やっぱり大好きだから…。大喧嘩した彼氏と仲直りする4STEP

76852candy
付き合って初めて、大喧嘩をしてしまった。

でも、彼のことを好きな気持ちに変わりはない。

そんな彼女におすすめの、大喧嘩した彼氏と仲直りする4STEPをご紹介します。

今までにないくらいの大喧嘩…。

こんな大喧嘩初めて。

どうしたら仲直りできるかな・・・?

イライラした気持ちが少し静まり、仲直りをしたいと思えるようになったら、これからご紹介する方法を試してみてはいかがでしょうか?

STEP1◇一人で頭を冷やそう

イライラした気持ちを持ちながら彼と一緒にいると、喧嘩は悪化してしまうばかり。

心の中では仲直りをしたいと思っていても、イライラが邪魔をして上手くいきません。

まずは一人で頭を冷やして、気持ちを沈めていくことから始めましょう。

STEP2◇直接会って謝ろう

気持ちが少し治まってきたら、今度は直接会って謝るようにします。

ただし、彼のイライラはまだ治まっていないかもしれないので、感情的になって、彼を刺激してしまわないように注意する必要があります。

ちなみに、メールや電話でも良いのですが、顔が見えないと上手く気持ちが伝わらず、彼の想いを汲み取ることもできません。

また、彼が文面を読み違えて、誤解を招くようなことにでもなれば、彼は再びイライラすることになります。

できるものなら、直接会って話しをするのが一番です。

STEP3◇二人で原因を共有しよう

二人の気持ちが少し落ち着き始めたら、二人で喧嘩の原因を共有します。

お互いに反省できるようにしていけば、同じような喧嘩をすることを、防ぐことができるかもしれません。

また、喧嘩の原因を改めて振り返ってみると、『こんなにも怒るようなことじゃなかった』と、お互いに思えるようになるかもしれませんね。

STEP4◇最後はスキンシップが効く♡

上手く仲直りができそうであれば、スキンシップにより愛情表現を行ないましょう。

喧嘩をしても、好きな気持ちがあることを伝えておけば、彼もそれ以上は怒ることができないのではないでしょうか?

きっと上手く仲直りができることでしょう。

大好きな気持ちを伝えよう

喧嘩をしても、彼のことを好きな気持ちに変わりはない。

それなら、その気持ちを全面的に伝えていくようにしてみることも大切です。

彼は喧嘩により『彼女の気持ちが離れてしまったのではないか?』と、心の中では不安に思っているかもしれません。

大好きな気持ちを伝えて、そんなモヤモヤも解消してあげましょう。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

こんな彼氏二次元だけ?!女の子が考える理想の彼氏イラストまとめ♡

こんな彼氏二次元だけ?!女の子が考える理想の彼氏イラストまとめ♡

女の子だったら一度は、"理想の彼氏"について考えた事があるのでは?「カッコいい彼氏が欲しい♡」「優しい彼氏、羨ましい!」でも、顔よし!性格よし!なパーフェクト彼氏は現実にはな...

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

セックスの"相性"ってなに!? 相性がいいと感じる瞬間♡*

セックスの"相性"ってなに!? 相性がいいと感じる瞬間♡*

体の相性がいいとか悪いとか……。たまに聞きますし、実際に感じた方もおられるのではないしょうか? でも、セックスや体の相性がいいってどういうことなんでしょうか? セックスの上手...

  • 恋愛

思わずぐっとくる…。男性が彼女と同棲したくなる瞬間・4つ

思わずぐっとくる…。男性が彼女と同棲したくなる瞬間・4つ

同棲をしたいのに、彼がなかなか切り出してくれない。 それなら、彼が思わずぐっとくる様な行動を行ない、まずは彼に『同棲がしたい』と思わせる必要があります。 そこで今...

  • 恋愛

もっと見る
もどる