好きな人はモテる男。競争率が高い彼を攻略する方法♡

88600candy
人気者だったり、目立たないけど実は密かにいいなと思っている子が多かったり。
好きになったのは…モテる男!せっかく好きになったけど、私なんて無理…。
そんな風に諦めてしまう前に、モテモテ男子の攻略法を読んでみてください♡

好きな人はモテモテ!

モテる男性を好きになることって、誰でも一度ぐらいはありますよね。


彼がモテるのは、それだけ魅力があるということなので、好きになるのは当たり前!


でも、私が彼と両想いになるなんてありえない…。


そんな風に諦めたり悩んでいる女性も多いのではないでしょうか?


そんな方のために、モテモテ男子の攻略法をご紹介しちゃいます♡

1.時間をかける

モテる男性が、たまたまあなたに一目惚れして熱烈に猛アタックしてくる。


そんなことは映画や漫画でもない限り、なかなかあることではありません。


彼の周りには、たくさんの女性がいます。


その中で特別な存在になるためには、彼の性格や考え方、趣味などを知るだけでなく、

あなたのことも彼に知ってもらう必要があります。


モテ男は、選ぶことにも慣れていますし、焦って彼女を作ろうとも思っていないので、

時間をかけて関係を深めていくことが大切です。

2.仲間になるなど接点を作る

最初から彼女になろうとアピールをするより、

まずは彼の友達や仲間になることを意識してみましょう♡


たとえ彼のグループの輪に入れなくても、名前を覚えてもらったり、

同じ趣味を持ってみたりして、彼と接点を持つようにしてみることが大事!


「その他大勢の誰か」ではなく「あなた」を認識してもらうことが重要です。


接点を持てたり、友達になれたら、焦りすぎずに距離を縮めていきましょう♡

3.特別扱いをしない

彼の気を引きたくて世話を焼いたり、何かと口出ししたり。


自分を抑えて彼の好みに合わせたり、彼の全てを褒めたり。


あなたになんて興味はないわよと、無駄なツンツン態度をしたり。


モテる男性の周りには、こういう女性は多く、彼も慣れてしまっています。


そういった「特別扱い」をする必要はありません。

何かしてもらったら笑顔でお礼を言い、体調が悪そうだったら心配する。


女友達といる時を思い出して普通に接してみてください。


そして「今日は楽しかったね♪」などどLINEをしてみるなど、


ちょっとだけ恋も頑張って、彼にひょっとして俺のこと…?と悩ませちゃいましょう♡

4.素直な気持ちを表現

先ほども説明した通り、モテ男の周りの女性は自分を演出してしまいがちです。


アピールはするものの、素直な自分の気持ちを表現している人はなかなかいません。


おだてられたり、遠回しな作戦や、暴走した気持ちの押しつけには慣れている男性でも、

真っ直ぐに気持ちをぶつけられるという経験はなかなかないものです。


告白して当たって砕けろということではありません。


好きという気持ちを、計算ではなく、素直な気持ちで態度や言動で表現してみてください。

焦らずに彼との距離を縮めよう♡

彼はモテるから無理…と諦めてしまう前に、

まずは彼と接点を持てるように頑張ってみましょう♡


モテモテな彼だって、美人ばかり好きになるわけじゃありません!


彼の事を知り、彼にも、あなたの魅力を知ってもらうことが大切です。


周りに女の子がいっぱいいるからと焦っても良い結果を生みません。


気持ちが届いたり、心に染み込むのには、時間がかかることもあります。


焦らずに、まずは彼との距離を縮めることから始めるのが両想いへの第一歩です♡



関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

こんな彼氏二次元だけ?!女の子が考える理想の彼氏イラストまとめ♡

こんな彼氏二次元だけ?!女の子が考える理想の彼氏イラストまとめ♡

女の子だったら一度は、"理想の彼氏"について考えた事があるのでは?「カッコいい彼氏が欲しい♡」「優しい彼氏、羨ましい!」でも、顔よし!性格よし!なパーフェクト彼氏は現実にはな...

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

【思わず妄想しちゃう】身長差カップルの可愛いイラスト・画像が胸キュン必至♡

【思わず妄想しちゃう】身長差カップルの可愛いイラスト・画像が胸キュン必至♡

身長差カップルって憧れますよね・・・♡女の子としては、好きな男性より小さくありたいもの。それは好きな人に好かれたいから。そして、包まれたいからなんです♡抱き合う時は、彼の腕に...

  • 恋愛

手相で恋愛診断♡いよいよモテ期到来?左手のモテ線に注目!!

手相で恋愛診断♡いよいよモテ期到来?左手のモテ線に注目!!

人生で必ずみんな訪れるはずのモテ期は、いったいいつ来るの? モテ期は、左手の手相でモテ線を見るとちゃんとわかるらしいのです!? あなたの左手の手相から、さっそく今後の恋愛...

  • 恋愛

もっと見る
もどる