好きな人からの脈ナシLINE4つと脈アリに変える簡単テク3つ♡

好きな人からの脈ナシLINE4つと脈アリに変える簡単テク3つ♡

226799candy
なんとなく嫌な予感がしてたけど、脈ナシだなんて思いたくなかった。
脈ナシLINE。それは、女子をもやもやさせるもの。

一見、脈あり?と思うものも実は脈ナシLINEだったりして……。今回はちょっと意外な脈ナシLINEを探ります。

知りたくない男子の本音……

男子の本音はコレ。

『できるだけ多くの女子に、自分を好きでいて欲しい!』

え。なにそれ身勝手。

って思いました?

でも、哀しいことにこれが事実なんです。


男子は女子に好かれていることで自信を持つ生き物。

だから自分に好意を持ってくれた女子を邪険にできないのです。

あなたと付き合う気がない場合でも、自分からハッキリ断ることはしません。


ラインやメールも、「あれ。これ、脈あり?」と思わせておいて、実は脈ナシメールってことも……。

今回は具体的に男子がやる脈ナシメールとはどんなものなのか、見ていきましょう……。

声をかけるのは、いつも自分

連絡をすれば、楽しく会話のラリーが続くけど、最初の会話は全部自分から。

その場合も、残念ながら脈ナシ。

彼はあなたと会話することで、『モテている自分』を満喫してるだけかも。


逆に『おはよ。ねみー』など、ラインが途絶えた翌日に彼から連絡がくる場合は脈アリ!

スタンプで返事が来る

「今、なにしてるのー?」と送ったときに、ポンッと一個スタンプ。

そのあとコメントが来れば、単に彼がスタンプ好きの可能性がありますが、スタンプだけで終わらせようとする男子は99%脈ナシ。


また、あなたがスタンプを送ったときに、コメントを返してこない場合も脈ナシ……。

ただし、面白スタンプのラリーが何回も往復するなら、じゃれているだけなので脈アリ。

質問返しが全然来ない……!!

「○○の映画見た?」

「見てないー」

「そっか」


ココ!!ココ重要!!脈アリの場合は、相手と繋がっていたい、相手のことを知りたいという思いから『面白かった?』なんて質問でくるのが普通です。

どんな話題を振っても、疑問文で返ってこないのは黄色信号。

あなたに興味がないのかも……。

予定は全部、相手都合

「来週の土曜日、空いてる?」

「あー。わかんない。空いてる日分かったら、また連絡するわ」


このやりとりをした場合、あとで「この日が空いてる」とメールが来る可能性は10%ほどしかないのだとか。



実は、逆に「今から遊べる?」「今、暇?電話しよ」など、いきなり連絡が来るのもNG。



これはあなたのことを軽く見ている証拠なんです。残念ながら両者も脈ナシ……!!

諦めたくないときの3つのテクニック

でもでも、諦めたくない!!

そんなときはラインのテクニックを使ってみましょう。

やり方は簡単!


・スタンプでツッコミを入れていく


・ポジティブな短文でラインをする


・連絡の頻度を落としてみる


例えるならば、こんな会話。


「今日のバイトだるい」

「(「甘えるな!!」のスタンプ)」

「ww」

「私の元気をあげよう。徹夜しても目がギンギンになるパワーを!!」

「いらんわwww」

「(あえての既読スルー)」


~バイト終了後~

「おつかれ☆」

諦めたくない

一緒にいて楽しいと思えたら、あなたともっとつながりたいと彼は思ってくれます。

自分のことを知って欲しいからといって、長文の質問文を送るのはNG。


脈ナシの会話を脈アリに変えるコツは、寄り添いつつ、適度な距離感を持つこと。


そのうち、あなたからの連絡が来ないと彼は寂しいと思うようになります。

そのときがチャンス……♡



関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

不倫をすると何が待っている?不倫経験者に聞いてみた!

不倫をすると何が待っている?不倫経験者に聞いてみた!

何かと世間を騒がせている「不倫」。世間にバレてしまい、人生の崖っぷちに立たされている芸能人も多いですよね。 芸能界だけでなく、一般社会でも不倫はバレたらとても大変なことにな...

  • 恋愛

まさかの「考えさせて」…告白の返事を保留された時に成功に繋がる待ち方

まさかの「考えさせて」…告白の返事を保留された時に成功に繋がる待ち方

勇気を出して告白をしたけれど、その場で返事が出されない時もありますよね。そんな時に、待っている時間をどのように過ごせばいいのかをご紹介します。

  • 恋愛

LINEの返事がそっけない!そんなときどうする!?上手な返し方3つ♡

LINEの返事がそっけない!そんなときどうする!?上手な返し方3つ♡

LINEをしていて、そっけない返事が返ってきたら、気持ちがへこんでしまいますね。 目の前に彼氏がいないので、もっと心配になってしまいます。 基本男子は面倒臭がり! ...

  • 恋愛

ロマンチック♡実際にあった一年記念日の嬉しいサプライズ

ロマンチック♡実際にあった一年記念日の嬉しいサプライズ

これは、私の妹と妹の彼氏のお話です。微笑ましくて、どこか笑えたサプライズ記念日でした。 付き合って一年記念日。彼が考えたサプライズです。 妹の彼氏が自分で考えたのか、...

  • 恋愛

見ていてかなりヤバイ(笑)痛すぎる女たち4タイプ大発表!

見ていてかなりヤバイ(笑)痛すぎる女たち4タイプ大発表!

いるいるこういう女。痛すぎるしヤバ(笑)っていう女周りに1人はいませんか? 近づきたくないけどネタになるからとりあえず仲良くしておくか。っていう女たち4タイプをイラスト付き...

  • 恋愛

もっと見る
もどる