冬のドライブデート!彼を胸キュンさせちゃう6つの気遣い♡*

236180candy
外に出ると、とにかく寒い!
そんな寒い冬は、ドライブデートが増える季節。

車内での行動で、彼を胸キュンさせちゃいましょう(^^♪

◆車内であったかドライブデート

寒い冬は、ドライブデートが増えませんか?

車があれば、移動中も寒くないですよね(^^♪

◆気遣いが重要

ドライブデートでは、彼女は単に乗っているだけでOK!ではありません。

この時こそ、気遣いができる女子であることをアピールできるチャンス!

ドライブデートでしっかりと気遣いができる女子には、男性は胸キュンしちゃいますよ!!

◆彼が胸キュンする気遣い

1.暖かいドリンクを渡す

車に乗ると必ず男性は、女性に飲み物を購入することから始めます。

そこで車に乗る前に、あらかじめ飲み物を用意してあげましょう。

車に乗る時に、彼に渡してあげると◎!
ちなみに飲み物は、キャップつきのペットボトルがベスト!

缶ジュースは、傾くとこぼれてしまうので、車を汚してしまうこともありますし、ドリンクホルダーにゴミがあると置き場所に困ることもありますよね。

ただ、運転中は彼がキャップを開けられないので、キャップも開けてあげると良いですね(^^♪

2.車を褒める

男性は車にこだわりを持っているので、車を褒めてあげると喜びます。

彼女が車に全然興味がないのであれば、乗り心地の良さなどを褒めても良いですね♪

3.お弁当を作って持っていく

ドライブデートは便利なようで、パーキングがなければ入りたいお店にも入ることができず、不便な一面もあります。

そこでお弁当を持参すると、どこでも気軽に食事をすることができます

ただ、臭いがするものを持ちこむと、車内に臭いが充満してしまうので、臭いには気をつけましょう。

お手拭きも忘れずに!

4.小銭を用意しておく

パーキングや高速の料金所になるたびに、小銭が必要になります。

しかし、彼だって小銭をたくさん持っているわけではないでしょうし、気が付けば万札しか財布にないなんてことになれば、わざわざコンビニなどに崩しにいかなければ行けません。

そこで彼女があらかじめ小銭を用意しておき、『小銭たくさんあるから使ってね!』と声をかけてあげると、とても親切ですよね(*‘ω‘ *)

5.運転を変わってあげる

厚着をがちな冬は、長時間同じ姿勢で運転をしていると、肩が凝って疲れるものです。

もし彼女が免許を持っていれば、『運転変わろうか?』と声をかけてあげると良いでしょう。

6.感謝の気持ちを忘れない

目的地についた時は、喜んで彼に感謝を伝え、帰り際には『ありがとう』の気持ちを伝えます。

これさえあれば、長時間のドライブで例え疲れていても、彼も疲れを吹き飛ばすことができます(*^-^*)

◆ドライブデートは神経を使う

ドライブデートは、意外と神経を使うものです。

何をして良いか迷った時には、彼が今足りないものを補ってあげることを考えてみましょう。

例えば
・彼の車にはゴミ箱がない→ゴミ捨て用の袋を持参する
など

このほんの少しの気遣いが、彼の胸キュンに繋がりますよ(*‘ω‘ *)


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

本気で痩せたいなら、絶対に見てください

痩せたいなら必見です

  • 恋愛

セックスの"相性"ってなに!? 相性がいいと感じる瞬間♡*

セックスの"相性"ってなに!? 相性がいいと感じる瞬間♡*

体の相性がいいとか悪いとか……。たまに聞きますし、実際に感じた方もおられるのではないしょうか? でも、セックスや体の相性がいいってどういうことなんでしょうか? セックスの上手...

  • 恋愛

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

当たってる!?簡単に出来ちゃう恋愛心理テスト2

ちょっとした時に、ついついやってしまう恋愛心理テスト。 当たるかどうか、色んな人と試してみてください♪

  • 恋愛

【モテるあの子はやっている♡】男子の心をつかむ3つのLINEテク

【モテるあの子はやっている♡】男子の心をつかむ3つのLINEテク

片思い中のLINEのやり取りは、どれぐらい送っても良いのか、どんな内容を送れば良いのか・・・。 そんなことを色々と悩んでしまって、結局送れなかった!なんてことになってしまい...

  • 恋愛

寂しさも不安も吹き飛ばす!忙しい彼の「ご褒美彼女」になろう♡

寂しさも不安も吹き飛ばす!忙しい彼の「ご褒美彼女」になろう♡

彼の仕事が忙しくて、なかなか会えないし、連絡もまちまち・・・。 待ってるだけじゃ寂しいし、不安になっちゃう! でも、待っている間ぼーっと過ごしてない? 忙しい彼のために...

  • 恋愛

もっと見る
もどる