これだけは気をつけたい!男性がガッカリするドライブ中のNG行動7*

115046candy
ドライブデートは意外と気を遣うものです。

車内の行動により、彼を胸キュンさせられる人もいれば、ガッカリされてしまう人もいます。
そこで今回は、『最低限ここだけは気をつけたい!』というポイントをまとめました。

◆気を抜けないドライブデート

ドライブデートは、密室・近距離なので、とにかくお互いの行動が目につくようになるんです。

音楽すらかかっていない車内の場合は、とくにすることもなく暇なので、良いところ・悪いところが全て目に入ってくることでしょう。

実はドライブデートは神経を使うし、気を抜けないというデメリットがあるんです・・・。

◆ドライブ中のNG行動

男性には『車内でこれだけはして欲しくない』と思う、NG行動があります。

その中でも、最も代表的な7つの行動をご紹介します。

1.メイク直し

女性が行なう車内でのメイク直し。

これをしてしまうと、男性の中では、彼女に対する女性としての魅力が失われてしまうそうです。

更に『俺のことを男として意識していない?』なんて思う男性もいるそうです。

2.足癖が悪い

車内の足癖の悪さは、どんなに仲が良くなってもNGです。

例えば、
・ミニスカートなのに足を開いて座る
・パンツルックだからと足を上げて座る
など

女子力低すぎっ!と、男性はドン引きです。

3.小言を言う

女性が免許を持っている場合、彼が行なう運転に対して、文句を言いたい場面も出てくることでしょう。

運転をしている時は、その人の癖が出てくるので、アクセルの踏み方やブレーキの踏み方など、ほんの些細なことでも文句が言いたくなるものです。

しかし、ここを細かく指摘されてしまうと、男性はイライラしっぱなし状態に・・・。

4.喫煙をする

普段喫煙をしている男性でも、車内での喫煙はNGとしている人もいます。

車内で喫煙してしまうと臭いが残ってしまうので、男性がタバコを吸っていないのであれば、何も聞かずに合わせておきましょう。

5.お菓子を食べる

車内でお菓子を食べると、車が汚れてしまいますし、ゴミが出るのであまり好ましくありません。

もし食べるとすれば、飴かガム程度にとどめておきましょう。

また、ドライブ中に出たゴミは、必ず車を降りる時に持って降りましょう

6.車内を物色する

あれやこれやと、車内のものを勝手に物色してしまう。

これは悪い癖です。

車内の物には触れられたくないと思う男性が多いので、例え気になることがあっても、あえて触れないこともマナーです。

7.香水の香りがキツイ

香水の香りは、好き嫌いが大きく分かれるポイントです。

また、車に芳香剤を積んでいる人もいるので、芳香剤の香りと混ざると、とんでもないことに・・・。

ドライブデートの場合は、無難につけていかないことがベストです。

◆ドライブで嫌われない女性に!

ドライブデートを通じて嫌われてしまうなんて寂しすぎるので、まずは車内で嫌われない女性を目指していきましょう!!


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

セックスの"相性"ってなに!? 相性がいいと感じる瞬間♡*

セックスの"相性"ってなに!? 相性がいいと感じる瞬間♡*

体の相性がいいとか悪いとか……。たまに聞きますし、実際に感じた方もおられるのではないしょうか? でも、セックスや体の相性がいいってどういうことなんでしょうか? セックスの上手...

  • 恋愛

【モテるあの子はやっている♡】男子の心をつかむ3つのLINEテク

【モテるあの子はやっている♡】男子の心をつかむ3つのLINEテク

片思い中のLINEのやり取りは、どれぐらい送っても良いのか、どんな内容を送れば良いのか・・・。 そんなことを色々と悩んでしまって、結局送れなかった!なんてことになってしまい...

  • 恋愛

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

下心だけじゃない!彼女の体を触ってくる彼氏の心理とは?★

下心だけじゃない!彼女の体を触ってくる彼氏の心理とは?★

彼氏に体を触られると、「○○くんって私の体目当てなのかも…」と感じてしまうもの* しかし、男性が体を触ってくる理由は他にもたくさんの理由があるのです! そこで今回は彼氏が...

  • 恋愛

もっと見る
もどる