彼女がいる男友達を好きになってしまった・・・。そんな時にとりたい行動3つ

16805candy
彼女がいる人を好きになってしまった・・・。
人を好きになることは自由ですし、誰にも止めることのできない気持ちです。

しかし、相手には彼女がいる。
こんな時、どのように行動をすれば、少しでも彼の近くにいることができるのでしょうか?

◆仲の良い男友達

仲の良い男友達。

10代や20代の頃は、学校やバイト先など、あらゆるところで男性との出会いがあるので、仲の良い男友達が一人や二人いてもおかしくありません。

また、そんな友達を好きになってしまうことだってありますよね。

◆彼女がいるのに好きになった

彼女がいる男友達を好きになってしまう。

普段から仲良くしているなら尚更、いつ彼を好きになってもおかしくない状況です。

しかし彼には彼女がいる。

この様な時、あなたはどの様に行動をして、彼と一緒にいることを考えますか?

1.相談役に徹する

彼女のこと、その他の私生活のこと。

男性同士では言えない悩みや愚痴も、女性相手になら意外と言えたりするものです。

そんな彼の弱っている時に癒しを与える存在、相談役に徹してあげるのはいかがでしょうか?

常に相談役に徹していると、きっと彼はあなたに癒しを求めるようになることでしょう。

2.彼女と別れるのを待つ

略奪愛は、なるべく考えない方向でいたいです。

『もし自分の好きな相手を取られてしまったら・・・。』これほど悲しいことはありませんよね。

そこで、普段から友達として近くにいて、彼女がフリーになるのを待つのです。

彼に彼女がいなくなるのを待っている間に、あなたには別の良い男性が出てくるかもしれません。

また、彼がフリーになったのであれば、誰にも後ろめたさを感じることなく、猛アタックできますよね(^^♪

3.女子力を磨いておく

いつか彼に振り向いてもらえるようにと、女子力に磨きをかけておくのも良いでしょう。

美容にも磨きをかけて、習い事などにも励んで、毎日充実した生活をおくるのです。

そうすると、内なる輝きが溢れるようになって、きっと彼に振り向いてもらえる日が訪れることでしょう♡

◆好きなことをアピールしすぎない

彼を好きであることをアピールしすぎてしまうと、友達としてでも、彼の近くにいることができなくなります。

『彼が好き』『彼女と別れて』などを伝えてしまうのは、全てNGです。

もちろん、大好きな彼であるからと言って、酔った勢いで体の関係へなんて言うのもやめておきましょう。

◆心地良い存在を目指す

彼女がいる彼には、あくまで一緒に居て心地のよい存在として、近くにいることがおすすめです。

好きな気持ちが大きくなりすぎて、彼を手に入れようと焦ってしまうと良い結果を招かないので、慎重に行動していきましょう。


関連記事

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

「可愛くて仕方ない!」彼氏がして欲しい彼女からの愛情表現とは♡

「可愛くて仕方ない!」彼氏がして欲しい彼女からの愛情表現とは♡

好きな人からの愛情表現は誰だって嬉しいもの♪でも、具体的にどんな愛情表現をすれば彼が喜んでくれるのか考えた事ってありますか?そこで、彼氏がして欲しいと思う、彼女からの愛情表現...

  • 恋愛

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

彼氏が欲しい高校生の女の子必見♡JKの出会う方法といえばコレ!

彼氏が欲しい高校生の女の子必見♡JKの出会う方法といえばコレ!

高校生になったら、やっぱり素敵な彼氏が欲しいものですよね☆ でも、いざ彼氏を見つけようとしても、出会いがなかったりするもの。 そんな彼氏募集中の高校生の女の子のために、素...

  • 恋愛

元気ない彼にパワーをON♡彼女だからできるサポートテク3選*

元気ない彼にパワーをON♡彼女だからできるサポートテク3選*

彼氏がいつもより元気がなかったり、暗い顔をしていると「どうしたんだろう」とついつい心配になってしまうもの* そんなときは彼女だからこそできるサポートテクで彼のこころにパワー...

  • 恋愛

長男と結婚する時の注意点5つ…

長男と結婚する時の注意点5つ…

大好きな彼は長男!今の時代、一人っ子も増えてきている世の中で、相手が長男だったということは少なくないですよね!そんな長男だからこそ注意するべき点があるのです!

  • 恋愛

もっと見る
もどる