大好きなあいつの心をつかむLINEテクニック♡

98744candy
好きな人に直接「好き♡」アピールをするよりも、LINEで気持ちを伝えるほうがずっと楽。

LINEなら今の気持ちに一番近い言葉を選ぶことができるから、失敗しないで恋人へと発展させることができるんです♫

片思いに効く、LINEテクニックをご紹介します。

片思いのままじゃイヤ!相手の気持ちをLINEで引き出す♪

毎日LINEすると嫌われるかも?既読無視されたらどうしよう!と気になりますよね。

でも大丈夫、毎日LINEすることで恋へと発展する方法があるんですよ♪


不安なのははじめだけ。

彼との距離が縮まってくると、毎日がハッピーですよ♪


片思いのLINEテクニック①”午後”を毎日押さえる

朝のおはようラインやおやすみラインは、彼女の特権です。

まだ片思いのうちは、午後ラインで彼との距離を縮めていきましょう。


午後LINEなら毎日してもOK♪

ちょうどランチが終わったころに、「今日はいい天気だね~♪ 今日もバイト頑張ってね」「お昼はちゃんと食べた?」と、ほんの2行くらいまでにすることが大事なポイントです。

ランチを終えた頃って、気持ちがリラックスしています。

タイミングよく、あなたから軽いLINEがくれば、迷惑とは思わないし、返信もすぐに来る可能性ありです。


彼が友だちと一緒にいると、すぐには返信は来ないかもしれませんが、友だちに「誰から?彼女?」と冷やかされたりすると、照れながらもモテるというアピールができるので、ちょっと自慢かもしれません♪

片思いのLINEテクニック②返信のタイミングは彼に合わせる

こちらから送ったLINEにすぐに返信が来ない場合、とっても不安になりますよね。

「もしかして迷惑?」「好かれていない?」と思っても、ダメ出しは絶対に禁物!


彼には彼のペースがあるのですから、返信が来るまで待ちましょう。

待てない女子はイメージが悪くなります。ここは、彼に合わせることで、”いいやつ”と好印象を持ってもらえます♪

返信が来る時間で、ある程度二人の今の関係の距離を測れます。

30分~1時間以内なら、友だちの中でも大事に思っているかも。


1時間30分~2時間後なら、特に意識をしない友だち。2時間以上、返信が遅い場合は、2人の距離を縮めるには時間がかかるかもしれません。


ただし、このタイミングは人によるものでもあります。

彼がもともとまめなタイプなのか、面倒くさがりかを見極めたうえで、参考にしてみてくださいね◎

片思いのLINEテクニック③自分の日常はあかさない

女子の悪い癖は、自分のことを知ってもらいたくて、日常の報告ラインが多いこと。

相手にすると「構ってほしいの?」「返信必要?」と、ちょっと面倒に思います。


そんなことより、彼の日常をリサーチすることが大事!「ランチ何食べたの?」「今日はバイト?」と、少しずつ彼のライフスタイルを探っていきましょう。

情報収集をしていく中で、彼のほうも、何気なく質問してくるようになります。

「そういえば、彼女は今何してるのかな」「あれ、彼女って普段何してるのかな」と。


彼からあなたの日常を探ってくるまでは「ひみつ」にしておきます。彼が興味を持ちはじめれば、2人の距離は縮んできますよ♪

片思いのLINEテクニック④空いている時間をアピール

次に女子が見栄を張りがちなのが、「私って忙しい人なの」的なツンデレタイプ。

デートに誘いたくても時間がなさそうと敬遠されます。


むしろ「あ~あ、ひまで退屈~」というほうが、ずっと可愛げがあります。時間があるなら、いつ誘っても大丈夫そうだなと、彼から声がかかりやすくなりますよ♪

ただ「暇だ~」と言うだけでは、女子力ゼロ。

間接的に暇をアピールするために手作りにトライして。

「今日は、ケーキが食べたくて作ってみたよ~」と実際に画像を添付します。


手作り感は彼のハートに火をつけます。いつか彼に食べてもらいたなぁと、さりげなく伝えると、彼は間違いなく意識しますよ♪

片思いのLINEテクニック⑤心配するより元気に励まそう

なにかあるごとに、つい「大丈夫?」「心配だな~」という心細い表現はなるべく避けましょう。

女の子に心配してもらうのって、ちょっと重い感じに受け止めちゃう男子は多いもの。


それよりも、いつも元気づける言葉を使うようにすると、女の子に励まされてるようじゃいけないなと思い、本当に元気になるのが男子です。いつも応援してあげると喜ぶよ♪

自分を元気にしてくれる女子って、一緒にいて安心できるタイプと彼は思います。すると、自分も元気を与えられる存在になりたいと自然に思うようになります。


いわゆる、守ってあげたいと思われる女子になるためには、いつも笑顔で元気があること。それは、彼の心をその気にさせる魔法でもあります♪

LINEで片思いを育てよう♭

好きな人がいても、上手く近寄れない。そんな悩みはもう必要ないですね。

LINEだからこそ自然に仲良くなれて、彼のことを理解し、お互いを支え合う。


そして、糸をたぐり寄せるように、なくてはならない存在になっていく。

そんな素敵な恋をLINEで育ててみましょう♪



関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

こんな彼氏二次元だけ?!女の子が考える理想の彼氏イラストまとめ♡

こんな彼氏二次元だけ?!女の子が考える理想の彼氏イラストまとめ♡

女の子だったら一度は、"理想の彼氏"について考えた事があるのでは?「カッコいい彼氏が欲しい♡」「優しい彼氏、羨ましい!」でも、顔よし!性格よし!なパーフェクト彼氏は現実にはな...

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

【思わず妄想しちゃう】身長差カップルの可愛いイラスト・画像が胸キュン必至♡

【思わず妄想しちゃう】身長差カップルの可愛いイラスト・画像が胸キュン必至♡

身長差カップルって憧れますよね・・・♡女の子としては、好きな男性より小さくありたいもの。それは好きな人に好かれたいから。そして、包まれたいからなんです♡抱き合う時は、彼の腕に...

  • 恋愛

寂しさも不安も吹き飛ばす!忙しい彼の「ご褒美彼女」になろう♡

寂しさも不安も吹き飛ばす!忙しい彼の「ご褒美彼女」になろう♡

彼の仕事が忙しくて、なかなか会えないし、連絡もまちまち・・・。 待ってるだけじゃ寂しいし、不安になっちゃう! でも、待っている間ぼーっと過ごしてない? 忙しい彼のために...

  • 恋愛

もっと見る
もどる