あなたは大丈夫!?疲れる彼女の特徴5つ…*

449003candy
彼のことを思うあまり、どんどん行動や言動がエスカレートしていって、

気がついたらいわゆる「疲れる彼女」になってしまっていた…

そんなこと、絶対にあって欲しくないけれど、気づかないだけでその道をすすんでしまっているかも!?

そんな疲れる彼女の特徴って、どんなもの…?

疲れる彼女になっていませんか?

付き合いたくない女性ランキングでも毎回上位にあがるのが、この「疲れる女」…。

あなたは疲れる彼女になってしまっていませんか?

続ければ続けるほど相手の気持ちが離れていき、最終的には恋の終わりを告げられかねない…。

そうなっては大変ですよね?

今回は疲れる彼女の特徴を5つ、ご紹介いたします☆

疲れる彼女の特徴①愛情の押し売りをする

頼まれてもいないのに毎日お弁当を作ったり、一人暮らしの彼の家へ行き、掃除や洗濯などをしてあげたとします。

それに対して彼がなにも反応しなかった場合、「こんなにしてあげたのに…」と思ってはいませんか?

思い当たる人は要注意!彼は決してあなたに頼んでいませんよ?

このタイプの女性は、純粋に「あなたが好き」というよりも「こんなに好きなのに」と思いがち。
あなたはよかれと思って行動しているのかもしれませんが、もしかしたらそれは思いこみかもしれません!

彼からしたらありがた迷惑だったり、愛情の押し売りに他ならない場合がほとんど!

行動に応えてくれない彼に対し、「私はこんなにあなたが好きで尽くしているのに!」とイライラ。

彼は「よけいなことばかりするし、頼んでいないし!」とウザく思ってしまう危険性も…。

一度冷静になって、本当に彼が求めているものを見つけることが大切ですよ☆

疲れる彼女の特徴②他人の悪口や、グチばかり口にする


根本的に、女性は男性に比べておしゃべりです。

話をすることで、世界を広げたり、ストレスを発散したりします☆

しかし、内容には要注意!

気がつくと他人のグチばかり口にしていませんか?

長い間彼氏に聞かせていると、「自分もどこかで悪口を言われているのではないか」と信頼を失ってしまう可能性も!
また、愚痴ばかりいう女性は、誰の目から見てもよくは映りません。

彼からしても、彼女が話すから仕方なく聞いているだけで、心の底ではだんだんとあなたの魅力が失われているのです!

はじめはフォローしてくれたり共感たりしてくれても、そのうちシビレを切らして相手にされなくなりますよ!

疲れる彼女の特徴③常にネガティブ

誰だって明るく楽しく毎日を過ごしたいと思っています☆

それが、恋人と過ごす時間ならなおさら!

むしろ幸せな時間を過ごすために、忙しい中合間を縫って都合をつけてデートしたりあったりするのです!

それが会うたび暗い雰囲気では、だんだんと会うこと自体が億劫に…。
笑顔の女性は「華があり、一緒にいたい」と思われます☆

そばにいるだけでなんだか幸せを分けてもらえるような雰囲気を自然と出しているのです☆

しかし、常にネガティブな人間のそばにいると、だんだんと自分まで鬱々してくるような気がするだけです。



疲れる彼女の特徴④相手に依存しすぎる

男性はなんだかんだいっても子供です。

いくつになっても大きな子供なのです☆

ですから、甘えて欲しいくせに自立した女性が好きなのです!

自分をたててくれつつコントロールできるような女性にお膳立てしてもらいたいと、内心では思っているのです。
相手に依存心の強い女性だと、これはまったくかないません。

むしろ相手がだんだんと自分の重荷に感じてくることも…。

相手すべてを自分自身が背負わなければならないようなプレッシャーを感じ、一緒にいる関係から逃げ出したいとさえ思ってしまいます!

女性は恋愛にどっぷりはまりがち!あなたも気をつけてくださいね☆

疲れる彼女の特徴⑤究極の質問を繰り返す

女性はもともとフィーリングで動き、また、白黒つけたがります。

それに対して、男性は理論・理屈的に動くのです。

世間でありがちな「仕事と私、どっちが大事なの!?」という質問。

単に女性側は「自分の優位性」を確かめたくて聞いただけでも、彼にしてみれば質問の意味すら理解できません。

「どうしてそんなこと聞くんだ!」とパニックになってしまうのです!
重い質問ばかりを投げかけられていると、だんだんと応えることが辛くなっていきます*

彼女を好きでいれば好きでいるほど、毎回まじめに応えなければと悩み、一緒にいること自体が疲れることという認識に変わっていってしまうのです。

特徴を理解して、疲れる彼女を回避しよう!

疲れる彼女には特徴があります!

初めのうちは可愛いと思われるかもしれませんが、長く続けば続くほど、男性は嫌になってしまいます…

しかし逆に言えば、その特徴に当てはまらないように努力することで、いつまでも彼からの愛情を得ることも可能なのです☆

せっかく一緒にいるのだから、愛される彼女を目指したいですよね?

今回ご紹介した5つの特徴を参考に、自分を振り返って気を付けてみてくださいね☆



関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

セックスの"相性"ってなに!? 相性がいいと感じる瞬間♡*

セックスの"相性"ってなに!? 相性がいいと感じる瞬間♡*

体の相性がいいとか悪いとか……。たまに聞きますし、実際に感じた方もおられるのではないしょうか? でも、セックスや体の相性がいいってどういうことなんでしょうか? セックスの上手...

  • 恋愛

【モテるあの子はやっている♡】男子の心をつかむ3つのLINEテク

【モテるあの子はやっている♡】男子の心をつかむ3つのLINEテク

片思い中のLINEのやり取りは、どれぐらい送っても良いのか、どんな内容を送れば良いのか・・・。 そんなことを色々と悩んでしまって、結局送れなかった!なんてことになってしまい...

  • 恋愛

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

下心だけじゃない!彼女の体を触ってくる彼氏の心理とは?★

下心だけじゃない!彼女の体を触ってくる彼氏の心理とは?★

彼氏に体を触られると、「○○くんって私の体目当てなのかも…」と感じてしまうもの* しかし、男性が体を触ってくる理由は他にもたくさんの理由があるのです! そこで今回は彼氏が...

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

もっと見る
もどる