男性が愛している女性だけにしてしまう『好きのサイン』5つ♡*

781461candy
男性はなかなか『好き』『愛している』なんて言わないものです。

しかし、男性の行動を冷静に見ていると、愛情は伝わってくると言われています。

今回は、本当に愛しているにはついついしてしまう、『好きのサイン』をご紹介します(^^♪
彼からの「好きのサイン」をたくさんみつけてみてください☆

◆恋愛は不安続き、そんな時は好きのサインで見つけて!

恋愛をしていると、本当に彼が自分のことを好きなのか、不安になる場面が多々あるのではないでしょうか?

一般的な男性は、気持ちを口で伝えることが少ないので、彼の行動から好きであることを読み取っていかなければいけません。

普段から『愛されているなぁ』なんて感じることのない女性も、彼の行動をじっくりと思い返してみると、常に好きのサインを出してくれていることに、気が付くかもしれません。

◆男性の好きのサイン5つ

1.ついつい見つめてしまう

好きな女性の顔の表情が変わった瞬間、ご飯を食べる時の仕草。

などなど、彼女独特の仕草を見て、可愛いとすら思う男性

マンネリ化してしまうと、このような行動は少なくなるかもしれませんが、まだ付き合い始めの頃であれば特に、彼に何故かずっと見られているなんてことを感じることも、多々あるのではないでしょうか?

2.身の上話しをしてしまう

男性は、家族のことや、今までの彼女のこと、会社のことなど、過去のことを多くは語らない傾向にあります。

しかし、心を許した女性には、これらのことも無意識のうちに全て話してしまうようです

話しの中には、男性としてカッコ悪いと感じるようなネタもあるかもしれませんが、そこは自分だけに話してくれている話しだととらえて、話しを聞いてあげると◎!

3.突然の電話

突然声が聞きたくなり、ついつい電話してしまう。

彼女と会えない日でも、ずっと彼女のことを考えている証拠です。

たとえそれが夜中であっても、声が聞きたくなる相手であることは嬉しいことですね。

4.積極的にスキンシップをとる

彼から積極的に、手を繋いだり、ハグをしたりなど、スキンシップの回数も多くなることでしょう。

好きな人とは、肌を合わせていたいと思うのですね。

頭をポンポンとしてくるなども、スキンシップの一貫です。

5.体調不良の時に駆けつけてくれる

電話やメールで心配をするだけなら、口先だけの心配のように感じてしまいますが、体調不良の時に何も言わずに自ら駆けつけてくれる。

これこそが、心配のあまりにとってしまう、自然な行動なのではないでしょうか?

◆好きのサインをキャッチしよう

好きのサインをキャッチできるようになれば、普段から彼を信用できるようになり、マイナス感情に駆られることもなくなるでしょう。

彼の愛情に不安を感じたら、まずは好きのサインを探してみるのも良いかもしれませんね。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

セックスの"相性"ってなに!? 相性がいいと感じる瞬間♡*

セックスの"相性"ってなに!? 相性がいいと感じる瞬間♡*

体の相性がいいとか悪いとか……。たまに聞きますし、実際に感じた方もおられるのではないしょうか? でも、セックスや体の相性がいいってどういうことなんでしょうか? セックスの上手...

  • 恋愛

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

【モテるあの子はやっている♡】男子の心をつかむ3つのLINEテク

【モテるあの子はやっている♡】男子の心をつかむ3つのLINEテク

片思い中のLINEのやり取りは、どれぐらい送っても良いのか、どんな内容を送れば良いのか・・・。 そんなことを色々と悩んでしまって、結局送れなかった!なんてことになってしまい...

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

下心だけじゃない!彼女の体を触ってくる彼氏の心理とは?★

下心だけじゃない!彼女の体を触ってくる彼氏の心理とは?★

彼氏に体を触られると、「○○くんって私の体目当てなのかも…」と感じてしまうもの* しかし、男性が体を触ってくる理由は他にもたくさんの理由があるのです! そこで今回は彼氏が...

  • 恋愛

もっと見る
もどる