片思い中の女子必見♡落としたい彼がいるならシンクロニーをマスターしよう♯♭

37358candy
片思い中の女子たちに、好きな人を振り向かせるテクニック「シンクロニー」をご紹介します。とっても簡単なステップを使って、恋を叶えましょう♬

好きな人がいる。でもどうしたらいいかわからない!

好きな人がいる。でもどうしたらいいかわからない!
そんな悩みを持つ女子たちに、今回は「シンクロニー」をご紹介します。

これを使えば、あなたは彼にとって「気になる存在」になることまちがいなし♡
とっても簡単なステップでできるテクニックなので、ぜひぜひチェックしてくださいね。

((シンクロニー))ってなに?

仲のいい男女には、姿勢の共有が多く見られます。
姿勢の共有とは、たとえば男の子がペンをとると女の子もペンをとり、男の子が足を組み替えると女の子も足を組み替える……などの、「シンクロ」のこと。
それは姿勢(行動)だけではなく、たとえば男の子がコーヒーを飲みたくなった時に女の子も同じ気持ちになったりする、感情の共有にもつながります。

このような同一性が多く見られることを、シンクロニーと呼ぶんです。
仲のいいカップルを見て、「なんか雰囲気が似てるなぁ」と思うこと、ありませんか?

それも、2人の間にシンクロニーがあるから。シンクロニーは、仲良く付き合っていくためにも大事なことなんです。

男の子に好かれたいなら、シンクロニーを見せること

片思いをしている彼に振り向いてほしいなら、シンクロニーを見せましょう。

やり方はとっても簡単。彼の動作を真似すればいいんです。
彼が飲んでいるものと同じものを選んで飲むとか、同じ本を読むとか、そういう小さなことでOK。

ただし、その行動は彼に見てもらえなければ効果がありません。しっかりと彼に見せましょう。
シンクロニーを見せることで彼は「あなたと相性がいい」と思ってくれるようになります。

相性がいいことから一緒にいて居心地のいい相手になり、あなたが「気になる存在」になるんです。

シンクロニーを繰り返すうちに、彼の好みがわかってくる

彼の行動や感情のコピーを繰り返すうちに、彼がどんな行動をとるのか、どんなものが好きなのかが自然とわかってくるようになります。
その結果、どんなことをすれば彼が喜ぶのかがわかるようになり、彼の感情に先回りして行動できるようになります。
そのうちに、自然と2人の波長が揃い、動作が一致していきます。そして、動作が一致するほど行為の感情が芽生えます。これがあなたへの恋につながっていくというわけなのです。

片思い中なら、まずはシンクロニーからはじめましょう*

片思いをしていて、彼に振り向いてもらうためになにをしたらいいのかわからなくなったら、まずはシンクロニーからはじめてみましょう!


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

仲里依紗×中尾明慶のinstagramがシンクロしてる!?愛に満ち溢れた家族写真にほっこり♡

仲里依紗×中尾明慶のinstagramがシンクロしてる!?愛に満ち溢れた家族写真にほっこり♡

結婚2周年を迎えた、共に俳優の、仲里依紗と中尾明慶夫婦 2人のinstagramには、一緒にいることを匂わす投稿がたくさん!「幸せが伝わってくる!」と話題の、愛に溢れた仲里...

  • 恋愛

知りたい♡好きな人とLINEするときのポイント

知りたい♡好きな人とLINEするときのポイント

好きな人といつでもつながれるLINEは、いまや手放せないツール♡今回はそんなLINEをするときのポイントをご紹介♡

  • 恋愛

男性が思う♡「こんな女子とお酒を飲みたい!」6選♡

男性が思う♡「こんな女子とお酒を飲みたい!」6選♡

デートに誘いやすいのは「一緒に飲みに行かない?」っていうセリフ♡めずらしい銘柄や美味しいお酒があるなどを口実にしやすい!そんな“お酒”を飲むときどんな女子が好まれる?男性が思...

  • 恋愛

もっと見る
もどる