都合よく使われがち…。本命になれない「キープ女子」の共通点・4つ

53179candy
自分は付き合っていたと思っても、キープされていただけなんて知ると、やるせない思いで一杯になります。

しかも、【キープされた女=残念な女】なんて思われがち。

男性の思い通りにさせないために、脱【残念な女】を目指しましょう!

◆キープなんてムカつく!

付き合っていると思っていたのに、『キープされていただけ』なんて思われていたと知った時には、やるせない思いで一杯になります。

そんな女性ほど、彼のために努力をして、自分の時間も注いできたなんて人ばかり。

これからは男性にいいように利用されないために、脱【残念な女】計画を立てていきましょう。

◆残念な「キープ女子」の特徴って?

『そもそも残念な女って何?』

『どこが他と違うわけ?』

きっとこんな風に思うことでしょう。

しかし、男性にキープされる女性達には、どうやら共通点があるようです。

1.すぐに体の関係を持ってしまう

良い男と思ったら、すぐに体の関係を持ってしまう女性。

これはNGです。

男性は、特定の女性を手に入れるまでの期間が多少長い方が、愛情を大きく育む傾向にあります。

しかし、まだ愛情が育まれていない段階で手に入れてしまったものであれば、『目標達成』で、たちまち気持ちは冷めてしまうことでしょう。

後は、都合よくつかわれるだけなのです。

2.男関係が派手である

本命女子とされる女性は、男関係があまり派手でない人と言うのが一般的。

男関係が派手な女性は、どんなに魅力的であったとしても、常に心配がつきものとなります。

そのため、本命女子として考えるには少し難しくなることでしょう。

3.男性に夢中になりすぎる

付き合うと彼に夢中になりすぎて、周囲が見えなくなってしまう女性。

そんな女性は、男性に利用されやすい傾向にあります。

男性はあまりにも愛情に満たされてしまうことで、少し調子にのってしまうこともあります。

彼が大好きであったとしても、その愛情をあまり露骨に見せてしまうわないようにするのも、キープ女子にならないための方法です。

4.ファッション面が適当すぎる

どんなに内面の美を持っている女性であっても、ファッション面が適当すぎるのはNGです。

男性の多くは、自分に釣り合いの取れた女性か、それ以上の女性を求める傾向にあります。

彼がファッションに興味があり、女性が真逆であれば、残念な女として扱われてしまうでしょう。

◆いかがでしたか?

まだキープ女子にはなっていない女性でも、今回ご紹介した要素に当てはまってしまったら要注意です!

あなたも気が付くと、キープ女子の壁から抜け出せないようになってしまうかもしれません。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

セックスの"相性"ってなに!? 相性がいいと感じる瞬間♡*

セックスの"相性"ってなに!? 相性がいいと感じる瞬間♡*

体の相性がいいとか悪いとか……。たまに聞きますし、実際に感じた方もおられるのではないしょうか? でも、セックスや体の相性がいいってどういうことなんでしょうか? セックスの上手...

  • 恋愛

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

【モテるあの子はやっている♡】男子の心をつかむ3つのLINEテク

【モテるあの子はやっている♡】男子の心をつかむ3つのLINEテク

片思い中のLINEのやり取りは、どれぐらい送っても良いのか、どんな内容を送れば良いのか・・・。 そんなことを色々と悩んでしまって、結局送れなかった!なんてことになってしまい...

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

下心だけじゃない!彼女の体を触ってくる彼氏の心理とは?★

下心だけじゃない!彼女の体を触ってくる彼氏の心理とは?★

彼氏に体を触られると、「○○くんって私の体目当てなのかも…」と感じてしまうもの* しかし、男性が体を触ってくる理由は他にもたくさんの理由があるのです! そこで今回は彼氏が...

  • 恋愛

もっと見る
もどる