もしかして、私と別れたい?彼女との別れを考えているときに男性が出すサイン・4つ

228926candy
男性は別れを考え始めると、明らかに態度が変貌します。

もしかして別れたいと思っているのかな?

そんな風に彼女が感じるようになった頃には、少しずつ彼の心は冷めてしまっているのかもしれません。

今回は、彼女との別れを考えているときに男性が出すサインをご紹介していきます。

◆最近、彼氏がなんか変…?

最近彼氏の態度が、一変してしまった。

なんだか冷たいようにも感じる。

これって別れのサイン?

そんな風に思うことがあれば、これからご紹介する別れのサインを、彼が出していないかチェックしてみましょう。

1▽彼からデートに誘ってこない

楽しいはずのデート。

なのに彼が最近、デートに誘ってくれない。

会いたい気持ちがつのれば、自然とデートに誘ってくるはずです。

しかしそれがないのであれば、もしかすると彼の気持ちが少し冷めてしまっているのかもしれません。

※『忙しいだけ』と言うことも考えられます。

2▽連絡が減る・返事が遅い

付き合いたての頃は、頻繁に連絡が来ていたし、メールをしても返信がすぐにあった。

でも最近は、なんだか連絡すらしてきてくれない。

これって女性にとっては、すごく寂しいことですよね。

男性からの連絡の頻度が減るのは、彼女優先の考えが薄れてしまっているからで、彼女から少し気持ちが離れてしまっている可能性が高いのではないでしょうか?

3▽キスの回数が減る

キスなどのスキンシップの回数が減る。

これはマンネリ化してしまったか、気持ちが冷めてしまったかのどちらかです。

付き合いが長いのであればマンネリ化の可能性も高いので、一概にスキンシップだけではなんとも言えません。

そこで、彼に女子として再認識してもらうためにも、彼女から積極的にスキンシップをしてみるのも良いのではないでしょうか?

ちなみに、このスキンシップをあまりにも嫌がるようであれば、気持ちが冷めている可能性は少し高くなります。

4▽あまり笑わない

彼が一緒にいても、あまり笑わなくなった。

一緒にいて楽しいのは、私だけなの?

こんな風に思ってしまうことは、ありませんか?

一緒にいて楽しいと思えば、自然と笑顔はこぼれるものです。

気持ちが冷めてしまうと、少し笑顔は少なくなるのかもしれません。

◆危険なサインを見逃さないで!

マンネリ化と、別れのサイン。

この二つは、見極めが難しいところです。

しかし、どちらにしても彼女への気持ちは付き合い始めと比較すると、冷めてしまっていると考えられます。

別れを阻止したいのであれば、付き合い始めの頃の二人のように、新鮮な気持ちを取り戻せるような付き合い方を考えてみるのはいかがでしょうか?


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

セックスの"相性"ってなに!? 相性がいいと感じる瞬間♡*

セックスの"相性"ってなに!? 相性がいいと感じる瞬間♡*

体の相性がいいとか悪いとか……。たまに聞きますし、実際に感じた方もおられるのではないしょうか? でも、セックスや体の相性がいいってどういうことなんでしょうか? セックスの上手...

  • 恋愛

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

【モテるあの子はやっている♡】男子の心をつかむ3つのLINEテク

【モテるあの子はやっている♡】男子の心をつかむ3つのLINEテク

片思い中のLINEのやり取りは、どれぐらい送っても良いのか、どんな内容を送れば良いのか・・・。 そんなことを色々と悩んでしまって、結局送れなかった!なんてことになってしまい...

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

下心だけじゃない!彼女の体を触ってくる彼氏の心理とは?★

下心だけじゃない!彼女の体を触ってくる彼氏の心理とは?★

彼氏に体を触られると、「○○くんって私の体目当てなのかも…」と感じてしまうもの* しかし、男性が体を触ってくる理由は他にもたくさんの理由があるのです! そこで今回は彼氏が...

  • 恋愛

もっと見る
もどる