新月のパワーは超強力!知らなきゃ損する、片思いを叶えるおまじない♡

125399candy
好きな人がいるけど、なかなか発展しない時。
女の子ならおまじないに頼ってみたくなる時、ありますよね♡
でもおまじないなんて本当に効くの・・・?とちょっと不安な人もいると思います。
そんな人にこそおすすめしたいのが、月にお願いする方法です。
スピリチュアル大好きな私が一押しする、月のパワーで片思いを成就させるおまじないをご紹介致します♡

女の子と月の深い関係性♡

女の子と月って、実は深く関係しているということ、ご存じでしょうか?

生理の周期は約28日。
そして、月の満ち欠けの1サイクルは約29.5日。
ほぼ同じ周期なんです。
生理を「月のもの」「月経」と呼ぶことにも、月の満ち欠けとの深い関係からなのです。
そんな大自然のパワーを使う、月の周期を使った恋愛成就のおまじない。
しっかりポイントを押さえれば超強力!!です。

私自身、月のおまじないを使って好きな相手と結婚出来た一人だからこそ♡
おすすめしたい、恋愛成就を叶える月のおまじないをご紹介致します。

お願い事は新月にしましょう♡

新月は、物事を始めるのに最適な時。

片思いを成就させるおまじないをするなら、新月の日にお願いするのが効果的です。
新月の日にするおまじないには、ポイントがあります。

1、用意するもの

おまじないをするのに用意するものは、ペンとピンク色の紙です。

ピンク色は恋愛成就のおまじないの効果を高めてくれます♡

2、おまじないは新月から48時間以内に

新月が始まってすぐが、おまじないをするのに最適な時間。

出来れば8時間以内にお願いが出来ればベストですが、遅くても48時間以内に終わらせるようにしましょう。

3、おまじないの仕方♡

新月が始まったら、紙にお願い事を書き出します。

お願い事は、
詳しく具体的に書く、現在完了形で書く、お願い事は10個以内にするようにします。

書く文章は、
「私は大好きな〇〇君と、お付き合いしています。」
「私は〇〇君と、ディズニーランドにデートに行きました♡」
と、「私は~」から始めるようにしてください。

そして最後には、
私が書いたお願い事は、必要な時に、ベストなタイミングでスムーズに叶いました。ありがとうございました。」
と、感謝の言葉を入れるようにしましょう♡



4、叶った自分をイメージして

お願い事を書くときは、願いが叶った自分をイメージしながら書きましょう。

逆に言えば、自分がイメージの出来ないお願い事は叶いません。
た、相手を変えるようなお願いではなく、あなたが主体の文章を書いてください。

願いが叶って幸せそうにしている自分がイメージ出来る文章を作りましょう。

みんなのお願い

実際に新月のおまじないをしている人のツイートを集めました。

願いは叶うと信じること♡

新月のおまじないは超強力。


叶うときには、ものすごい速さで叶うんです。

なかなか叶わない時には、違う角度のお願いの書き方を試してみたりと、一度で叶わなくても何度も試してみてください。

月のパワーで、素敵な恋を手に入れましょう♡


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

セックスの"相性"ってなに!? 相性がいいと感じる瞬間♡*

セックスの"相性"ってなに!? 相性がいいと感じる瞬間♡*

体の相性がいいとか悪いとか……。たまに聞きますし、実際に感じた方もおられるのではないしょうか? でも、セックスや体の相性がいいってどういうことなんでしょうか? セックスの上手...

  • 恋愛

【モテるあの子はやっている♡】男子の心をつかむ3つのLINEテク

【モテるあの子はやっている♡】男子の心をつかむ3つのLINEテク

片思い中のLINEのやり取りは、どれぐらい送っても良いのか、どんな内容を送れば良いのか・・・。 そんなことを色々と悩んでしまって、結局送れなかった!なんてことになってしまい...

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

【思わず妄想しちゃう】身長差カップルの可愛いイラスト・画像が胸キュン必至♡

【思わず妄想しちゃう】身長差カップルの可愛いイラスト・画像が胸キュン必至♡

身長差カップルって憧れますよね・・・♡女の子としては、好きな男性より小さくありたいもの。それは好きな人に好かれたいから。そして、包まれたいからなんです♡抱き合う時は、彼の腕に...

  • 恋愛

もっと見る
もどる