第一印象『影薄い』を克服できる♡ギャップ萌えテクニック4つ

112030candy
大勢で集まった時、目立つ人もいれば、全く目立たない人もいます。

しかし、ギャップのある人は印象に残りやすいと言われているので、ギャップ萌えを利用して、男性の視線を惹きつけちゃいましょう(*^-^*)

◆第一印象『影薄い』を克服したい

人の印象は、会って3秒で決まると言われていることを御存知でしょうか?

この3秒間に、男性の心を惹きつける人もいれば、1日中特定の男性の隣に座っていたのに、全く印象に残らないなんて人もいます。

せっかく綺麗にして出かけたのに、影が薄くて男性の心に残らないなんて、ショックですよね・・・。

◆ギャップ萌えって知ってる?

普段は一人でなんでもこなしてしまう、デキるタイプの女子。

でも、実は好きな男性と一緒にいる時は甘えんぼ。

そんなギャップに、男性はドキドキが止まらないことを言います♡

ギャップ萌えを利用すれば、第一印象『影薄い』を克服できちゃうんですよ(^^♪

◆上手なギャップ萌えテクニック

今回のギャップ萌えは、初対面の相手との合コンを背景に、ご紹介していきますね(*^-^*)

1.大人しそうな女子を演じる

合コンでは、盛り上がりを重視して、『その場のノリで楽しめれば、それでいいや』と言うような雰囲気の人も多いですよね。

でも、そこで彼をゲットしようとするのであれば、周りと同じようにノリ重視な女性になってはNG!

最初は清楚で大人しそうに装い、『仲良くなった場合のみ会話を楽しむ♪』なんてこともありです(^^♪

『普段は大人しい子なのに、俺といる時だけ楽しそうに話してくれる♡』そんなギャップに、男性は心地良さを感じるそうです。

2.クールな女子を演じる

綺麗めでクールな雰囲気の女性は、なんだか近寄りがたい存在です。

そして、この綺麗めな印象を保ちたいがために、皆の輪に上手く溶け込めずに、最終的には『綺麗なだけで、影が薄い』なんてことになってしまいます。

そこで、綺麗めでクールな雰囲気の人こそ、笑顔を多く作るようにしてみると良いでしょう。

男子の話しをニコニコとしながら聞いてあげることで、『本当は優しそう』『もっと話してみたい』なんて、好感を持ってもらえること間違いなしです!

3.賢そうな女子を演じる

賢そうに見える女性も、実は男性から少し距離を置かれがち。

『とっつきにくい』『隙が無さそう』この様なイメージがあるのでしょう。

そこで、知的なイメージをファッション面でアピールして、話しをすると穏やかで少し抜けている、そんな女性を演じてみるのも良いでしょう。

普段から少し天然ぎみだと言われる人なのであれば、ファッションを知的な印象に変えてみるでもOKです(^^♪

4.洋服を利用する

まだまだ寒いこの季節は、分厚い上着を着て、防寒対策をばっちり行ないたいものです。

しかし、室内に入れば、防寒対策とは無縁に。

そこで、外での格好を少しボーイッシュな雰囲気のものにして、上着の下には女子力の高い可愛らしい雰囲気の洋服を着用してみる、なんてのも良いでしょう。

第一印象で、『ボーイッシュ』が定着してしまっている男性陣からすると、コートを脱いだ後のかわいらしさに、ドキドキが止まらないのだとか(^^♪

◆いつもとは違う自分を演じて

合コンなどの場では、いつもとは全く違う自分を演じて、男性をゲットするなんてテクニックを極めている人たちもいます。

無理に頑張りすぎて空回りしてしまうのであれば、それはそれで考え物ですが、『影薄い』を克服したいのであれば、ギャップ萌えを狙ってみましょう(*^-^*)


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

こんな彼氏二次元だけ?!女の子が考える理想の彼氏イラストまとめ♡

こんな彼氏二次元だけ?!女の子が考える理想の彼氏イラストまとめ♡

女の子だったら一度は、"理想の彼氏"について考えた事があるのでは?「カッコいい彼氏が欲しい♡」「優しい彼氏、羨ましい!」でも、顔よし!性格よし!なパーフェクト彼氏は現実にはな...

  • 恋愛

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

思わずぐっとくる…。男性が彼女と同棲したくなる瞬間・4つ

思わずぐっとくる…。男性が彼女と同棲したくなる瞬間・4つ

同棲をしたいのに、彼がなかなか切り出してくれない。 それなら、彼が思わずぐっとくる様な行動を行ない、まずは彼に『同棲がしたい』と思わせる必要があります。 そこで今...

  • 恋愛

【思わず妄想しちゃう】身長差カップルの可愛いイラスト・画像が胸キュン必至♡

【思わず妄想しちゃう】身長差カップルの可愛いイラスト・画像が胸キュン必至♡

身長差カップルって憧れますよね・・・♡女の子としては、好きな男性より小さくありたいもの。それは好きな人に好かれたいから。そして、包まれたいからなんです♡抱き合う時は、彼の腕に...

  • 恋愛

もっと見る
もどる