彼氏といちゃいちゃしてみたい♥ 自然なスキンシップのコツ・3つ

399322candy
いちゃいちゃしてみたいけど、照れがあって出来ない!なんて人はいませんか?

いちゃいちゃにはコツがあるのです!
ぜひ参考にしてみて下さい♡

彼氏といちゃいちゃしてみたい♡



彼氏が出来たらまずしたいこと!
相手といちゃいちゃしてみたい…そんな願望ありますよね?


いちゃいちゃとはスキンシップ


いちゃいちゃって何だろう?と思ってる人もいると思います。
定義は様々ですが、親しい人と連続的にスキンシップを繰り返す事がいちゃいちゃする事です。

人は触れあうとオキシトシンという幸せホルモンが分泌されます。

いちゃいちゃする事は、彼氏との絆を深めてよりラブラブになれる秘訣なんです。




外でのいちゃいちゃを嫌がる人は男女共に割りと居ますよね。
けど、日本人の気質なのか家の中でも恥ずかしくて嫌がる人もいるみたいです。

そんな照れ屋さんカップルのために、
自然に彼氏といちゃいちゃできる方法をご紹介します♬


彼氏といちゃいちゃできるコツ①リラックスした状態になってもらう





まずはいちゃいちゃ出来るような空間を持ってくる事から始めましょう。

普段の状態よりも、もっとリラックスしている時に体を寄せてみたり手を握ったりすると、そこから相手もスキンシップを返してくれる可能性は高いです。


会話の途中で、相手の気が解れてきた頃合いをみて徐々に体の距離感を詰めてみて下さい。


彼氏といちゃいちゃできるコツ②雰囲気で伝えるのがポイント



いちゃいちゃするのは、愛情表現が分かりやすい相手になら 思うままに触れ合う感じで良いですが、 恥ずかしがる様なタイプが相手の場合は、なんとなくで触れ合いを始めるのが良いかと思います。

出来るだけ自然に擦り寄る事がいちゃいちゃに発展しやすいです。



彼氏といちゃいちゃできるコツ③テンポを作る





ふざけた調子から相手の肩をつついたりして
相手が返してきたらもっと密着して体をくっ付けたり、抱きついたりしてみて下さい。
友達とでも ふざけている時って、テンポとノリが大事ですよね。

始めは友達にするように軽い雰囲気でいちゃついてみると、相手も返してくれやすいですよ。



彼氏といちゃいちゃできるコツ④甘える事から始める




いちゃいちゃ出来る人は潜在的に人に甘えられる素質がある人だと思います。
甘えん坊の人が恋人のどちらかに居れば、いちゃいちゃも簡単ですね。


実は甘えん坊の人は人の行いや表情をよく見ています。
その上いざ甘え出す時には、下から甘えてきます。


それをいきなりしても上手くいきにくいと思いますが、少しずつ相手の反応を見ながら甘える行為をしていくと何となく相手の雰囲気が和らぐ瞬間が分かるようになります。
相手の事をよく見ながら、いちゃいちゃする時は自然な流れで持っていくと上手くいきますよ。




彼氏といちゃいちゃすると幸せになれる♡



いくら相手が恥ずかしがっていても、思いきって仕掛けてみれば結構上手くいきます。
雰囲気ときっかけ作りさえ用意すればOKですよ!

彼氏とのいちゃいちゃタイム、楽しんでみてくださいね♥





関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

仲里依紗×中尾明慶のinstagramがシンクロしてる!?愛に満ち溢れた家族写真にほっこり♡

仲里依紗×中尾明慶のinstagramがシンクロしてる!?愛に満ち溢れた家族写真にほっこり♡

結婚2周年を迎えた、共に俳優の、仲里依紗と中尾明慶夫婦 2人のinstagramには、一緒にいることを匂わす投稿がたくさん!「幸せが伝わってくる!」と話題の、愛に溢れた仲里...

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

こんな彼氏二次元だけ?!女の子が考える理想の彼氏イラストまとめ♡

こんな彼氏二次元だけ?!女の子が考える理想の彼氏イラストまとめ♡

女の子だったら一度は、"理想の彼氏"について考えた事があるのでは?「カッコいい彼氏が欲しい♡」「優しい彼氏、羨ましい!」でも、顔よし!性格よし!なパーフェクト彼氏は現実にはな...

  • 恋愛

片思いの彼を意識させる!女の子からの効果的なアプローチ方法♡

片思いの彼を意識させる!女の子からの効果的なアプローチ方法♡

片思いしている人へのアプローチって、なかなか上手くできませんよね?しかし、それでは恋も進展しません!そこで、彼を意識させる事ができる効果的なアプローチの方法をご紹介しちゃいま...

  • 恋愛

もっと見る
もどる