カレを虜にする秘密は…ただ、○○するだけ!

192366candy
とりたてて美人なわけでも、スタイルがいいわけでもないし、性格だってすごくいいわけでもない。
それなのに、なぜか異様にモテる女子って…いますよね。今日はそんななぜかモテる女子の秘密に迫ります!

「何もしてないよ~」はウソ!?

言っちゃ悪いけど、顔もスタイルもそこまでよくないのに、なぜかモテる女子たち。
しかも、そんなモテ子たちは口を揃えて
「私全然モテてないよ~。だって何もしてないもん!」
と、モテてないアピールをするのです。
この場合、本当は、色々と根回ししながら、“何もしてない!”と言い張る女性もいますが、本当に何もしてない女性も少なくありません。

じゃあ、何でモテてるの…?
その秘密はずばり…女性ホルモンです。
友達が、わけもわからずモテている理由。
それは、彼女たちが無意識的に自分の女性フェロモンを上手く活用し、男性をコントロールしているからなんです。

そもそもフェロモンって?

フェロモンとは、簡単に言うと男性を無意識のうちに興奮させる物質のこと。
そもそも女性は、「女性」であるだけである程度は異性を惹きつけるフェロモンを放出しています。

でも、それだけではまだ“モテ”には足りないのです。

メイクやファッションだけじゃない!

男性にフェロモンを感じさせるには、

・チークをピンク系に
・艶のあるパール系のグロスをつける
・ふんわりなびくフレアスカートを履く

こんな風な、いわゆる“フェミニン”なメイクやファッションが有効です。
実際にフェロモンが出ているかどうかは別として、男性にフェロモンを“感じさせる”ことができます。

このように、意識をすればいくらでも演出できるフェロモンですが、欲を言えばあまり頑張らずにモテたいですよね。
しかも今更フェミニン路線には変更できない!という女性も多いはず。

でも、何もしないでフェロモンを放出し、男性を虜にする方法なんて…

実はあるんです。(笑)
それは、

【睡眠時間を十分にとる】

たったこれだけ!

フェロモン=健康

人間が体を作るのは睡眠中だけです。
睡眠中に細胞が作られ、そこでフェロモンを出す準備も整います。

10代~20代前半のころは、少ない睡眠時間でも細胞自体に力があるため、多少不規則な生活を送っていてもフェロモンは放出されます。
ですが、歳を重ねるたびに細胞もどんどん衰えるため、体に無理のかかる生活を送っていては、上手にフェロモンを出すことができなくなってしまいます。

フェロモンを出す絶対条件は、健康であることなのです。

メイクやファッションで女性らしさを演出することも大事ですが、睡眠は健康的な美への一番の近道。
十分な睡眠でフェロモンをアップして、カレを夢中にさせちゃいましょ!




関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

下心だけじゃない!彼女の体を触ってくる彼氏の心理とは?★

下心だけじゃない!彼女の体を触ってくる彼氏の心理とは?★

彼氏に体を触られると、「○○くんって私の体目当てなのかも…」と感じてしまうもの* しかし、男性が体を触ってくる理由は他にもたくさんの理由があるのです! そこで今回は彼氏が...

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

仲里依紗×中尾明慶のinstagramがシンクロしてる!?愛に満ち溢れた家族写真にほっこり♡

仲里依紗×中尾明慶のinstagramがシンクロしてる!?愛に満ち溢れた家族写真にほっこり♡

結婚2周年を迎えた、共に俳優の、仲里依紗と中尾明慶夫婦 2人のinstagramには、一緒にいることを匂わす投稿がたくさん!「幸せが伝わってくる!」と話題の、愛に溢れた仲里...

  • 恋愛

リアルな男心が判明!男性が彼女を「抱きたい!」と思う3つの瞬間

リアルな男心が判明!男性が彼女を「抱きたい!」と思う3つの瞬間

彼女のなにげないしぐさにキュンとして「抱きたい!」と思ってしまう男性は多いもの★ 心から抱きたいと思われる女性になれることができれば、彼からの永遠の愛もGETできるはず♡ ...

  • 恋愛

もっと見る
もどる