ロンブー淳も骨抜き♥【プロ彼女】の高確率で男性を落とす3つのテクニック*

366739candy
ロンブー淳さんをゲットした現在の奥さんは、彼女のプロだと言われています。

美男美女が集まる芸能界の枠を超えて、芸能人をゲットする女性たち。

そんな女性たちは、男性を骨抜きにするテクニックを持っています。

プレイボーイのロンブー淳

芸能界の中でも、プレイボーイで有名なロンブー淳さん。

そんな彼をゲットしたのは、なんと一般女性!
長く付き合っていた人と、結婚をしたんですね~。
プロフィール
生年月日:1973年12月4日 (42歳)
生まれ:山口県 下関市
身長:168 cm

彼の心を射止めた香那さん

彼の心を射止めたのは、10歳年下の癒し系女性です。

元viviのモデルで、結婚当時が一般女性だったようです。

一般女性にしては、とても綺麗な方なのでびっくりしていましたが、元モデルだったんですね~。
プロフィール
生年月日:1983年11月18日 (32歳)
生まれ:東京都

『プロ彼女』だと言われている

女子のオス化が騒がれる中で、完璧なまでに淳さんが亭主関白でいられるのは、香那さんがプロの彼女であるからだと言われています。

プロ彼女のテクニック

1.愛情溢れる手作りプレゼントを用意する

男性は、なんだかんだ言って、手作りプレゼントに弱いんですね。

淳さんんは、奥さんが作った指人形と一緒に、眠っているそうですよ。

2.何があっても笑顔で包み込む

何を言われてもニコニコと笑顔で包み込む香那さん。

淳さんは、結婚会見で一度別れた理由について『彼女が何でも受け入れ、包み込んでくれるので、自分がダメになってしまうんじゃないかと思った』と、語っていたぐらいです。
ちなみに、会見の時に『もし淳さんが浮気をしたら?』と記者から聞かれると、『一緒に反省します。』と笑顔で返したそうです。

3.男性を立てることができる

亭主関白な男性をゲットする条件としては、『男性を立てる』と言うポイントが、最も重要であると言えるでしょう。

彼の嫌いなところなどを聞かれても、『ないです』とかわし、男性の言うことに黙って従い、彼の顔をつぶすことがない。

広い心がなければ出来ないことですね。

忍耐強い人だけが成せる技

プレイボーイをゲットして、プロ彼女と言われるには、忍耐強く男性を常に心地良くさせることができる、そんなテクニックで男性を魅了できる女性なのです。

ワンランク上の男性と狙うのであれば、それ以上に、彼女の魅力溢れる行動が大切になるのですね。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

こんな彼氏二次元だけ?!女の子が考える理想の彼氏イラストまとめ♡

こんな彼氏二次元だけ?!女の子が考える理想の彼氏イラストまとめ♡

女の子だったら一度は、"理想の彼氏"について考えた事があるのでは?「カッコいい彼氏が欲しい♡」「優しい彼氏、羨ましい!」でも、顔よし!性格よし!なパーフェクト彼氏は現実にはな...

  • 恋愛

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

思わずぐっとくる…。男性が彼女と同棲したくなる瞬間・4つ

思わずぐっとくる…。男性が彼女と同棲したくなる瞬間・4つ

同棲をしたいのに、彼がなかなか切り出してくれない。 それなら、彼が思わずぐっとくる様な行動を行ない、まずは彼に『同棲がしたい』と思わせる必要があります。 そこで今...

  • 恋愛

【思わず妄想しちゃう】身長差カップルの可愛いイラスト・画像が胸キュン必至♡

【思わず妄想しちゃう】身長差カップルの可愛いイラスト・画像が胸キュン必至♡

身長差カップルって憧れますよね・・・♡女の子としては、好きな男性より小さくありたいもの。それは好きな人に好かれたいから。そして、包まれたいからなんです♡抱き合う時は、彼の腕に...

  • 恋愛

もっと見る
もどる