【スキンシップで愛を深める♡】彼氏と一緒にお風呂を楽しむと恋が長続きする理由とは*

【スキンシップで愛を深める♡】彼氏と一緒にお風呂を楽しむと恋が長続きする理由とは*

380415candy
みなさんは彼氏と一緒にお風呂に入ったことはありますか?実はお風呂に一緒に入ることは、恋が長続きする秘訣だったりもするんです♡それはなぜでしょうか。さて、今回は、彼氏とのお風呂についてご紹介します☆

彼氏とお風呂に入る派?入らない派?

* 一緒に入りたい派

彼氏と毎日でも入りたい!彼の背中を流してあげたい!なんていう意見が多い、「一緒に入りたい派」のみなさん。

スキンシップで、距離も縮まりそうだし、リラックスした中で普段話せないことも話せちゃうかもしれませんね!

そしてなにより、好きな人とお風呂でイチャイチャするのが楽しいですよね♡

* 一緒に入りたくない派

お風呂はプライベートな空間・・・。2人で入るのは落ち着かない・・・という意見の「一緒に入らない派」のみなさん。

お風呂って、明るいし、おまけにすっぴんまで見られるとなると、なんだか恥ずかしいですよね。

お風呂で髪の毛や体を洗っている姿を見られるのって、緊張するしできれば見られたくないシーンかも・・・!

お風呂に一緒に入ると、恋が長続きするらしい・・・♡

1人で入ってしまう女性も多いと思いますが、実は、彼と一緒にお風呂に入ることは、恋が長続きする工夫の1つなんですよ。

長続きの秘訣と言われる1番の理由は、『隠し事もなくコニュニケーションがとれる』ということ。

日々忙しい私たち。彼とのお風呂でのスキンシップは、会話を作る大切な時間にもなるんです。

お互いに素の状態でいると、本音もリラックスして話せると思いますよ。

彼とのスキンシップで、信頼関係もグッと深まりますよ。
また、「からだを見られた方が女性はきれいになる」と、聞いたことはありませんか?

見られる=体を意識する、ということになるので、女性としてもメリットはあります。

彼にずっと女として見られるためにも、必要なことではないでしょうか。

彼氏と一緒にお風呂を楽しむ方法とは♡

彼氏と一緒にお風呂に入ってみたい・・・でも、恥ずかしい!抵抗がある!

という人は、いろいろな工夫をして入ってみましょう。

いくつかご紹介しますので、ぜひ試してみてくださいね☆

* 入浴剤を使う!

入浴剤の種類もとても多くて、選ぶのが楽しくなっちゃいますよね!

中でも泡タイプや色の濃いタイプだと、からだが見えにくくなるのでおススメです。

泡で彼と遊びながらお風呂に入れて、楽しくなっちゃいますよ♡

* キャンドルを使う!

お風呂の照明は明るいし、調整もきかないので、丸見えで恥ずかしいですよね。

でも電気を消して、キャンドルなどを使うと、雰囲気が一変します!

あまり明るくないので、恥ずかしさも軽減するのではないでしょうか。

アロマキャンドルだと香りもあって、リラックスできそうですね♡

* お酒を飲んでみる!

恥ずかしい時は、少しだけお酒の力を借りる・・・という方法もあります。

たまにはお風呂で飲んでみるのもいいかもしれません。

少しは恥ずかしさがやわらぐと思いますよ。でも飲み過ぎには注意してくださいね!

たまには彼と一緒に、お風呂に入ってみよう♡

一緒にお風呂に入ることはちょっと恥ずかしいですが、メリットもたくさんありそうですね!

一緒にお風呂に入ってリラックスして話せる、見られることで美容に効果がある、

スキンシップで、信頼の気持ちを強めるオキシトシンというホルモンが分泌されるという一説もあるんですよ。

もちろん、毎日一緒に入る必要はないと思います。

たまに一緒に入ってみたら、今までよりさらに距離が縮まるかもしれませんね♡


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

ベッドイン前に見極める…!?〇〇が上手い男性の特徴・4つ

ベッドイン前に見極める…!?〇〇が上手い男性の特徴・4つ

同じセックスをするなら、上手い男性のほうがもちろん満足できますよね。もちろん愛情だとか、ちょっとした気遣いも大切ですが、テクニックがないとやっぱり不満が残ります。セックスが上...

  • 恋愛

彼女が整形ってアリ!?男性の本音をご紹介!

彼女が整形ってアリ!?男性の本音をご紹介!

キレイになりたいと誰もが思っているはず。プチ整形をする女の子は珍しくなり、興味がある方も少なくないのではないでしょうか?でも整形したら、男性の反応が気になりますよね。今回は整...

  • 恋愛

デキる女はコッソリ狩るの♡実は一番モテる?隠れ肉食系女子のテクニック

デキる女はコッソリ狩るの♡実は一番モテる?隠れ肉食系女子のテクニック

派手でわかりやすい肉食系女子に比べて、見た目は地味で清楚で奥手の女子がなぜか一番モテていると思いませんか? それは巧妙な手口で男性を狩る、恋のハンター「隠れ肉食系女子」かも...

  • 恋愛

【恋したくなる】Twitterで大人気!胸キュンイラスト3選♡

【恋したくなる】Twitterで大人気!胸キュンイラスト3選♡

カップルや付き合う前の男女のエピソードって胸キュン必須ですよね! そこにイラストが加わるとさらに胸キュンなイラストに♡ Twitterで人気な胸キュンイラストを3つご紹介...

  • 恋愛

お財布で恋愛観がわかる?!GUCCI、Paul Smith、ヴィトン♡お財布5大ブランド別男子の特徴

お財布で恋愛観がわかる?!GUCCI、Paul Smith、ヴィトン♡お財布5大ブランド別男子の特徴

必ず誰しも持っていて、尚且つ持つ人のセンスが現れるのがお財布です。 実はお財布によって持つ人の性格や好きな女子のタイプがわかることもあります。 そこで今回は、定番人気5大...

  • 恋愛

もっと見る
もどる