もっと話したい!気になる彼へ送るLINEの話題

95442candy
好きな人へラインしたいけど、どんな話題でラインしたらいいの?好きな人と毎日でもラインしたい。アナタとのラインを楽しんでもらいたい。重たく思われたくない。そう思う人も多いと思います。そんなアナタの悩みを応援します*

好きな人とライン交換成功!でも、話題は何を??

好きな人とのライン交換に大成功!
きっとさりげなく交換できたはず。

「あれ?でもどんな話題のラインしよう」


・会って話したことを*

ラインを交換した日なら怖がることはありません。
今日会って話したことをラインしましょう。

最初から飛ばしすぎず、ゆっくりと距離を近づけていきましょうね#

相手の好きなことを♪

ラインを返すのが苦手な彼も自分の好きなことだったら返しやすいはずです。
「ちょっと興味があるからオススメ教えて」
なんてどうでしょう?

彼の興味のあることは日常会話でさぐることをオススメします。
あくまでもさりげなくがポイントです♪

学校や職場など共通なことを@

「明日の授業ってさぁ~」

次の日に必要なものだったり、授業での出来事。
学校や職場が同じなら共通の友人もいるはずです。

面白かったことを話して盛り上がっちゃいましょ♪

写真を送ろう♭

日常で珍しいモノや面白いモノを見つけたら写真を撮りましょう!

彼にラインを送るチャンスです。

「これなんだけど、何に見える?」
「◯◯に見えて可愛くない!?」

だったりと、画像だけでなく一言添えることも大切です。

褒めましょう!

彼の持ち物だったりを褒めましょう。

男の子は褒められることに弱いはず。

「買った場所教えてよ」
「一緒に選んでよ」

デートに繋がるかも!?

最終手段はスタンプです(笑)

これは最終手段です!
ラインしたいけど、どーしても話題がない。
そんなときに試してみてください。

反応があればマメ知識も面白いです。

私はやりました(笑)
「スフィンクスの視線の先に何があるか知ってる?」
ちなみに答えは「ケンタッキー」です。
ダジャレとかではなく、本当にケンタッキーがあるそうです!

こういう突然のマメ知識に笑ってくれる人かどうか、そこは見極めておく必要がありそうですね。笑

ラインはあくまでツールです♭

ラインはあくまでも連絡を取るというツールです。
続いたほうがいいかもしれませんが、それが全てではありません。

大事なのは会うことに繋げることなんです。
会った時に話すネタを作ることです。

ラインが続いたり、盛り上がっても会えなければ意味がありません。

心の距離を縮められないと意味がありません。

あなたの恋がうまくいきますように♡
あなたにおススメの記事▼


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

セックスの"相性"ってなに!? 相性がいいと感じる瞬間♡*

セックスの"相性"ってなに!? 相性がいいと感じる瞬間♡*

体の相性がいいとか悪いとか……。たまに聞きますし、実際に感じた方もおられるのではないしょうか? でも、セックスや体の相性がいいってどういうことなんでしょうか? セックスの上手...

  • 恋愛

【モテるあの子はやっている♡】男子の心をつかむ3つのLINEテク

【モテるあの子はやっている♡】男子の心をつかむ3つのLINEテク

片思い中のLINEのやり取りは、どれぐらい送っても良いのか、どんな内容を送れば良いのか・・・。 そんなことを色々と悩んでしまって、結局送れなかった!なんてことになってしまい...

  • 恋愛

下心だけじゃない!彼女の体を触ってくる彼氏の心理とは?★

下心だけじゃない!彼女の体を触ってくる彼氏の心理とは?★

彼氏に体を触られると、「○○くんって私の体目当てなのかも…」と感じてしまうもの* しかし、男性が体を触ってくる理由は他にもたくさんの理由があるのです! そこで今回は彼氏が...

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

もっと見る
もどる