恋愛を長持ちさせる秘訣は『信用度』!彼からの信用度を高める4つの方法♡

219598candy
恋愛を長持ちさせる上では、信用度が欠かせません。

この信用度を失うことで、たちまち二人の関係は崩れてしまいます。

いつも喧嘩終わりになってしまうのは、彼があなたに対する信用を、築けていないからなのかもしれません。
あなたにおすすめの記事

いつも喧嘩別れになってしまう

いつも彼に不満が積もり、喧嘩別れになってしまう。

それは、付き合い始めると、あなたの信用度が低下する傾向にあるのかもしれません。

恋愛を行なう上では、信用度を高めることが大切です。

信用が築けていれば、少しくらいお互いが自由にしていても安心して構えることができ、いらぬ疑いを招くこともなくなるので、喧嘩の回数を減らすこともできるのです。

彼からの信用度を高めるためには?

1.彼の話しを必要以上にしない

彼に不満が溜まっている。

だから友人に話す。

これが友人を介して彼に伝わっては、信用度は低くなるばかりです。

俺の知らないところで、あいつに悪口ばかり言われている』こんな風に彼が思い始めると、喧嘩になりやすくなります。

たとえ共通する友人がいなかったとしても、必要以上に彼の話しはしないのが無難です。

2.適度な連絡の頻度を保つ

友人や家族といる時って、ついつい携帯を見ることを忘れてしまいがち。

しかし、彼から連絡が来て何時間も返信がないようであれば、やっぱり少し疑いの目を持たれてしまっても仕方がないことでしょう。

それが日常的に繰り返されているのであれば、彼も慣れているのかもしれませんが、『返信が早い日もあれば、遅い日もある。』この差が極端すぎるのも、考えものではないでしょうか?

3.頻繁に外泊しない

たとえ女子の友人とであっても、頻繁に外泊をしているところを彼が知ると、不信感を抱きやすくなります。

夜いつも起きている時間に連絡が取れなかったり、連絡は取れたもののいつも外にいる・・・。

これでは、信用度を高めることは、少し難しくなることでしょう。

4.嘘をつかない

小さな嘘でバレないと思っていても、『あれっ?話しのつじつまが合わない』なんて、フとした瞬間に疑問を覚えることがあれば、彼は一気に不信感を抱くようになります。

嘘はいつかバレるものだと考えて、なるべく小さな嘘であっても、避けるようにしていきましょう。

自分に置き換えて考えてみて!

彼に信用されてない?なんて思うことがあれば、まずは自分に置き換えて考えてみましょう

彼がもし自分の今の行動をしていたとして、自分は彼を信用することができるか。

もしここで、彼に対して不信感を抱くかもしれないと思うことがあれば、その行動は控えるようにした方が良いでしょう。

一度不信感を抱かれてしまうと、なかなか消すことはできなくなるので、なるべくなら信用度を高めていけるような付き合い方を考えていきましょう。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

こんな彼氏二次元だけ?!女の子が考える理想の彼氏イラストまとめ♡

こんな彼氏二次元だけ?!女の子が考える理想の彼氏イラストまとめ♡

女の子だったら一度は、"理想の彼氏"について考えた事があるのでは?「カッコいい彼氏が欲しい♡」「優しい彼氏、羨ましい!」でも、顔よし!性格よし!なパーフェクト彼氏は現実にはな...

  • 恋愛

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

【思わず妄想しちゃう】身長差カップルの可愛いイラスト・画像が胸キュン必至♡

【思わず妄想しちゃう】身長差カップルの可愛いイラスト・画像が胸キュン必至♡

身長差カップルって憧れますよね・・・♡女の子としては、好きな男性より小さくありたいもの。それは好きな人に好かれたいから。そして、包まれたいからなんです♡抱き合う時は、彼の腕に...

  • 恋愛

思わずぐっとくる…。男性が彼女と同棲したくなる瞬間・4つ

思わずぐっとくる…。男性が彼女と同棲したくなる瞬間・4つ

同棲をしたいのに、彼がなかなか切り出してくれない。 それなら、彼が思わずぐっとくる様な行動を行ない、まずは彼に『同棲がしたい』と思わせる必要があります。 そこで今...

  • 恋愛

もっと見る
もどる