甘~いキスをされたい♡彼をその気にさせる誘い方*

336319candy
いつも雰囲気はよくなるのに、中々キスをしてくれない…なんて悩み、ありませんか?特に女にとって、キスは愛されている事を深く感じる事のできる、大切なモノ…中々されないと、不安にもなってきますよね?でも、彼も緊張や戸惑いがあるのかも。上手な誘い方をしてみましょう!

なかなかキスしてくれないのはどうして?!

相手の体温だけでなく、がよりそうな気持ちになるキスは、2人にとって大切なものです。
日本では西洋諸国のように、キスを挨拶代わりにするような習慣も無いため、少しハードルが高いとも言えます。

でも、お互いの気持ちを感じあうためにも、ぜひとも彼には少しくらい強引にきてもらいたい…
そんなふうに感じませんか?

彼が中々キスしてくれないのは、魅力が無いからではなく、キスをするまでのステップがわからないのかもしれません。

大切なのはまず体の距離?!

付き合ってどのくらい経ちますか?
最初の頃はぎこちなくても、お互いに相手への甘え方がわかると、自然と体の距離も近くなるのが自然です。

例えば、一緒に座る時の距離や、歩く時のリズム、映画やテレビを見たり、二人が距離を感じる時間はいろいろあるでしょう。
その時の距離が近ければ近いほどキスしても良い雰囲気になりやすいものです。

単純なようですが、こうした体の距離ボディタッチの有無は、彼に「いつでもキスをしていいよ?」というメッセージになります。

魅力的な唇を!

もう一つ基本的な事は、魅力的な唇をキープすること。
顔の中でも特に赤みを帯びている唇は、視覚的にも彼の心をひきつけます。

乾燥しやすい季節は特に大切にケアして、ぷるぷるした、瑞々しい唇にしておきましょう。
魅力的な唇になるための美容用品もあるので、そういったものもどんどん使ってみてください。

実際、魅力的な唇は、女性的な色っぽさも引き立て、相手をロマンチックな雰囲気にさせる効果があります。

意外と見落としがちな左右のポジション

普段、一緒に座ったりする時は、彼のにいますか?にいますか?
実は、利き腕ではない側のほうが、キスがしやすいのです。

普段あまり何も考えていないか、いつのまに左右のポジションが決まってしまっているかもしれません。
車道がある道を歩く時や、人通りが多い場所は、気遣いで安全なほうを歩かせてくれるかもしれませんが、そうでない時は、なるべく彼の利き腕とはのほうにいたほうが◎

利き腕が自由であるほうが、自然と触れやすく、体制的にもキスに抵抗が無くなるようです。


喋りすぎず、相手の目を見つめてみる

楽しいおしゃべりができるのは、良いカップルかもしれません。
でも、楽しい雰囲気と、ロマンチックな雰囲気は中々共存が難しいもの。

キスがしやすいのは、楽しいより、ちょっと静かでドキドキする雰囲気のほうですよね。
おしゃべりをとめて、じっと相手の目を見つめてみましょう。

最初は笑顔で、相手も見つめ返してきたら、笑顔を少し消してみると、かなりキスしやすい雰囲気になります。

彼に自信を持ってもらう

ただ消極的…というわけではなく、自信のない男性もいます。
年齢や立場、兄弟の有無などの生い立ちもあるかもしれません。

彼に自信を持ってもらうことは、キス以外でも大切な事。
ぜひ、彼が自信をもってリードしてくれる、逞しく、頼りがいのある男になってほしいですよね。

女性としてできる事は、笑顔感謝を忘れない事、時に男をたてることなど、あなたがいて良かった、離したくないと思わせること。

特に、男性のキスは肉体的な欲求に連動しています。
キスからセックスに繋がったり、途中でされたキスにも、嬉しい気持ち幸せな気持ちを伝えてあげるようにしましょう。

いろんな場面で、彼に満足してもらい、自信をつけてもらば、積極的にキスをしてくれる彼になってくれるかもしれません。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

セックスの"相性"ってなに!? 相性がいいと感じる瞬間♡*

セックスの"相性"ってなに!? 相性がいいと感じる瞬間♡*

体の相性がいいとか悪いとか……。たまに聞きますし、実際に感じた方もおられるのではないしょうか? でも、セックスや体の相性がいいってどういうことなんでしょうか? セックスの上手...

  • 恋愛

【モテるあの子はやっている♡】男子の心をつかむ3つのLINEテク

【モテるあの子はやっている♡】男子の心をつかむ3つのLINEテク

片思い中のLINEのやり取りは、どれぐらい送っても良いのか、どんな内容を送れば良いのか・・・。 そんなことを色々と悩んでしまって、結局送れなかった!なんてことになってしまい...

  • 恋愛

寂しさも不安も吹き飛ばす!忙しい彼の「ご褒美彼女」になろう♡

寂しさも不安も吹き飛ばす!忙しい彼の「ご褒美彼女」になろう♡

彼の仕事が忙しくて、なかなか会えないし、連絡もまちまち・・・。 待ってるだけじゃ寂しいし、不安になっちゃう! でも、待っている間ぼーっと過ごしてない? 忙しい彼のために...

  • 恋愛

もっと見る
もどる