〔キュン死確定!〕「彼氏に言われたドSなセリフ」集めてみました♡

〔キュン死確定!〕「彼氏に言われたドSなセリフ」集めてみました♡

2067140candy
女性には、「一度は好きな男性に言われてみたい」という胸キュンなセリフってありますよね!ドラマでもドキドキするセリフをよく見聞きしますが、自分と重ねて妄想してしまいますよね♡さて今回は、彼氏に言われたドSなセリフを集めてみました。ドSなセリフにキュン死にすること間違いなしですよ♡

ドSな彼氏は、素直じゃないところがある!

例えば、ドSな彼氏は彼女に対してなかなか「好きだ」と言ってくれません。

彼女に「あなたのこと、好き」と言わせるようにして、悦びを得ているのがドS彼氏なんです。

冗談っぽく、「俺のこと好きなんだろ」というようなセリフを繰り返して、

彼女が「好き」と言わざるを得ない状況を強引に作ってしまうのです。

「好き」と伝えたいのに、それができないから相手に言わせているんですね。

本当に素直じゃないところがあるのです!

さて、そんなカワイイ部分もあるドS彼氏から言われた、萌えセリフをご紹介します♡

* ドS彼氏は素直に「好き」と言えない

先ほどにもあったように、ドSな彼氏は、彼女に対して、自分から「好きだ」とは言わない傾向が強いです。

彼女に「好き」と言わせるように、わざと仕向けます。

そうして彼女に「好き」と言ってもらうことで、喜んび、優越感を得ています。

恥ずかしがりながらも、自分に対して「好き」という女子の様子を見ては、

内心はきゅんきゅんしてしまっているのもまた、ドS彼氏の特徴です。

* ドS彼氏はとっても強引・・・♡

彼女の恋愛感情が高まれば高まるほど、自分のドS度も上昇するのが特徴のドS彼氏。

相手の女子が自分に対して、そんなに好意を持っていないということがわかると、ドS彼氏はその「ドS」部分を隠そうとします。

しかし、相手の女子が自分に対して好意を持っていればいるほど、ドS彼氏はそのドSぶりをおおいに発揮するのです。

こういうちょっとした、強引な感じや無理やり感が女子をキュンキュンさせますね♡

* 嫉妬・束縛が大好きなドS彼氏

時には厳しく、時には冷たくふるまって、彼女が困ったり泣いたりしているのを喜ぶドS彼氏。

しかし、逆にこのようなことをされると、人並み以上に傷つき不安になってしまうことも。

実は、「怖がりの小心者」という意外な特徴もあるんです。

彼女を失うことをとてもおそれているのが、ドS彼氏なのです。

だから、少しでも他の男性と仲良くしているのを見ると、余計にドSぶりを発揮してしまうのですね。

* 男らしい!ドS彼氏

ドS彼氏は、頼りがいに関してはピカイチなんです。

自分の決めたことや、仕事に関してはしっかりと取り組み、最後まで全うするところがあります。

なので、一度決断すると、それはなかなか揺るぎません。

逆に言えば、頑固者と言われるかもしれませんが、とても男気のあるドS彼氏。

男の中の男!といった感じでしょうか。そんな部分に魅かれる女子も多いはずです♡

ドSな彼氏とうまく付き合おう♡

いかがでしたか?こんな「攻めセリフ」、一度は言われてみたいですよね♡

「Sな彼氏が好き」「男性からせめられたい!」という女子も、決して少なくはないはずです。

そんな人は、彼の欲求も自分の欲求も満たすことができるので、相性は抜群ですね。

しかし、ドSな彼氏は「小心者」で「怖がり」で「プライドが高い」ところがあります。

少々、扱いが難しいところがあるとは思いますが、それぞれのドS彼氏の特徴をよくつかんだ上で、接してみてくださいね!

彼氏の傾向を知っておくだけで、とても満足度の高いお付き合いができるはずですよ♡


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

見ていてかなりヤバイ(笑)痛すぎる女たち4タイプ大発表!

見ていてかなりヤバイ(笑)痛すぎる女たち4タイプ大発表!

いるいるこういう女。痛すぎるしヤバ(笑)っていう女周りに1人はいませんか? 近づきたくないけどネタになるからとりあえず仲良くしておくか。っていう女たち4タイプをイラスト付き...

  • 恋愛

好きな人とlineをする頻度…♡

好きな人とlineをする頻度…♡

好きな人とlineを交換したのはいいものの、いざlineをはじめると、気になるのがその頻度…。 あまり多すぎても相手に嫌われるかもしれない…だけど私はもっと送りたい…。では...

  • 恋愛

【ビッチにも種類があるんです!】タイプ別ビッチ、女子の敵度ランキング!

【ビッチにも種類があるんです!】タイプ別ビッチ、女子の敵度ランキング!

皆さんはビッチと聞いてどのようなイメージを持ちますか? すぐ男とヤるなんて“女子の敵”というイメージを持つ方も多いかもしれません。 しかしただ一括りにビッチと言っても様々...

  • 恋愛

ルックスでも性格でもない…「モテる女子」がしている準備

ルックスでも性格でもない…「モテる女子」がしている準備

別段、かわいくもなく(失礼!)、性格がとってもいいわけでもないのに、なぜか男性からいつもアプローチされる女子がします。なぜ、彼女たちはそんなにモテるのでしょうか? 実は彼女た...

  • 恋愛

【本当の男ウケ】恋愛対象になれる水着はどっち?!

【本当の男ウケ】恋愛対象になれる水着はどっち?!

こんにちはメンズライターのsamです。 夏は水着の季節ですが、今年は男ウケする水着を着ていこうと考えている女性もいると思います。 男ウケする水着のなかには、ただ男性がいい...

  • 恋愛

もっと見る
もどる