モテ子はみんなやっている*合コンで使える♡マル秘テクニック5つ

67050candy
出会いの宝庫、合コン。
参加しても、なぜか友達になって終わっちゃう。
恋愛に発展しない。
そんなあなたに、モテる子はみんなやっている、簡単にできちゃうテクニックを紹介します。

ちょっとしたテクニックで合コンで一目置かれる存在に・・・♡


合コンに何回も参加して、何人もの男の子と知り合っているのに、恋愛に発展しない・・・増えるのは男友達だけ、なんていう魔のループにはまっていませんか?
残念ながら、やっぱり男の子の注目をさらっていくのは美人やスタイル抜群の女の子たち。

でも、ちょっと待って。
飛びぬけて美人っていうわけでもないのに、なぜか男の子から注目が集まり、合コンでもモテる子っていますよね?

彼女たちには秘密のテクニックを自然に使えているんです。
そんなモテ女子たちのテクニックをこっそり教えちゃいます♡

1.キメすぎな服装はNG。ポイントはちょっとの露出と清楚さ

第一印象を左右する大事なポイント、ファッション。
流行りのアイテムで固めて、おしゃれな子アピールは女子にはウケますが、
男子には残念ながら、ウケません。

ポイントは、3首(首、手首、足首)を見せて女性らしさをアピールすること。
すこしデコルテが開いたような服を着て、鎖骨など華奢な部分を強調すること。
でも、胸元を強調するようなやりすぎファッションはNGです。

色味はやはり、全身ブラックやホワイトなど上級モードファッションではなく、
落ち着いた淡い色合いがよいでしょう。センスの光る小物などでおしゃれさをアピールして♬


2.ちょっと控えめ、恥じらいを見せる自己紹介


初めて、みんなの前で話す自己紹介。
「○○って言いまーす!彼氏募集中でーす!」のような元気で楽しい自己紹介は
その場の人気者にはなれますが、ムードメーカーで終わってしまう可能性が!

ちょっと控えめ、恥ずかしそうに、でもきちんとフルネームを名乗り、できたらニックネームなど、みんなが覚えやすくて親しみやすいものも付け加えましょう。

かわいい仕草に、たくさんの男の子があなたに興味を持つかもしれません。

3.気になる相手の名前は絶対に覚える

誰でも自分の名前を覚えてもらえるとうれしいもの。
それも、初対面の場面で、会ってすぐに名前を呼ばれると特に、です。
自分が気になる特定の異性だけではなく、できるだけみんなの名前を覚えましょう。

ちゃんと相手に敬意を払って、心遣いができる子なんだな、とキチンと感がアピールされて
ただその場でモテるだけではなく、本命彼女になれる可能性もグっとアップします。

4.聞き上手、質問上手、褒め上手になるべし

人は基本、話したい生き物。
男の子が自分の話をしているときは、目を見て相槌を打ちながら、しっかり”聞いている”ことをアピールしましょう。
誰だって自分の得意分野のことを聞かれたらうれしいもの。
この話楽しそうに話しているな、と思ったら、どんどん質問をしていきましょう。

ところどころに、そうなんだー!知らなかった!すごいね!などの褒め言葉を挟めば、相手の自尊心も満たされ、この子と話していると心地良いな、楽しいなと思ってくれるはず。

5.軽いボディタッチでドキっとさせる

場も盛り上がってきて、お酒も入ってきたころに、男の子の言った冗談にリアクションを取るような感じで、肩や腕に触れてみたり、なにか照れるようなことを言われたときに、やだーと腕を軽く叩いてみたりしてみましょう。

ふたりの距離がぐっと縮まり、男の子もあなたのしぐさにドキっとするはずです。

これであなたもモテ女子の仲間入り♡

いかがでしたか?

決して美人とは言えないけど、モテるなぁという子にも当てはまるポイントがあったのではないでしょうか。 やりすぎは禁物、あくまでさりげなく、がポイントです。

合コンで、素敵な恋をゲットしてくださいね♡


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

こんな彼氏二次元だけ?!女の子が考える理想の彼氏イラストまとめ♡

こんな彼氏二次元だけ?!女の子が考える理想の彼氏イラストまとめ♡

女の子だったら一度は、"理想の彼氏"について考えた事があるのでは?「カッコいい彼氏が欲しい♡」「優しい彼氏、羨ましい!」でも、顔よし!性格よし!なパーフェクト彼氏は現実にはな...

  • 恋愛

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

思わずぐっとくる…。男性が彼女と同棲したくなる瞬間・4つ

思わずぐっとくる…。男性が彼女と同棲したくなる瞬間・4つ

同棲をしたいのに、彼がなかなか切り出してくれない。 それなら、彼が思わずぐっとくる様な行動を行ない、まずは彼に『同棲がしたい』と思わせる必要があります。 そこで今...

  • 恋愛

【思わず妄想しちゃう】身長差カップルの可愛いイラスト・画像が胸キュン必至♡

【思わず妄想しちゃう】身長差カップルの可愛いイラスト・画像が胸キュン必至♡

身長差カップルって憧れますよね・・・♡女の子としては、好きな男性より小さくありたいもの。それは好きな人に好かれたいから。そして、包まれたいからなんです♡抱き合う時は、彼の腕に...

  • 恋愛

もっと見る
もどる