2016年のあなたの気になる恋愛運は?【おひつじ座・おうし座・ふたご座編】

69598candy
2015年はパッとしなかった人も、今でも十分幸せって人も。
2016年、どんな恋愛が待ち受けているか、気になりますよね!
そんなあなたに、2016年の恋愛運を星座別に徹底解説!
あくまで占いですので、信じるかどうかはあなた次第♡
でも、いい事は信じてパワーに変えて下さいね♡

◆おひつじ座(3/21~4/19)

パートナーとの関係に、疑問が生じるかもしれません。
このままでいいのだろうか…一緒にいてもいいの…?
そんな小さな疑問です。

そんな状態にもし陥った場合には、気づかないフリをしてうやむやにするのはやめましょう。
徹底的に問題点を洗うことで、疑問を解決できるチャンスです。
それを乗り越えて育った二人の愛は、やがて結婚を意識し合う仲へ。
焦らずじっくり縁を深めていってください。
11月頃に、好きな人と意見が激しく真っ二つに分かれてしまう出来事があるかも。
でもそれによってあなたは、相手の価値観や考え方をより深く理解できるように。
相手も、あなたに対する認識を新たにするはず。
ふたりの本当の関係は、ここから始まります。
シングルの人は、一度途絶えた交流に注目してみて下さい。
特に、4・6月に出会った異性の中から恋人候補が現れるかも?

◆おうし座(4/20~5/20)

夏までのあなたは、恋においては超肉食系になりそうです。
気に入った人がいたらすぐに声を掛ける事が出来る自信が湧いてきます。
とにかく、恋に大忙しで、色々な出会いがある年になりそう。

新年早々、素敵な人と出会ってフォーリンラブ♡なんて事もありそうです。
それ以外にも、友達や同僚だと思って意識していなかった人に突然告白されたり。
とにかくモテ期が到来するのが牡牛座の2016年!
モテ期はシングルの人だけではありません。
パートナーがいる人にもやってくるのがおうし座の2016年。
色々誘惑は多いかと思いますが、しっかり貞操を守り通しましょう。
そうしないと、しっぺ返しをくらっちゃうかもしれません。
彼の背後に怪しい影が見え隠れ…
長い関係のカップルも、メールや電話での連絡は怠らないようにしましょう。
シングルの人は、5月・7月の一目惚れに注目!
息の長い交際に発展する可能性があります♡
普段大人しめのおうし座さんも、このときはちょっと勇気を出して、声を掛けてみて下さいね!

◆ふたご座(5/21~6/21)

ふたご座の2016年はやや低調なスタートとなりそうです。
好きな人に恋人がいた…信じていた彼に裏切られた…
等、ショックな出来事が起こってしまうかもしれません。

でも大丈夫!流れに逆らわずに過ごしましょう。
悲しい出来事は、その先に訪れる多くのハッピーを連れてきてくれます。
辛いかもしれませんが、悪あがきはせずにとにかく耐えましょう。
そんな健気なあなたを影から見守ってくれる人が現れそうです。
今まで意識していなかったかもしれませんが、意外と身近にいる可能性大!
落ち着いたら周りをみまわしてみてね。
シングルの人は、寂しいという理由から、本当に好きかどうか分からない人にフラフラとついて行ってしまいがち。
でも、一度立ち止まってちゃんと考えてみて!
心から好きって思えないのなら、まやかしの関係を持つよりも、寂しくても一人の方がましなのです。
出会いのきっかけは秋以降が濃厚です。
ひょっとすると、そのままゴールインしちゃうくらい本物の恋が待っているかも!
それまでは、寂しくても耐え忍んで自分を磨いておきましょう。

◆いかがでしたか?

2016年の恋愛運、いかがでしたか?
今パートナーがいる人も、これから見つける人も、あなたにピッタリの人は必ず世界に一人はいるはずです!
素敵な人との巡り逢いがありますように♡


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

こんな彼氏二次元だけ?!女の子が考える理想の彼氏イラストまとめ♡

こんな彼氏二次元だけ?!女の子が考える理想の彼氏イラストまとめ♡

女の子だったら一度は、"理想の彼氏"について考えた事があるのでは?「カッコいい彼氏が欲しい♡」「優しい彼氏、羨ましい!」でも、顔よし!性格よし!なパーフェクト彼氏は現実にはな...

  • 恋愛

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

【思わず妄想しちゃう】身長差カップルの可愛いイラスト・画像が胸キュン必至♡

【思わず妄想しちゃう】身長差カップルの可愛いイラスト・画像が胸キュン必至♡

身長差カップルって憧れますよね・・・♡女の子としては、好きな男性より小さくありたいもの。それは好きな人に好かれたいから。そして、包まれたいからなんです♡抱き合う時は、彼の腕に...

  • 恋愛

思わずぐっとくる…。男性が彼女と同棲したくなる瞬間・4つ

思わずぐっとくる…。男性が彼女と同棲したくなる瞬間・4つ

同棲をしたいのに、彼がなかなか切り出してくれない。 それなら、彼が思わずぐっとくる様な行動を行ない、まずは彼に『同棲がしたい』と思わせる必要があります。 そこで今...

  • 恋愛

もっと見る
もどる