〔キュン死確定!〕「彼氏に言われたドSなセリフ」集めてみました♡

〔キュン死確定!〕「彼氏に言われたドSなセリフ」集めてみました♡

2167812candy
女性には、「一度は好きな男性に言われてみたい」という胸キュンなセリフってありますよね!ドラマでもドキドキするセリフをよく見聞きしますが、自分と重ねて妄想してしまいますよね♡さて今回は、彼氏に言われたドSなセリフを集めてみました。ドSなセリフにキュン死にすること間違いなしですよ♡

ドSな彼氏は、素直じゃないところがある!

例えば、ドSな彼氏は彼女に対してなかなか「好きだ」と言ってくれません。

彼女に「あなたのこと、好き」と言わせるようにして、悦びを得ているのがドS彼氏なんです。

冗談っぽく、「俺のこと好きなんだろ」というようなセリフを繰り返して、

彼女が「好き」と言わざるを得ない状況を強引に作ってしまうのです。

「好き」と伝えたいのに、それができないから相手に言わせているんですね。

本当に素直じゃないところがあるのです!

さて、そんなカワイイ部分もあるドS彼氏から言われた、萌えセリフをご紹介します♡

* ドS彼氏は素直に「好き」と言えない

先ほどにもあったように、ドSな彼氏は、彼女に対して、自分から「好きだ」とは言わない傾向が強いです。

彼女に「好き」と言わせるように、わざと仕向けます。

そうして彼女に「好き」と言ってもらうことで、喜んび、優越感を得ています。

恥ずかしがりながらも、自分に対して「好き」という女子の様子を見ては、

内心はきゅんきゅんしてしまっているのもまた、ドS彼氏の特徴です。

* ドS彼氏はとっても強引・・・♡

彼女の恋愛感情が高まれば高まるほど、自分のドS度も上昇するのが特徴のドS彼氏。

相手の女子が自分に対して、そんなに好意を持っていないということがわかると、ドS彼氏はその「ドS」部分を隠そうとします。

しかし、相手の女子が自分に対して好意を持っていればいるほど、ドS彼氏はそのドSぶりをおおいに発揮するのです。

こういうちょっとした、強引な感じや無理やり感が女子をキュンキュンさせますね♡

* 嫉妬・束縛が大好きなドS彼氏

時には厳しく、時には冷たくふるまって、彼女が困ったり泣いたりしているのを喜ぶドS彼氏。

しかし、逆にこのようなことをされると、人並み以上に傷つき不安になってしまうことも。

実は、「怖がりの小心者」という意外な特徴もあるんです。

彼女を失うことをとてもおそれているのが、ドS彼氏なのです。

だから、少しでも他の男性と仲良くしているのを見ると、余計にドSぶりを発揮してしまうのですね。

* 男らしい!ドS彼氏

ドS彼氏は、頼りがいに関してはピカイチなんです。

自分の決めたことや、仕事に関してはしっかりと取り組み、最後まで全うするところがあります。

なので、一度決断すると、それはなかなか揺るぎません。

逆に言えば、頑固者と言われるかもしれませんが、とても男気のあるドS彼氏。

男の中の男!といった感じでしょうか。そんな部分に魅かれる女子も多いはずです♡

ドSな彼氏とうまく付き合おう♡

いかがでしたか?こんな「攻めセリフ」、一度は言われてみたいですよね♡

「Sな彼氏が好き」「男性からせめられたい!」という女子も、決して少なくはないはずです。

そんな人は、彼の欲求も自分の欲求も満たすことができるので、相性は抜群ですね。

しかし、ドSな彼氏は「小心者」で「怖がり」で「プライドが高い」ところがあります。

少々、扱いが難しいところがあるとは思いますが、それぞれのドS彼氏の特徴をよくつかんだ上で、接してみてくださいね!

彼氏の傾向を知っておくだけで、とても満足度の高いお付き合いができるはずですよ♡


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

男性が結婚してよかったと思った瞬間5つ♡

男性が結婚してよかったと思った瞬間5つ♡

結婚してよかった、本当に幸せだと感じるのは、何も私たち女性だけではありません。男性にだって、幸せを感じる瞬間は多々あるのです。 では、男性にとって結婚してよかったと思う...

  • 恋愛

女性が結婚して良かったと思った瞬間♡

女性が結婚して良かったと思った瞬間♡

いつかは結婚したいと思っている女性も、本当に結婚してよかったと思えるのか不安な人は少なくありません。そこで、結婚している女性たちに、結婚のいいところを聞いてみることが大切! ...

  • 恋愛

ギャップ萌え♡ロールキャベツ男子の特徴と好きな女性のタイプ*

ギャップ萌え♡ロールキャベツ男子の特徴と好きな女性のタイプ*

昨今、「肉食系男子」や「草食系男子」など男性をタイプ別に分ける「○○男子」が定着しつつあります。その中でも断トツ人気なのが「ロールキャベツ男子」です。今回はロールキャベツ男子...

  • 恋愛

他の女の影が見える、男性の怪しい行動

他の女の影が見える、男性の怪しい行動

今回は、彼女以外に、女性の影を感じる怪しい男の行動パターンについて紹介したいと思います。「男性の皆さん、バラシてごめんなさい」、先に言っておきます。(苦笑)

  • 恋愛

妥協も必要!女性が結婚相手に妥協しなきゃいけないポイント

妥協も必要!女性が結婚相手に妥協しなきゃいけないポイント

結婚すればそれだけで幸せになれると思ってしまいがちですが、実際に結婚生活には妥協しなければならない点が意外と多いのです。 けれども、それは生活を平穏に回す為に必要不可欠なも...

  • 恋愛

もっと見る
もどる