ドキドキ♡♥ 彼氏と初めてのお泊まりに用意しておくこと**

120619candy
初めて付き合った人と初めてのお泊まり。
どんな準備をすればいいか分からないのではないですか?

そんな時も大丈夫!
こちらのやっておくべき準備を参考にして下さい。

きちんとした準備をする


恋人のどちら側もですが、それなりの用意をしておくのはエチケットの一つです。

女性は初めてのお泊まりの準備は気にかける事が男性より多いですよね。
特に身体の準備は分からない事だらけだと思います。

記事を参考にして、一つずつ準備しておきましょう。




デリケートゾーンの脱毛処理はどんな風にすればいい?





女の子が一番悩むのがデリケートゾーンの脱毛処理だと思います。

そもそも人によって性器自体が形も色も違っていて、生えている毛の量や場所も違います。

どんな脱毛が正解かは、相手の中にしかないと思うので 今回は必要最低限の処理しておく所のみにしておきます。

  




VIOライン



Vライン


脱毛サロンでもデリケートゾーンはVOIで分けられています。
Vラインとは立っていて前から見えるアンダーヘアの事です。

整えた後の形は様々な種類があるのですが、下着からはみ出してしまう部分を剃って、残った毛が多い場合は量をすいて、長いのなら短くカットする感じで良いですよ。



Iライン


IラインとはVラインとOラインの間の膣周辺の事です。
薄い時やあまり目立たない時は、ここの毛も気にしなくていいと思いますが、通常は生えているものなので処理しましょう。
アンダーヘアに近い部分は残しておいて、性器に近い部分はキレイに剃ってしまっても構いません。
実はIラインの処理は、デリケートゾーンの臭いの防止にも繋がります。
 


Oライン



Oラインは肛門周りの所を指します。
生えてない人もいると思いますが、生えているのなら処理しておきましょう。

ちなみに処理には剃るか抜くかの方法がありますが、一般的にセルフ処理の場合は剃刀等で剃る処理方法が多いです。

処理後は男の子受けする勝負下着を、身に付けるだけです。


安全についての知識はつけておく


お泊まりの前にもう一度、行為についての復習をしておきましょう。
興味本意な事ではなくて保健的な。
女の子も一応避妊具を持っていってもいいと思います。
女の子の方がリスクは高いのを頭に入れておきましょう。




気にしすぎは良くない


いかがでしたでしょうか?
言っておきたいのは、気にしすぎない事を心掛けて下さい。という事です。
エチケットとして確かにやっておかなければならない準備はありますが、あれもこれもと神経質になって準備しても それにキリはありません。

体に対して恋愛が上手くいったり、いかなかったりと左右されるのはおかしいです。
あくまで全てマナーの範囲内で、準備をする心持ちでいいと思いますよ。
体の準備も大事ですが、心の準備もしっかりとしておきましょう!





関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

こんな彼氏二次元だけ?!女の子が考える理想の彼氏イラストまとめ♡

こんな彼氏二次元だけ?!女の子が考える理想の彼氏イラストまとめ♡

女の子だったら一度は、"理想の彼氏"について考えた事があるのでは?「カッコいい彼氏が欲しい♡」「優しい彼氏、羨ましい!」でも、顔よし!性格よし!なパーフェクト彼氏は現実にはな...

  • 恋愛

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

思わずぐっとくる…。男性が彼女と同棲したくなる瞬間・4つ

思わずぐっとくる…。男性が彼女と同棲したくなる瞬間・4つ

同棲をしたいのに、彼がなかなか切り出してくれない。 それなら、彼が思わずぐっとくる様な行動を行ない、まずは彼に『同棲がしたい』と思わせる必要があります。 そこで今...

  • 恋愛

【思わず妄想しちゃう】身長差カップルの可愛いイラスト・画像が胸キュン必至♡

【思わず妄想しちゃう】身長差カップルの可愛いイラスト・画像が胸キュン必至♡

身長差カップルって憧れますよね・・・♡女の子としては、好きな男性より小さくありたいもの。それは好きな人に好かれたいから。そして、包まれたいからなんです♡抱き合う時は、彼の腕に...

  • 恋愛

もっと見る
もどる