もう騙されない。浮気性の男性を見抜いて素敵な恋を手に入れる…♥

49045candy
大好きな人と付き合える事になっても、彼が浮気を繰り返しちゃうなんて嫌。

彼が浮気性でないか、ちゃんと見極めて*

浮気性の彼とは付き合えない❣

彼との時間を大切にしたいと願ってるのに、浮気を繰り返され泣いてばかりなんて事はありませんか?

泣いてばかりの恋とは、サヨナラしましょう❢

電話や連絡がマメ

電話やラインなど、連絡がマメな男性は要注意ですよね❢

毎日の様にラブコールを届ける男性は、まるで自分の事を片時も忘れず想ってくれている様に感じてしまう事もあるかもしれませんが、連絡をマメに出来る人は特定の人だけでなく連絡し交流する事も出来る人が多いですね。

マメな人は、相手の喜ぶ言葉を選ぶ事も上手いですね。

だからこそ、会話もスムーズに進み気持ちも高まる様にコントロール出来てしまうんです。

自分の為に時間を費やしてくれている様に感じるマメな連絡は、相手の手の内に入れる作戦の一つになっている事も少なくないですね。

女性を褒めるのが上手い

褒められて嫌な気分になる女性はいませんよね?

メイクやファッションの変化に一早く気付いて、『似合ってるよ』『可愛いね』なんて言われたら女性なら、単純に嬉しくなってしまいます。


浮気性の男性は、女性を持ち上げる言葉は次々と浮かんでくるものなんです。

マメに女性を観察し、上手く褒め言葉を口に出来る男性は、タイプの女性を見付けると習性のように相手の気分を良くする言葉を発していますよ。

甘い言葉で女性を誘き寄せる男性は、付き合ってしまうと不安ばかり募ってしまうかもしれませんね。


ナルシスト

自分はモテると自信を持っているナルシストさんは、女性をアクセサリー感覚で見ている人も少なくありませんね。

自分を惹き立たせる為に、次々と魅力的な女性を探すでしょう。

ナルシストさんは、一番に自分が輝ける状態である事を考えます。

その時々の自分に合わせた女性を選び、自分が満足できる時間となれば良いと思っていますね。

極度の寂しがり屋

極度の寂しがり屋さんは、とにかく一人でいることができません。

男性は、同性に自分の弱い姿を見せませんよね?

寂しくなった時、甘えたい時に求めるのは異性❢


極度の寂しがり屋や甘えん坊は、自分の求める時に相手が居ないと耐える事ができません。

子供の様に寂しがったり甘えたがる男性は、その時々の気持ちを紛らわせてくれる相手を必死に探すでしょう。

外見重視

女性の外見を重視している男性は、好みの女性を見付けると直ぐに心が揺れてしまいますね。

顔や体型、メイクやファッションでも目に止まった女性に気持ちが動いてしまうでしょう。

そんな男性には、どれだけ尽くしても瞬時の感情で目に止まった女性に向いた気持を振り向かせるのは困難です。

どれだけ相手の好みに合わせていても、次々とターゲットは変わっていきますよ。

肉体重視

肉体的な時間を重視している男性は、一人の女性で満足せず次々と刺激を求めるでしょう。

彼女が居ても、肉体関係だけ割り切って樂しむ男性も少なくないかもしれません。

いくら恋愛的な感情は無いといっても、彼が自分以外の女性と関係を持ってるなんて惨めすぎますよね。

愛情の延長として肉体的な繋がりも重要ですが、肉体関係を重視しすぎる男性はダメですね❢


甘い言葉になんて、騙されないで❣

女性に慣れてる男性は、甘い言葉・素敵な振る舞いを見せてくれるかもしれませんが。。。


浮気症の男性なんかに騙されないで、素敵な彼と幸せを感じられる恋をしましょうね。




関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

セックスの"相性"ってなに!? 相性がいいと感じる瞬間♡*

セックスの"相性"ってなに!? 相性がいいと感じる瞬間♡*

体の相性がいいとか悪いとか……。たまに聞きますし、実際に感じた方もおられるのではないしょうか? でも、セックスや体の相性がいいってどういうことなんでしょうか? セックスの上手...

  • 恋愛

【モテるあの子はやっている♡】男子の心をつかむ3つのLINEテク

【モテるあの子はやっている♡】男子の心をつかむ3つのLINEテク

片思い中のLINEのやり取りは、どれぐらい送っても良いのか、どんな内容を送れば良いのか・・・。 そんなことを色々と悩んでしまって、結局送れなかった!なんてことになってしまい...

  • 恋愛

寂しさも不安も吹き飛ばす!忙しい彼の「ご褒美彼女」になろう♡

寂しさも不安も吹き飛ばす!忙しい彼の「ご褒美彼女」になろう♡

彼の仕事が忙しくて、なかなか会えないし、連絡もまちまち・・・。 待ってるだけじゃ寂しいし、不安になっちゃう! でも、待っている間ぼーっと過ごしてない? 忙しい彼のために...

  • 恋愛

もっと見る
もどる