100円で小顔と美脚をゲットしよう♫ダイソーのコロコロローラーが優秀◎

86329candy
100円という手頃な値段で手に入るダイソーのコロコロローラー。
ドラックストアで1000円以上するものがなんと100円で売っている!
これは使ってみるしかない!
安く、そして手軽に痩せられたら嬉しいですよね♡
効果的な使い方とともにご紹介します*

小顔になりたい♡ながら痩せができちゃう小顔ローラー


一時期ブームを巻き起こした小顔ローラー。

今はいろんな形のものが出ていて何がいいか迷っちゃう…

でも100円だったら色々試せますよね!

使いやすいのはやっぱり王道のこのタイプ!


顎からシャープになれちゃう小顔ローラー。
片手で簡単にできるから、左手はローラー、右手はスマホというようにながら痩せが可能!

おすすめの使い方♡

おすすめの使い方

顔にクリームや乳液をたっぷりつけてリンパマッサージをして血行を良くしてから使うこと。
乾ききらないうちにコロコロすると、ローラーとの摩擦も軽減できますよ!

使い方は簡単♪

①顎より上あたりからこめかみに向かって小顔ローラーを上下にコロコロ。
②頬から耳にむかってローラーを正面に持ってくる感じでコロコロ。

強い力でやりすぎるとアザになってしまうので、優しくゆっくりがポイントです。

毎日5分でもいいので続けてみてくださいね❤︎
顔がシュッとしてきますよ!!

ボディ用コロコロローラーで足痩せ!!


やっぱり気になるのは脚!
細くて引き締まった脚に憧れますよね。
ダイソーのローラーでむくみを取ってあげましょう*

効果的な使い方❤︎


コロコロローラーの目的は「溜まったリンパの流れをスムーズに促してあげること」そのため、コロコロだけじゃなく、お風呂上がりのストレッチやマッサージ後にやるとより効果的なんです。

①お風呂でゆっくり温まる(コップ一杯の白湯を飲んでから入るとリンパの流れがよくなります)

②ストレッチ。軽い長座体前屈などであたたまった体を柔軟に。

③クリームやオイルをたっぷり使ったマッサージ。
下から上に向かってゆっくり持ち上げるように脚をマッサージします。
膝裏と足の付け根をプッシュしたら完了

④コロコロローラーの出番!
こちらもマッサージのように、下から上に向かって動かします。
往復するのはNG。
太ももは特に念入りに。力を強くすればいいものではなく、一定の痛くない力でゆっくりコロコロしていくだけ!

安くて簡単♡ダイソーのダイエットグッズ


ただコロコロをするだけではもったいない!

せっかくやるなら、リンパの流れをよくするマッサージをしてから、お風呂で血行を良くしてから、ストレッチをしてから…そのあとにコロコロローラーをすることで効果がより早く実感できるんです。

ぜひ試してみてくださいね♡


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(美容)

何コレ痩せすぎ…ダイエットってこんなに簡単だったの?

何コレ痩せすぎ…ダイエットってこんなに簡単だったの?

痩せたいなら必見です

  • 美容

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 美容

あなたは平成顔?昭和顔?芸能人から見る“顔”の特徴♡

あなたは平成顔?昭和顔?芸能人から見る“顔”の特徴♡

最近よく聞く“平成顔”、“昭和顔”。 愛らしい“昭和顔”が人気を集める一方、スタイリッシュな“平成顔”は女子の憧れ♡ あなたはどちら?

  • 美容

食欲の秋に女性の見方 の  \\ココナッツオイル//  で簡単ダイエット!!

食欲の秋に女性の見方 の  \\ココナッツオイル// で簡単ダイエット!!

秋は食べ物がおいしい季節。ついつい沢山食べてしましますよね。そんな食欲の秋にオススメなのがダイエットや美容・健康に効果があるココナッツオイル!体内脂肪を溶かしてくれるだけでな...

  • 美容

\\美活ダイエット// はサプリメントが成功の鍵♭美肌と美Bodyを手に入れるサプリ5選

\\美活ダイエット// はサプリメントが成功の鍵♭美肌と美Bodyを手に入れるサプリ5選

ダイエットをしてもすぐにリバウンド・・・という悩んでいる女子に朗報です♪ 挫折の原因は食欲ですよね。でも食べても痩せる手助けをしてくれるサプリメントがあれば挫折しませんよね...

  • 美容

もっと見る
もどる