彼女が怖いと思う瞬間5つ…☆

169802candy
女は怖い生き物とはいうけれど、大好きな彼にはそんなこと思われたくない!

でも周りの女友達を見ていても、怖いと思うときもあるし…*

もしかして、自分も怖い彼女になってしまっているのかも!?

実際、男性はどんなときに彼女が怖いと思うのかな…?

可愛いけれど、こわ~い彼女!

普段は優しいし、笑うととっても可愛い俺の彼女…。

でもふとした瞬間に、ものすごく怖い…と思うときがあるんです*

きっとあなたの知らないところで、男同士話しているかも?

大好きな彼氏には、絶対に怖いなんて思われたくないですよね!

そこで、今回は彼女が怖いと思う瞬間を5つ、お教えします☆

彼女が怖いと思う瞬間①前触れなくキレる

一般的に、男性は理性的であると言われているのに対し、女性は感情的!

いきなりヒステリーを起こすこともしばしばあったりしませんか?

男性は、この女性特有の「いきなりキレる」が理解できません。

あなたからしたら、地雷を踏まれたのかもしれませんが、

相手を察する能力が低い男性は、何で怒っているのか皆目検討がつかないのです!

彼からしたら、あなたの行為は、「前触れなくキレる」ようにうつります。

少しは気づいてよ!と言いたいところでしょうが、残念ながらまったくといって、どこでキレるのか、そのポイントが男性には理解しにくいのです☆

結果、あなたのキレる行動は、彼にとって恐怖でしかなくなります。

それが加速するにつれ、彼はあなたと話をすること自体が怖いと思うようになっていってしまいますよ!

彼女が怖いと思う瞬間②喧嘩をすると死をちらつかせる

女性の中には、彼の気を引きたくて、喧嘩をするたびに「死んでやる」と言う人がいます。

そしてそれは、病気とは関係なく、あくまで彼に心配して欲しくて言っているのです。

それを何とか阻止しようと翻弄する彼をみて、まだ私を愛しているんだと安心するのです☆

しかし、それで心配してもらえるのははじめのうちだけだと、気づいていますか?
付き合い初めは真に受け、心配し、あなたを止めにかかったり探しに行くでしょう。

しかし、何回もそれを行われるたびに、恐怖がだんだんと麻痺して、まったく響かなくなります。

その態度にシビレを切らしてわざとリストカットを行ったりする方もいますが、それは男性に対しては大失敗!

多くの男性は、心配するそぶりは見せるものの、内心ドン引きしているのです。

結果として別れることになってしまうということも少なくありません。

彼女が怖いと思う瞬間③人によって態度を豹変する

人間社会でうまく生きていくためには、多少の態度の変化は必要です。

万人に同じ態度をとっているのでは、無理が生じますよね?

しかし、態度が露骨に変わってしまう人は要注意!

男性はみていないようで、しっかりそういう点をチェックしていますよ*

特に、彼に関係している人と、そうでない人への態度が豹変する方、多いですよ!
彼の友人に会うときは、よく思われたいからと、彼氏もびっくりするぐらいのぶりっこをしてみたり、彼のお母さんと会うことになった時に、誰!?と言うぐらい、態度も言葉も変わったりする…。

しかし、関係ないお店の店員さんの接客態度がイヤだった場合など、露骨に態度が変わってしまう。

このように、女性は感情的にそのときの気分で対応してしまいがち…!

冷静に、誰にでも親しみやすい態度を保つことを心がけてみてくださいね☆


彼女が怖いと思う瞬間④常にばっちりメイク

普段ふつうにあったり、外でデートしたりする分には、ばっちりメークでも「気合いいれてきてくれたんだな」と思われます。

しかし、温泉デートやお泊まりデートなど、お風呂に入ったり寝たりしたにも関わらず、いつもばっちりメークで決まっていると、逆に不自然です。

すっぴんにコンプレックスがあるのかもしれませんが、彼と長く付き合うつもりなら、心の仮面とともに捨てるべきです。
初めのうちは、「気にしてるのかな?」と思っていたものが、だんだんと自分が信用されていないかのように思えてきます。

彼からすれば、大好きな彼女に素顔を見せてもらえないというのは、信用されていないのと同じこと!

それがそのうち当たり前になると同時に、いつも同じメイクの彼女の顔が、能面に見えてきてしまいますよ!

ばっちりメークで彼を怖がらせる前に、素顔をさらして素直な気持ちで接してみませんか?

彼女が怖いと思った瞬間⑤いつも監視している

彼が「今日。。して××だったんだー!」と話しかけてきたのに対し、「知ってるよ!」と答えると、彼は不思議に思うでしょう!

どうして一緒に居たわけではないのに知っているのかと聞かれ、「TwitterやFacebookなどでたどった」などと言われた日には、男性は恐怖でおののくかもしれません…。

今の時代、インターネットやSNSを使うことにより、ある程度彼の行動を追うことが出来てしまいます。

しかし、これは逆行為!彼は常に監視の目にみられている気がして、あなたを怖いと思うのです!

好きなあまり少しでも不安を解消しようとしているのはわかりますが、一歩間違えればただのストーカーになってします危険性が!

少なくとも、続ければ彼からみたら立派なストーカーですよ!

男性は「放っておく」のが一番!

これを忘れずに、彼を追い続けることから離れてみてくださいね☆

彼女が怖いだなんて、思わせない!

ついつい怖いと思われる彼女に、なっていませんでしたか?

感情的に動いてしまい、結果的に怖いと思わせてしまっていること、結構あるのではないでしょうか?

怖いと言う気持ちが彼の中で受け止められなくなったとき、別れにつながる可能性も十分にあるのです!

せっかくなら、可愛い彼女と思われたいですよね?

今回お教えした5つを参考に、愛され彼女を目指してくださいね☆


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

こんな彼氏二次元だけ?!女の子が考える理想の彼氏イラストまとめ♡

こんな彼氏二次元だけ?!女の子が考える理想の彼氏イラストまとめ♡

女の子だったら一度は、"理想の彼氏"について考えた事があるのでは?「カッコいい彼氏が欲しい♡」「優しい彼氏、羨ましい!」でも、顔よし!性格よし!なパーフェクト彼氏は現実にはな...

  • 恋愛

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

思わずぐっとくる…。男性が彼女と同棲したくなる瞬間・4つ

思わずぐっとくる…。男性が彼女と同棲したくなる瞬間・4つ

同棲をしたいのに、彼がなかなか切り出してくれない。 それなら、彼が思わずぐっとくる様な行動を行ない、まずは彼に『同棲がしたい』と思わせる必要があります。 そこで今...

  • 恋愛

これって脈ありかも♡脈ありレベル別のLINEの特徴をご紹介!

これって脈ありかも♡脈ありレベル別のLINEの特徴をご紹介!

「気になる人がいるけど、相手は私の事どう思っているのかな…?」彼の気持ちを知るなら、LINEの返事で脈ありかどうか判断しましょう!もし、脈ありなら彼もあなたにサインを送ってい...

  • 恋愛

もっと見る
もどる