「彼氏ができない…」出逢いを探しているあなたへ。素敵な彼氏が欲しい女の子が意識したい事5つ♥

29311candy
彼氏が欲しいと、素敵な出逢いを探してる女の子も少なくないですよね?
そんな女の子も、少し視野を広げてみれば素敵な彼氏が見つかるかもしれませんよ。
彼氏が欲しい女の子が意識したい5つのこと、お教えします♪

素敵な彼氏が見つかります様に。。。

女の子同士の時間も楽しいけど、やっぱり彼氏がいたらと願う人も少なくないですよね?

ちょっと意識を変えてみると、素敵な出逢いが広がりますよ。

①女子会ばかりは卒業

気の合う女友達との時間は、話も弾み楽しい時間ですよね。

女の子同士でしか分からない話題や、女の子同士だから楽しめる場所や時間も大切です。

しかし、女子会の時間ばかりを楽しんでいては素敵な出逢いは訪れませんよね?

女の子同士だから、恋の話も盛り上がるでしょうが、どうしても女の子同士で楽しい時間を過ごす事に慣れてしまうと男性との接点も減ってしまいます

女の子同士の気軽さに甘えてしまうと、男性を意識した女性らしさも無意識に失われがちですね。。。

女子会を楽しむ事は、素敵な時間でもあり様々な刺激にもなるでしょうが、女子会が毎日の原動力になっている人は、せっかくの出逢いのチャンスを逃してしまってるかもしれませんよ?

②理想像を作り過ぎない

女の子なら誰だって、理想の彼氏像を持ってますよね?

自分の描いている理想の彼氏を思い浮かべてみて下さい。


身長や顔、体型や職業など細かい理想の彼氏を描いていませんか?

もちろん、理想と掛け離れ過ぎた人には恋愛感情が湧き上がる可能性も少ないでしょうが、理想通りの人は実際には滅多にいないでしょう

全てが理想通りの人との出逢いを待っていては、いつまでも彼氏と呼べる人は現れないですね。

これだけは譲れないというポイントは大切ですが、高すぎる理想を取り除くと男性を見る視野も広がりますよ。

③心地良い男性を意識してみる

友達として近くにいる男性の中にも、一緒にいて心地良く感じる人いませんか?

仲間として過ごしている異性の中でも、他の人と比べて波長が合うと感じる人、素の自分を見せれる気楽な人。。。

そのような人に心当たりがあれば、友達として見ていた自分の意識を変えてみると、二人の関係に進展が見られるかもしれませんよ。

友達だと思っていた人に、気が付けば恋心が芽生え自慢の彼氏になる事もあるでしょう。

④自然なアピール

彼氏が欲しいからといって、あまりガツガツ男性を探してる印象を持たれてしまうと、チャンスを逃してしまいますよ。

だからといって、男性に興味が無い様な印象を持たれてしまうのも避けなければいけません。

素敵な出逢いを求めている事を、自然な形でアピールする事は難しいポイントでもありますが、友達との会話の中で彼氏がいたら良いなという軽いアピールをする事で周囲の意識も変わってきますよ。

突発的に彼氏という存在が浮上するというより、新たな出逢いの場面が広がるかもしれません。

友人からの紹介で、知りあうキッカケがあれば恋人候補も現れるかもしれませんね。

⑤外出する機会を増やしましょう

外に出掛ける機会を増やしましょう。

家にこもっていたら、出逢いのチャンスも訪れませんよね。

外に出掛ける事で、様々な刺激も受け女性らしさを磨くキッカケも見つかるかもしれませんよ。

人との出逢いの場へ足を運ぶ事、自分への刺激を与える為には、まず部屋から飛び出さなければキッカケを失ってしまいますね。

一歩を踏み出す事で、また違った世界を発見できる時間になるはずですよ。

素敵な出逢いは、いつ訪れるか分かりません。

彼氏を作る事だけにとらわれず、自身の視野を広げてみて下さいね。

願うだけでなく、行動に移してみましょう

素敵な彼氏が現れるのを願い、待つだけでなく行動に移してみましょう。

ほんの少し、自分の意識を変えてみると、すぐ近くに素敵な人が見つかるかもしれませんよ。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

セックスの"相性"ってなに!? 相性がいいと感じる瞬間♡*

セックスの"相性"ってなに!? 相性がいいと感じる瞬間♡*

体の相性がいいとか悪いとか……。たまに聞きますし、実際に感じた方もおられるのではないしょうか? でも、セックスや体の相性がいいってどういうことなんでしょうか? セックスの上手...

  • 恋愛

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

【モテるあの子はやっている♡】男子の心をつかむ3つのLINEテク

【モテるあの子はやっている♡】男子の心をつかむ3つのLINEテク

片思い中のLINEのやり取りは、どれぐらい送っても良いのか、どんな内容を送れば良いのか・・・。 そんなことを色々と悩んでしまって、結局送れなかった!なんてことになってしまい...

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

下心だけじゃない!彼女の体を触ってくる彼氏の心理とは?★

下心だけじゃない!彼女の体を触ってくる彼氏の心理とは?★

彼氏に体を触られると、「○○くんって私の体目当てなのかも…」と感じてしまうもの* しかし、男性が体を触ってくる理由は他にもたくさんの理由があるのです! そこで今回は彼氏が...

  • 恋愛

もっと見る
もどる