〔藤田ニコル〕おバカキャラの裏には壮絶な過去があった。彼女の知られざる想いとは?

191812candy
今やテレビで見ない日はないというほど、大活躍中の藤田ニコルちゃん。
17歳という若さで、芸能界でこんなにも奮闘しているのは実は複雑な家庭環境があったことも影響しているんです。
彼女がナイナイアンサーで初めて語った、知られざる一面を知れば、あなたも思わず応援したくなっちゃうはず。

「おバカキャラ」として人気爆発中の藤田ニコル


今やテレビや雑誌で見ない日はないというほど大人気の藤田ニコル。

「おバカキャラ」として明るく、ふざけたイメージの強い彼女ですが、
実は17歳にして、壮絶な過去を経験してきました

TV「ナイナイアンサー」で涙ながらに語った彼女の知られざる想いに迫ります…!

「母の男を三人も見てきた。」


「父はロシアとポーランドのハーフで、私はニュージーランドで生まれたんです。3歳のときに日本人の母と父が離婚して、母と日本に帰国しました」

「(帰国後)母が新しい父と出会って結婚して弟が生まれたんですけど、それも離婚しちゃって。母はバツ2で、そこから母の男の人を3人くらい見てきたんですよ」


実は、彼女は17歳にして、親の離婚を二回も経験しているんです。
「母がバツ2で、母の男の人を3人くらい見てきた」という複雑な家庭環境を乗り越え、
スレずに明るく頑張っている彼女。

つらい経験も乗り越えてきたことが、今の彼女の芯の強さに繋がっているのかもしれませんね。

クーラーも買えないほど貧乏だった


「貧乏っていったらお母さんに申し訳ないんですけど、苦労したことはいろいろありました」

アパート生活で、つい最近まで扇風機でした。いまのワタシ世代のコたちだったら家に絶対クーラーあるじゃないですか。めっちゃ暑いのに夏も扇風機で頑張ってました」



クーラーなしに夏を越すほど、貧乏な家庭環境だったといいます。

「お金」という面で小さいころから苦労をしてきた彼女だからこそ、芸能界で貪欲に奮闘し、活躍することができているのかもしれません。

「母を楽にしてあげたい」という強い想い


「父親がいない代わりに、母を楽にしてあげたい」
と、母への想いを語った途端、思わず涙がこぼれます。

そして涙を拭き取り、意気込みを語りました。
「母はスナックのママとして働いていて頑張っているし、私も頑張りたいんです」


17歳の高校生にしてこんなに強い想いを持っている人はいるでしょうか。

母の離婚を経験し、父親がいなかった彼女。
辛い困難も母と二人で支えあってきたからこそ、こんな風に心からの「思いやり」を持つことができているのかもしれません。

家族思いの彼女の姿は素敵ですよね。


実際の動画はこちら

「ナイナイアンサー」で壮絶な過去を告白

思わず応援したくなっちゃう!


いかがでしたか?
明るいおばかキャラとして大活躍中の彼女の想いを知り、応援したくなった人も多いはず*

今や中高生のカリスマ的存在の藤田ニコルちゃん。これからの活躍も楽しみですね♡



関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

こんな彼氏二次元だけ?!女の子が考える理想の彼氏イラストまとめ♡

こんな彼氏二次元だけ?!女の子が考える理想の彼氏イラストまとめ♡

女の子だったら一度は、"理想の彼氏"について考えた事があるのでは?「カッコいい彼氏が欲しい♡」「優しい彼氏、羨ましい!」でも、顔よし!性格よし!なパーフェクト彼氏は現実にはな...

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

【思わず妄想しちゃう】身長差カップルの可愛いイラスト・画像が胸キュン必至♡

【思わず妄想しちゃう】身長差カップルの可愛いイラスト・画像が胸キュン必至♡

身長差カップルって憧れますよね・・・♡女の子としては、好きな男性より小さくありたいもの。それは好きな人に好かれたいから。そして、包まれたいからなんです♡抱き合う時は、彼の腕に...

  • 恋愛

手相で恋愛診断♡いよいよモテ期到来?左手のモテ線に注目!!

手相で恋愛診断♡いよいよモテ期到来?左手のモテ線に注目!!

人生で必ずみんな訪れるはずのモテ期は、いったいいつ来るの? モテ期は、左手の手相でモテ線を見るとちゃんとわかるらしいのです!? あなたの左手の手相から、さっそく今後の恋愛...

  • 恋愛

もっと見る
もどる