『さげまん』なんて言わせない!男性をとりこにする『あげまん』の特徴5つ♡*

47429candy
『さげまん』『あげまん』なんて言葉を、誰が作ったのでしょうか。

女性の目の前でも、堂々とそんな言葉を使う男性に、引いてしまう人もいることでしょう。

好きな人から『さげまん』だなんて言われたら、とても悲しいです・・・。

ワンランク上の女性を目指すのであれば、『あげまん』の特徴を身につけていきましょう。

◆誰が『さげまん』だ(#^ω^)

『さげまん』と言う言葉を御存知でしょうか?

古くからの隠語だと言われていますが、現在は男性の運気を下げる女性を示す言葉として、使用されているものです。

男性の中には『あいつ、さげまん』なんて言う人がいますが、こんなことを言われると、とても悲しいですよね。

そこで、とことん『あげまん』女子になって、そんな男性を見返してやりましょう!

◆『あげまん』になるために必要なのは?

男性の運気を上げる『あげまん』女子。

さげまんと言われないようにするためには、あげまん要素を増やす必要があります!

男性が手放したくないと思う存在に簡単になれるので、彼氏が欲しいと思う人も必見です!!

1.上手く背中を押すことができる

あげまん女子の特徴の一つに「男性の背中を上手く押せる」というのもあります。

男性が人生の分岐点に立ち、迷いの真っただ中である時。

そんな時に、男性の心の声に気づき、良い方向へ導ける女性は、あげまんと呼ぶに相応しい女性であると言えます。

2.彼に依存しない

男性の運気を高める女性は、彼に依存をしないタイプの女性が多いです。

彼に頻繁にメールや電話をすることで、彼は常に彼女に気を取られてしまい、せっかくのチャンスを逃がしてしまう場合もあります。

チャンス掴み自分の物にするためには、何か別のことに気を取られている時間なんてないのです。

3.交友関係を制限しない

男性の知識を広げるためには、交友関係を制限するなんて行為はNGです。

交友関係を広くもち、あらゆる会話に触れてこそ、多くの知識を得ることができるのです。

また、男性は交友関係を制限されることにより、愚痴を漏らすようにもなります。

必ずしも浮気であると疑わず、本当に怪しいと思うまでは大人しく様子を見てみるのも賢い選択肢です。

4.ポジティブ志向である

ネガティブ思考な人は、運気が低迷すると言われています。

しかし、ネガティブな要素をポジティブ思考によってはねのけてしまう人は、悪い運気も逃げていくと言われています。

彼との付き合いでも同じことで、何か一つ疑いをかければ周りが見えなくなり、最終的には彼を手放すことにも繋がります。

しかし、たとえ怪しいと思うことがあっても、ポジティブにはねのけてしまうことで、冷静さを取り戻して、実は勘違いだったなんてことにも気づけるようになるものです。

5.いつも笑顔に満ちている

幸せを舞い込ませるためには、笑顔でいることも大切です。

ムスっとした顔をしていると、周囲の人は『とっつきにくい人』『イライラしているの?』なんて、マイナスな印象を持つようになります。

もし彼女の印象により、彼の交友関係にヒビを入れてしまったともなれば、お付き合いの継続を考えることは難しくなるでしょう。

◆精神的に大人な女性が多いかも!

男性の運気を高める『あげまん』な女性は、精神的に大人な女性が多い傾向にあります。

だからこそ、彼に今必要とされる判断を的確に下すことができ、男性を良い方向に導くことができるのでしょう。

あげまんになるには、精神的にワンランク上の女性を目指す必要があるのですね。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

セックスの"相性"ってなに!? 相性がいいと感じる瞬間♡*

セックスの"相性"ってなに!? 相性がいいと感じる瞬間♡*

体の相性がいいとか悪いとか……。たまに聞きますし、実際に感じた方もおられるのではないしょうか? でも、セックスや体の相性がいいってどういうことなんでしょうか? セックスの上手...

  • 恋愛

【モテるあの子はやっている♡】男子の心をつかむ3つのLINEテク

【モテるあの子はやっている♡】男子の心をつかむ3つのLINEテク

片思い中のLINEのやり取りは、どれぐらい送っても良いのか、どんな内容を送れば良いのか・・・。 そんなことを色々と悩んでしまって、結局送れなかった!なんてことになってしまい...

  • 恋愛

寂しさも不安も吹き飛ばす!忙しい彼の「ご褒美彼女」になろう♡

寂しさも不安も吹き飛ばす!忙しい彼の「ご褒美彼女」になろう♡

彼の仕事が忙しくて、なかなか会えないし、連絡もまちまち・・・。 待ってるだけじゃ寂しいし、不安になっちゃう! でも、待っている間ぼーっと過ごしてない? 忙しい彼のために...

  • 恋愛

もっと見る
もどる