あなたの彼は忙しい?忙しい彼との付き合い方5つ♡

46185candy
仕事に趣味にと多忙な彼と付き合っている女の子は多いですよね。
あまり会えなくてつい不満を口にしちゃうことありますよね。
でもそんな女の子は彼にとっては重いかも?!
彼と長く付き合っていく秘訣をこっそり学んじゃいましょう☆

彼が忙しすぎて会えない・・・

彼と会えないだけで、連絡がとれないだけでとっても不安になりますよね。
「仕事仕事って言ってるけど本当は違うんじゃないの?」
「仕事って言えば何も言われないと思って本当は嘘ついて他の女の子と遊んでるんじゃないの?」
「本当は私と別れたくてわざと忙しいふりしているんじゃ・・・」
なんて1人不安に押しつぶされそうになりながら悶々とした日々を過していませんか?

彼の状況を理解してあげよう☆

女の子は仕事をしていても遊んでいても何処かで彼のことを考えていますよね?
だから空いた時間でLINEや電話が出来ちゃいます。

しかし男の子は違うんです。1回に1つのことしか出来ないようになっているんです。
だから仕事に没頭しちゃうと連絡することや彼女に会おうと思う気持ちがすぽっと抜けてしまうんです。
これはもう本能的なものなのでどうにもなりません。
だから連絡がこなくても会えなくてもその時は仕事に集中しているんだと理解をしてあげることが
大切になってくるのです。

忙しい彼との付き合い方5つ♡

①彼の癒しに徹する

仕事で忙しいということは精神的にも肉体的にもストレスが溜まっている状態です。
その状況で1番にほしいものといったらやっぱり癒しですよね。
そしてそれが彼女ができる最大の愛情表現になります!


大切な仕事の前など1言「頑張ってね。」や「応援してるよ。」とメッセージを送ってあげるだけで
彼のストレスが半減されることでしょう。
ここで1つ重要なのはあくまでも1言ですよ!長いメッセージを送ったら重い上に読むだけで疲れてしまいますからね。

②いつでも笑顔を忘れない☆

これは癒しに付随するところだと思いますがとっても大切なことです。
やっと時間が出来て会える日、今までの寂しさや不満が顔に出てしまっていては全て台無しです。



せっかく会える日だからこそ素直な嬉しさを笑顔で表現してみてください。
笑顔は最高の癒しです。彼女の笑顔で彼も自然と笑顔になり仕事の疲れが吹き飛んでいくことでしょう。

③彼の仕事を応援する気持ちを持つ☆

仕事で忙しい男の人は自分の仕事に誇りを持っています。
だからこそ辛くても頑張って乗り越えていこうとしているんです。
そんな仕事はもう彼の人生の一部なのです。


彼と付き合っていく限りはずっと仕事とは切り離せないのだから全てひっくるめて応援していくことが大切になってきます。

④会えない時間は自分磨きの時間☆

会えない時間が長すぎるとだんだん卑屈になってきちゃいます。
そしてドタキャンが続いてしまったりすると・・・それはもう・・・辛い時間ですよね。

そんな時は神様が自分に与えてくれた自分磨きの時間だと思いましょう☆
次に会えた時にとっても素敵な自分を見せられたら・・・彼は手放せなくなっちゃうことでしょう。

⑤「彼は彼、自分は自分」の気持ちを大切に☆

忙しい彼を持つ女の子にとって一番重要なことです。
忙しい彼に振り回されて自分自身を見失ってしまっては魅力も半減しちゃいます。

彼が頑張っているのだからこそ自分も何かに頑張ってみる。
頑張っている女の子ってとっても魅力的でキラキラしています。
寂しい時間をプラスに変えられるようにしていくことを心がけていきましょう☆

いつまでも仲良しカップルで☆

忙しくてあまり会えなくても連絡をしてくれなくてもやっぱり大好きで離れたくない彼なら
まずは自分自身の考えを少し柔軟にしてみてはいかがでしょうか?
いつまでも笑顔で笑い会える二人を想像して寂しい時間も乗り越えていっちゃいましょう☆


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

セックスの"相性"ってなに!? 相性がいいと感じる瞬間♡*

セックスの"相性"ってなに!? 相性がいいと感じる瞬間♡*

体の相性がいいとか悪いとか……。たまに聞きますし、実際に感じた方もおられるのではないしょうか? でも、セックスや体の相性がいいってどういうことなんでしょうか? セックスの上手...

  • 恋愛

【モテるあの子はやっている♡】男子の心をつかむ3つのLINEテク

【モテるあの子はやっている♡】男子の心をつかむ3つのLINEテク

片思い中のLINEのやり取りは、どれぐらい送っても良いのか、どんな内容を送れば良いのか・・・。 そんなことを色々と悩んでしまって、結局送れなかった!なんてことになってしまい...

  • 恋愛

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

下心だけじゃない!彼女の体を触ってくる彼氏の心理とは?★

下心だけじゃない!彼女の体を触ってくる彼氏の心理とは?★

彼氏に体を触られると、「○○くんって私の体目当てなのかも…」と感じてしまうもの* しかし、男性が体を触ってくる理由は他にもたくさんの理由があるのです! そこで今回は彼氏が...

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

もっと見る
もどる