男は顔じゃない!イケメンよりブサメンを彼氏にするメリット・3つ♡

115757candy
イケメンばかりを選んで彼氏にしていませんか?イケメンばかりを好きになっていませんか?イケメンと付き合って幸せですか??もし、幸せに感じていないのなら、ブサメンに注目するのもアリですよ☆実はブサメンを彼氏にするとメリットもあるんです♡

男は外見より、内面が大事!

イケメンの彼氏がいれば、幸せか・・・というとそうでもない人も多い様子。

そんな女子もたくさんいるのではないでしょうか。

一方で、ブサイクだけどちゃんと彼女の心を満たしている彼氏もたくさんいるんです。

今回はブサメンの魅力・3つに迫ります♡

* 彼女を大切にしてくれる

あまりかっこよくない男性・・・ブサメンは、自分の外見に自信がないのです。

なので、彼女ができると「こんな俺と付き合ってくれてありがとう」と、とにかく!彼女を大事にしようと頑張る傾向があるんです♡

「相手を思いやれるから。人の心の機微を読みとってくれるので」(27歳)
「不細工な男の人は、女の人を大事にすると聞いたことがあるから」(21歳)

出典http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20160104-00046797-r25
まさに美女と野獣・・・。

すごく誠実な彼氏さんになってくれそうじゃないですか♡

* 競争率が低いので、略奪されない

周りに女性ばかりのイケメンよりは、周りに女性の影が少ない人の方が安心感がありませんか?

いつ取られるかわからない・・・と嫉妬の気持ちでいっぱいになるよりは、安心して落ち着いて恋愛したい人にはおススメですよ♡

「イケメンは性格が悪い人でも競争率高かったりするけど、ブサメンは内面が完璧でも人気は落ち着いているから狙いやすいし、付き合った後も女子の影に怯えることがないから安心できる。」

出典http://woman.excite.co.jp/News/love/Howcollect_7606.html?_p=2
付き合う前も、付き合った後も、競争率が低いのがブサメンのいいところ!

他の女性からも言い寄られることが少ないのではないでしょうか。

争いなくゆったり恋愛できますね☆

* 自分流に彼を染められる

ブサメン。だいたいは、髪型や服装などで、磨きがかかるんです!

あなた好みに染めることだってできるんですよ♡

「私の周りではあまりパッとしない地味な彼氏を買い物に連れ回して自分の好みに変えてる子が多いです」(21歳)
「こだわりがあまりない方だったので、一緒に買い物に行き、アドバイスをすると喜んでその服を買っていました。そんなところが可愛いなぁと思いました」(27歳)

出典http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20160104-00046797-r25
ファッションなどにこだわりがないと、お金がかからないし、他のことに投資できたりもします。

私の旦那様はまさにそんな感じ。服なんか全くと言っていいほど興味がありません。

なので私がスタイリストです(笑)でもそれが楽しいし、喜んでくれるので、こちらも嬉しい気持ちになるんです♡

ファッションや車などの趣味にこだわりが強い彼は、将来、お金のことで揉めることもあるかも。

彼との将来も考えるなら、そういうことも視野に入れましょう!

おっと!テレビの世界にもいた!ブサメンから変身した男性たち☆

☆ 一徹さん

女性向けAVの男優さんである、鈴木一徹さん。

大学を出て、公認会計士になろうとしていた・・・というくらいの真面目な感じのお方・・・。

昔はイケてなかったといいます。
今や、女性たちに大人気の一徹さん。

服装や髪形にも気を遣い、大変身したそうですよ☆

奥様もお子さんもいらっしゃるとのこと。30代後半なんですよ。若く見えます!

☆ 星野源さん

紅白にも初出場!歌に、俳優業にと、大忙しの星野源さん。

年明け早々、ライブツアーが北海道からスタートしました。

aikoさんや二階堂ふみさんと噂がありましたね。でも昔はイケてなかったんだとか。
本人曰く、中学生の頃は長髪で髪はちりちり。眼鏡もかけて、完全にオタクのような見た目だったそう。

いじめもあったそう。
しかし今や大人気のシンガーソングライター。映画やドラマなどにも出演し、幅広く活躍中です!

ブサメンを磨こう♡自分色に染めてみよう♡

いかがでしたか?

女子だって、ちょっと髪型やメイクを変えるだけでグッと雰囲気が変わりますよね!
それと同じです☆
あなた色に染められる、ブサメンを磨いてみませんか♡

ナンバーワンより、オンリーワン!

オンリーワンの魅力があるブサメンは、飽きないしおもしろいですよ☆
イケメンは3日で飽きるともいいますからね。

この機会に・・・!恋愛対象を広げてみましょう♪


関連記事

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

知りたい♡忙しいときでも彼が会いたくなる彼女の言動って…?

知りたい♡忙しいときでも彼が会いたくなる彼女の言動って…?

お互い大人同士だと、会いたいときになかなか会えないという事態も多く起こりますよね!そんな時彼はどうしたら会いたくなるのでしょうか?

  • 恋愛

恋人に「好き?」と聞かれた時の上手な答え方を男女別に紹介♡

恋人に「好き?」と聞かれた時の上手な答え方を男女別に紹介♡

恋人に「好き?」と聞かれた時、あなたは普段どんな風に答えていますか?答え方によっては相手の機嫌を損ねてしまう事もあるかもしれません…。そこで、恋人に「好き?」と聞かれた時の上...

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

恋して恋して大失恋…好きな人を忘れたいときはどうしよう??

恋して恋して大失恋…好きな人を忘れたいときはどうしよう??

恋をして悲しいけれど大失恋…そんな経験 誰でも一度や二度はありますよね?もう付き合える可能性がないから忘れたい!でもずっと彼のこと考えてしまう…そんな自分が嫌になったり毎日が...

  • 恋愛

もっと見る
もどる