モテる”大人”な女性になるための大切な4ポイント!

モテる”大人”な女性になるための大切な4ポイント!

36994candy
子供な恋愛、いつまでもしていませんか?歳を重ねるにつれて、今、求められるのは大人な女性♡このままではずーっと子供?!ちょっと意識を変えるだけで、大人になれる。あなたの魅力を引き出しちゃいましょう♡

ガールから、レディへ…♡

新しい一年が始まろうとしています。

あなたはどんな年を過ごしてきましたか?


あの彼と距離を縮めたい♡

いまの彼とラブラブでいたい♡


でもそんな彼の本音って…?

ガーン!


彼を夢中にさせるのは、いつまでも可愛いだけの女の子じゃないみたい。

思わず追いかけたくなるような、魅力的な大人の女性を目指しましょう!


じゃあ、どうすればいいの...?

#Point 1 自分の意見をしっかり持つ

周りの意見にいつも流されていませんか?

空気を読んだり和を大切にすることが大事な人間関係だけど、


本当の協調≠みんなと同じ意見


それぞれの意見があってこその協調。

そんなが作れる女性が大人な女性♡

自分の意見が見つからない…ってあなたは、
まずはシンプルに。
これが好き嫌いか、それを判断基準にしてみましょう。
あまり深く考えずにね♡
それから好きな理由、嫌いな理由を深めていけば、それはもうあなたの意見です。
掲示板や本の情報を鵜呑みにしないで、自分で考えるクセをつけるように意識しましょう♡


#Point 2 将来のことを考える

目先のことばかりを考えていませんか?


自分は将来こうなりたい、とかが難しかったら、こんなことでも構いません。


「シワがいっぱいのおばちゃんにはなりたくな~い(;_;)」

「彼にずーっと可愛いって言ってもらいたい♡」

そのためにはほら、行動も変わってくるでしょ?

ただ単に、毎日保湿しなきゃ!とかダイエットしなきゃ!

って思うより、具体的な答えが見つかるよね♡


でも、背伸びは禁物。

高い化粧品とか、流行のもの。素敵な商品が多いけど、

大人の女性が選ぶのはまず”自分に合ったもの”。

それが安くても高くても、関係ありませんよね♡


#Ponit 3 感情をコントロール

涙もろい、怒りっぽい、表情豊かなのはいいことだけど、我慢すべきところでは我慢できる女性になりましょう。


涙は女の武器!ってゆうけど、泣いてばかりじゃ武器にもなりませんよ♡

ある程度冷静に、客観的に物事を見れるようになれば、自分がこんな気持ちになるのはなんでかな?って、わかるようになります。

そうすれば、コレはやめとこう、アレはやろう、って辛い思いを自分で回避できる!


他人や周りのせいにするガールからは卒業♡


#Ponit 4 嫌なことでも向き合う

壁にぶつかったとき、自然と楽な方に流れちゃう…それはある意味しょうがのないこと。


でも、あえて真正面から向き合ってみましょう。


どんな問題にも必ず妥協点があって、よりベターな答えが見つかるはず。


守ってあげたくなる姿も可愛いけど、ひたむきにまっすぐ生きる女性はなおさらかっこいい♡


自立した女性を目指そう♡

いつまでも子供じゃだめみたい。


普段は大人な女性がたまに見せる無邪気さ、これが最高のギャップ魅力


そのままでも十分素敵なあなただから、より自分を磨くことで、

周りのみんなと差をつけちゃお♡



関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

お料理の「さしすせそ」のように、大切なものごとには50音にそったポイントがあるものです♡ こちらでは色んな50音をまとめてみました! 【随時更新中♡】

  • 恋愛

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

テンポのよさとインパクトのあるネタで、人気を集めるブルゾンちえみwithB。ネタの中では、「男は自分から探さず寄ってくるもの」というスタンスをとっています。 現実問題、...

  • 恋愛

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子に対して恐怖や嫌悪を感じてしまう事はありませんか?男子恐怖症で悩んでいる女子って結構多いんです…。中には、周りに相談できず一人で苦しんでいる人もいるでしょう。そこで、男子...

  • 恋愛

「可愛すぎ!」手をつないだ時に男性がキュンとしちゃう女性の反応♡

「可愛すぎ!」手をつないだ時に男性がキュンとしちゃう女性の反応♡

大好きな彼と手をつなぐ瞬間ってキュンキュンしますよね♡では、彼に手を握られた時あなたならどんな反応をするでしょうか?実は、手をつないだ時のあなたの反応で、相手の男性をもっとキ...

  • 男のホンネ

こだわりがたくさん!? 文系男子との上手な付き合い方*

こだわりがたくさん!? 文系男子との上手な付き合い方*

理系男子がいれば、文系男子もいますよね。子供のころから絵本や図鑑が好きだったり、小説や漫画もたくさん読んでいて物知りです。でも、そこって重要なの!? というところにこだわった...

  • カップル

もっと見る
もどる