遠距離恋愛中の寂しさを和らげる方法♭一人でもキラキラ輝ける女の子になろう◇**

23201candy
大好きな人と様々な理由で離ればなれになってしまう事って、ありますよね?
本当はいつも一緒にいたいのに、遠くにいるあの人…。
そんな寂しい思いを和らげる5つのステップです。

遠距離恋愛の寂しさを和らげたい…!


遠距離恋愛中、どうしても寂しくなってしまうときってどうしてもありますよね…。

寂しさを少しでも和らげる方法をご紹介します*


1.LINEをする

寂しくなったら、まずはLINEをしましょう。

今自分は何をしているのか。

相手は何をしているのか。


トークが続かない時はスタンプもしっかり活用すると、

遠く離れていても一緒に時間を共有できます。


それでも寂しい時にはLINE電話で声を聞いて、更に相手を近くに感じましょう。

2.Facebookに遊びに行く

LINEばかりしていると、相手の性格によっては嫌がられる可能性もあるので、相手のfacebookやその他のSNSページに遊びに行きましょう。


そうすると何をしているのか、何を感じているのか、周りの人とのやり取りなどを知ることができ、距離は離れていても近くに感じることが出来ます。


ただ注意したいのは、足あと機能などのあるものは頻繁に見に行きすぎないようにするか、足あとが相手に知られないよう、使用しているSNSのサービスをよく理解してから遊びに行くようにしてください。

3.友達と遊ぶ

LINEやFacebookなどで相手のことを考えすぎて疲れてしまった人は、友達と遊びに出かけましょう。

買い物をしたり、カフェでお茶やランチをして楽しい時間を過ごす事で、寂しい気持ちは和らいでいきます。

寂しい気持ちが我慢できない時は、その友達にあなたの気持ちを聞いてもらうの有効です。

そして友達と過ごした楽しい思い出は、遠距離恋愛中の相手に連絡を取れる良いキッカケになります。

是非友達との時間を思いっきり楽しんで、明るい気持ちになってください。

4.忙しくする

寂しい気持ちを思い出す時間もないくらい忙しくするのも一つの方法です。


新しい趣味を見つけるのも良いですし、友達と遊びすぎて金欠になったら、バイトをして放課後ライフを充実させてください。


趣味を見つけたりバイトをすることで、年齢の違う人と出会う事ができます。普段話す機会のない年齢層の人との会話は刺激的で、ためになることがたくさんあります。


また、今のうちから様々な経験をしおくことは、社会人になったときの大きな財産となります。

5、美味しいものを食べる

食欲に勝るものはありません。


美味しいものを食べて幸せな気持ちになりましょう。


その幸せなオーラは、遠く離れたあの人にもLINEやSNS、また共通の友人などから必ず伝わります。


そんなキラキラ輝いているあなたに会いたくなって、時間をかけて会いに来てくれるかもしれません。


また、そんなあなたを手放したくないと思ってくれることでしょう。



遠距離恋愛、少しでも楽しく過ごそう♬

遠距離恋愛はすぐ近くで会える恋愛に比べて、我慢したり寂しい思いをする事がたくさんありますが、その寂しさを経験したあなたは、強くて自立した大人になっていけるでしょう。


どうか遠距離恋愛中の寂しさを乗り越えて、毎日楽しくて幸せな毎日を送ってください。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

仲里依紗×中尾明慶のinstagramがシンクロしてる!?愛に満ち溢れた家族写真にほっこり♡

仲里依紗×中尾明慶のinstagramがシンクロしてる!?愛に満ち溢れた家族写真にほっこり♡

結婚2周年を迎えた、共に俳優の、仲里依紗と中尾明慶夫婦 2人のinstagramには、一緒にいることを匂わす投稿がたくさん!「幸せが伝わってくる!」と話題の、愛に溢れた仲里...

  • 恋愛

【思わず妄想しちゃう】身長差カップルの可愛いイラスト・画像が胸キュン必至♡

【思わず妄想しちゃう】身長差カップルの可愛いイラスト・画像が胸キュン必至♡

身長差カップルって憧れますよね・・・♡女の子としては、好きな男性より小さくありたいもの。それは好きな人に好かれたいから。そして、包まれたいからなんです♡抱き合う時は、彼の腕に...

  • 恋愛

寂しさも不安も吹き飛ばす!忙しい彼の「ご褒美彼女」になろう♡

寂しさも不安も吹き飛ばす!忙しい彼の「ご褒美彼女」になろう♡

彼の仕事が忙しくて、なかなか会えないし、連絡もまちまち・・・。 待ってるだけじゃ寂しいし、不安になっちゃう! でも、待っている間ぼーっと過ごしてない? 忙しい彼のために...

  • 恋愛

もっと見る
もどる