諦めてはダメ!片想い中のカレを振り向かせる方法♡♥5つ

32431candy
片思い中の彼をなんとかして振り向かせたい!!
諦められたらすごく楽だけど好きだからこそ諦めきれない!
そんなあなたのために片思い中の彼を振り向かせる方法を教えちゃいます!諦めたら終わりですよ。

男心を理解して彼を振り向かせよう

片思い中の彼をどうにかして私の方に振り向かせたい!

一体どうしたら彼を振り向かせることが出来るのでしょうか?

今回はそんな女子のために男心を理解したうえで

彼を振り向かせる方法を伝授したいと思います。

①彼を振り向かせる:外見のオシャレはもはや常識

男性の好みに応じて服装を選ぶのはもちろんですが

大多数の男性に支持される服の色は圧倒的に白です。

またパンツスタイルよりはスカートやワンピースなのが王道的人気なのは間違いありません。

②彼を振り向かせる:好きな素振りを見せつつも一定の距離を保つ

正直に言えば好きですアピール全開の女性に来られると
男性からしてみるとちょっと・・・ということになりかねません。

また、「こいつは俺の事好きだからキープしておくか・・」的なことにもなる可能性があります。

好きな素振りは見せているけれどもそこまで興味は無い感じを装うことが非常に大事です。

いくら草食男子が多いと言えども
基本的には男性は追いかけたいものなんですよ。

③彼を振り向かせる:日常生活のちょっとした仕草を大事に!

普段から好感の持てる仕草をすること、これが大事です。
具体的に言えば座るときでも背筋を伸ばすことで猫背防止になりますしくたびれたイメージに映らないものです。

背筋が伸びれば落とした物を拾うときにもしっかりと足を閉じたまま拾えますので

男性からは好印象に映ります。

④彼を振り向かせる:親密度をupさせるメールやLINEの方法

具体的には相手の事を考えてあげているメール・LINEがベストです。
「お仕事お疲れ様、大変だけどがんばろうね」
こういった自然なメールですが相手の事を気遣ってあげているメールは男性からしてみれば悪い気はしません。
続けることで「こいつ、俺の事わかってるな」と思ってくれて

あなたに対して好意的になっていくでしょう。

⑤彼を振り向かせる:共通の友人を介して彼の好みを調べる

本人に直接聞くのが一番なのは言うまでもありませんが

直接聞くのはちょっと・・・と思う人は友人から彼の情報を仕入れるのが一番です。

直接男性から好みを聞き出したいのであれば

普段のテレビや映画から女性の芸能人の名前を出して反応を見るのも一つの手です。

⑥彼を振り向かせる:あえて失敗することで男性の注意を引く!

男性の注意を引くためには目立つことが一番ですが誰でも出来るものではありません。

もしそんなことが簡単に出来るのなら今頃あなたの周りにはいろいろな男性が近づいているはずです。

しかし多くの女性が誰よりも目立てるというとそういうわけにはいきませんよね。

ここで誰でも出来る方法として相手の記憶に残す方法は敢えて失敗することです。

失敗することで相手に対して深く印象付けることが出来るのです。
物を落としたりする失敗が一番簡単だと思います。
失敗にも程度がありこのように物をよく落としたりするレベルであればまだ可愛いものです。
 このレベルであれば男性からは親しみを持たれる事も多いでしょう。

片思いでも諦めないで!

いかがでしたか?片思いだからと言って諦める必要はありません。

彼を振り向かせる方法はいくらでもありますから諦めずに前向きにチャレンジしていきましょう。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

仲里依紗×中尾明慶のinstagramがシンクロしてる!?愛に満ち溢れた家族写真にほっこり♡

仲里依紗×中尾明慶のinstagramがシンクロしてる!?愛に満ち溢れた家族写真にほっこり♡

結婚2周年を迎えた、共に俳優の、仲里依紗と中尾明慶夫婦 2人のinstagramには、一緒にいることを匂わす投稿がたくさん!「幸せが伝わってくる!」と話題の、愛に溢れた仲里...

  • 恋愛

知りたい♡好きな人とLINEするときのポイント

知りたい♡好きな人とLINEするときのポイント

好きな人といつでもつながれるLINEは、いまや手放せないツール♡今回はそんなLINEをするときのポイントをご紹介♡

  • 恋愛

男性が思う♡「こんな女子とお酒を飲みたい!」6選♡

男性が思う♡「こんな女子とお酒を飲みたい!」6選♡

デートに誘いやすいのは「一緒に飲みに行かない?」っていうセリフ♡めずらしい銘柄や美味しいお酒があるなどを口実にしやすい!そんな“お酒”を飲むときどんな女子が好まれる?男性が思...

  • 恋愛

もっと見る
もどる