好きな人に好かれたいから。そして、包まれたいからなんです♡抱き合う時は、彼の腕に...

  • 恋愛

もっと見る
もどる